4月から単身赴任をしている50の既婚です。
アパートは4世帯が暮らし、一人暮らしは私だけ。管理人というか大家さんはアバートの隣の
一軒家。そこに住んでいるのは、
熟女の奥さん1人。
年齢は、65ですが50代でも通用する容姿。
童顔でムッチリ巨乳、でも可愛い感じです。
服装はいつもスカートにオッパイの型がわかる
シャツ系。熟女好きなわたしには、
すぐにオナペットになったのは当然。
家族と離れ、久しぶりの一人暮らしは、
いつでも気兼ねなくオナニーが出来る
環境なので、ネットで熟女動画を見ながら、
いい歳してもオナニーをする日々が増えました。
そんなある休日、大家さんの家を見てみると
奥さんが庭いじりをしていてので、暇だったので世間話。相変わらず、オッパイがわかるシャツに膝よりちょっと下くらいのスカート。
心の中で、いつも奥さんの事を思い出して
オナしてます。って呟きたくなる姿。
色々話を聞いてみると、ご主人は数年前に他界。お子さんも独立して近くにはいないそうで、
一軒家に1人だとか。
私も今は1人なので、お互い寂しいですね的な
会話になった時に、奥さんがその場で
しゃがみ込んで作業を始めました。
私もつられてしゃがみ込んだ時、目の前の奥さんのスカート中が見えてしまい、ピンクベージュのパンティがバッチリ見えました。
しゃがみパンチラでした。熟女とはいえ
目の前でパンティがハッキリ見えるパンチラは、ドキドキ興奮もの。ずっと見てると気付かれると思い、会話の時々でチラチラと見るくらいに。
それでも1メートルくらいのところで
生のパンチラ。見ているうちに愚息が反応し始め、これはまずいと思い「何かあればお手伝いしますよ。」といい部屋に戻りました。
間近で熟女のパンチラを見たらもう我慢出来なくなり、目に焼き付けた奥さんのピンクベージュのパンティと股間を思い出し、勃起したペニスを
取り出して即オナニー。熟女動画の女優さんを
奥さんを重ねながらシコシコ。
いつもより早く快感が来て、射精しました。
その後も、奥さんと話す機会も増え、
もちろん奥さんをおかずにオナニーも
増えていきました。
そんなある日、奥さんと思いもよらない出来事が。