主人が転勤族なんで、昔はあちこちに引っ越したが、今は単身赴任をしてもらってます。
子供なしだからついてもいけるけど、終の棲家を購入したから家守ですね。
引っ越しをした土地によって色々な方々と交流しましたが、避暑地でわりと有名な土地にいた頃が最も活発に遊んでたかもしれません。
皆さん暮らしには困ってないから、たいていボーイフレンドの1人や2人いました。
好みはそれぞれですけど、私は特に親しくしていた方につられて、すっかり若い男の子に目覚めちゃって…
まだ三十代でおこづかいをあげなきゃ相手にしてもらえないほどには老け込んでもなかったから、一緒にいてかかる費用を出してあげたりするくらいでピチピチの若い男の子をゲットできた。
私はわりと露出癖があって、野外でするのに本当にハマってしまいました。
主人とは一回もしたことないから余計夢が叶った感じ。
住宅地ってなぜかテニスコートがあって、7時くらいまでテニスして、暗くなるとテニスコートで全裸セックスをしたり。
たまたま外からは覗けない斜面にあるコートがあって、シャワーも使えるから週一くらいのペースでしてました。
もちろん、プレイする時もノーブラノーパン。
野球拳みたいにミスした方が脱いだりとかして結局ふたりとも全裸で…
予約制だから誰も来ないけどスリルがあって興奮した。
私が最初に味わった年下の子は、顔馴染みくらいには知ってる方のお嬢さんの彼氏の大学生で、その母親ともできてるようなエッチな男の子だった。
それでも軽薄な感じじゃなくて、上手に遊べそうな相手だったからこちらからこっそりモーションをかけた。
秘密を抱えてる子の方が秘密を守れるんですよね。
セックスに関しては断然年上が好きというだけあって、毎回ガツガツと若者らしく求めてくれたから、こっちも情が移ってけっこう夢中になっちゃった。
他のおばさんを抱いてるかと思うと嫉妬もし、彼もそれを喜んでさらに激しく私を求めた。
嫉妬は時には最高のスパイスになりますから。
私は自分が妊娠しにくいのがわかっていたから、好きなだけ中で逝かせてあげた。
彼に妊娠させるよって言われるだけで達することができたから、当時のセックスを撮った動画は今でもオナネタです。
私は色白じゃないから逆にガンガン焼いちゃって健康的な色気で勝負してましたから、ピッタリしたスパッツをノーパンで履いて出かけるなんてザラで、夏はタンクトップにノーブラで薄いシャツを羽織ったりと、かなり大胆な格好をしてましたが、それも自分が根付いた土地じゃないからできたんでしょうね。
海に行く時も皆さんビキニで面積の少なさを競いあってた感じもありました。
口には出さないんですけどね。
知らないのは旦那さんだけ…(笑)
露出の高さで勝負しないと若いギャルには勝てないって本能的に皆思ってたと思う…