夫は転勤族で子供が中学に入学したタイミングから単身赴任をしてもらってます。
それまでは夫に着いて引っ越しを何度もしていました。
もうかなり前ですが夫の単身赴任3年目からの足掛け4年間、私は売春をしていました。
きっかけはパート仲間からの誘いからです。
もちろん始めは売春なんて知りませんでした。
パートでよくシフトが同じになる人達から
たまには羽目を外して楽しみましょうとか言われて、パートのない日にお茶会を時々してました。
エッチな話の多いお茶会で私は少しずつ感覚が麻痺していたような気がします。
お茶会で聞く話しはとても毎回刺激的でした。
そのパート仲間に誘われて温泉旅行に出かけました。
その温泉宿は内湯は男女別でしたけれど露天風呂は混浴で、躊躇してた私は皆んなに引っ張り出されてしまいました。
大胆な仲間たちに驚きながら少し浮いてる私。
舐め回されるような視線に戸惑いながら、のぼせてしまって先に上がらせてもらって部屋に戻って横になってました。
ざわざわしてる部屋の雰囲気に目覚めて薄目を開けてみたら、信じられない光景が目の前で繰り広げられていました。
一緒に行った3人の他に男性が5人です。
みんな裸でエッチなことをしてました。
私は必死で寝たふりを続けてました。
延々と続く異常な空間と時間に、私自身は熱くなってました。
初めて見た他の人達のエッチ。目の前で繰り広げられていることの迫力が私の理性をかき消していきました。
それまでの私の男性経験は2人でした。
学生時代からお付き合いしてた夫が最初で、夫の転勤に着いて引っ越しを繰り返していた時に、どうかしていた私はある人と関係してしまったことがありました。
その2人だけです。
目の前には3人の男性にされているのをみて、気持ち良さそうにしてる感覚が私もされてみたいと一瞬思ってしまってその思いとの自己嫌悪でいっぱいになってました。
薄目視界の向こう側から繋がったまま歩いてくる2人が私のすぐそばまできました。
男性はこの女もやっていいの?と聞いています。
突かれる度に途切れ途切れになりながら、この人はまだ駄目なのよと庇ってくれてました。
男性は、見るだけならいいだろって言って、私の浴衣をはだけてからブラを外して上げてきました。
この女もやりたいと言う言葉と私の真横にいてパンパンって激しく叩きつけられて、気持ちよがっている声が私をおかしくしていきました。
男性は後ろから責めるような口調で、パンパンってしながら旦那の名前を言ってみろって言ってます。それに答えたら次には旦那に報告するように今してることを言えって言われて、その通り応じていました。
男性は興奮していて私の目の前で出してしまいました。
ぐったりする2人。目の前の光景にのぼせてしまった私は見ていただけでいってしまいました。
寝たふりしながら固くなってたみたいで私は疲れきっていました。
その後、結局私は身体中を触られて舐められて、すんなり受け入れてしまいました。
私は生まれて初めてエッチされながら気を失ってお漏らしもしていたみたいでした。
朝までには5人の男性にされて、要望に応えてオナニーも見せたり、口にしたこともない言葉を何回も言わされながら感じて何回も意識が飛んでました。
身体中のキスマーク、ヒリヒリするアソコと後ろ、口の中から胃まで男性の精子臭でした。
朦朧としてる私は家まで送り届けられて、子供達にはお寿司をデリバリーして、翌朝まで寝ていました。
翌朝、バックの中には現金とメモがあって、ごめんなさいねって書いてありました。
事情を把握してから1か月間。私は落ち込んだり思い出して勝手に手が動いていたり、もう何がなんだか分からなくなってました。
再び誘われたのは1か月が過ぎて間もない頃です。
迷いに迷いながら電車へ乗ってしまいました。
痴漢行為の男性要望と聞いて、それだけならとも思ってしまってたこともあります。
もう感覚が麻痺していたと思います。
次も同じ人でした。
ただ下着は付けない約束でした。
3回目にはオプションでと痴漢されてからホテルについて行ってしてしまいました。
それからは月に2~8回、色んな人と色んなところで色んなことをさせられてました。
今も夫は転勤族で単身赴任や、出張も多いのですが、私はある事をきっかけに売春を辞めさせてもらいました。