ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:全裸生活【2】
投稿者: 和恵

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19559view
誘ってみると
人妻との体験 16568view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 13868view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/12/02 03:50:59(B1t6wzXW)
2
投稿者: うめみの
ID:umemino
mail umemino@nan-net.jp
今夜は冷えてますよ。風邪ひかないように…
20/12/02 04:36 (nOiEDbqR)
3
投稿者: 和恵
先日の夜中に、全裸で歩いた運動公園。昨日の昼間にも、何故か行ってしまった私……また、駐車場の一番奥に車を停めて、後部座席で、ぼんやりと座っていました。午後の3時を過ぎた頃、一台の自転車が、駐車場へ入ってきました。ジャージ姿の中学生らしき男の子でした。その子は、私の車から少し離れた場所に、自転車を止めて、リュックの中から、サッカーボールを取り出しました。私の車の方を、チラチラと見ながら、ドリブルの練習を始めた男の子。時々、ボールを操りながら、私の車の近くを通っています車内の様子が、気になるみたい……プライベートガラスで見にくい後部座席を、なんとか確めようとしています。その子は、ドリブルをしながら、私の車から離れたり近づいたりを、繰り返していました。そんな姿を見ていたら私、なんだかその子が可愛くて…おそらく後部座席で、カップルがイチャイチャしてると思っているのか、車のすぐ側までは近づいてきません…もっと近づいてごらん…私一人だよ…なぜか私、それに気づいて欲しくなってしまって……その子が、背中を向けて、ドリブルをしてる間に私、後部座席のスライドドアを全開にして、車から降りてみました。バックドアも開けて、何かを探す素振りをしながら、その子の姿を追っていました。かなり離れた場所から、その子がこちらへ向かって、ドリブルを始めたました。ボールを見ながらも、私の方にも視線を向けます。ドリブルのスピードが、かなり遅くなってる……車に乗っているのは、私だけだと気づいたようです。私は、その子の存在にも、特に気にする様子を見せずに、また後部座席へ入って、ドアを閉めました。するとその子は、ドリブルをしながら、私の車のすぐ側まで近寄ってきます。車内を覗く姿も、先ほどまでとは、大違いです……それでも警戒心はあるようで、また車から離れいきます。その子の後ろ姿を見ながら私……なんだか変な気分に……もし今ここで、私が…このワンピースを脱いだら………あの子…とうするのかなぁ……今日は、ワンピースの下には、キャミスリップも着てるし……裸になる訳じゃないし……私の気分が、どんどんと昂り始めました……急いでワンピースを脱いだ私、真っ白なサテンのキャミスリップ姿に…黒いパンストも脱いで、キャミスリップの裾からは、白い太ももの半分から爪先までを露にさせた私…座席の背もたれを、斜めに倒して、膝を組みました。男の子が、こちらへ向かってきます。後部座席のプライベートガラスのすぐ側まで近寄ってきます。大胆にも、車内を覗き込んできました…ハッキリとは見えてないにしても、私がワンピースを脱いでることくらいわかるはずです…その子の表情が、変わりました…顔の角度を変えなから、必死に車内を覗き込んでいます。私は、一点を見つめたまま、じっとしていました……しばらくすると、ハッと我に返ったように、車から離れるその子…また背中を向けて、ドリブルを始めました。私、自分ではわからないまま、気づいたときには、車から降りていました…真っ白なサテンのキャミスリップが、お日様の光を浴びて、眩しいくらいに白く光っています……遠くのあの子からも、私の姿は、ハッキリと見えるはず……こっちへ向かって、蒙スピードでドリブルを始めた男の子…私から数メートル離れて立ち止まりました。激しく息を切らしながら、私を見ています…その子の視線が、私の頭の先から、爪先までを何度も何度も行ったり来たりしています…しばらくすると、その子の視線が、私の胸の膨らみに釘付けになりました…ラを付けずに、キャミスリップだけの私、真っ白なサテンは、透けはしないものの、すべすべの柔らかい素材なので、私の乳首の大きさや形が、ハッキリとわかります…その子の視線を乳房に感じた私、敏感な乳首が見る見る固くなって、激しく勃起しています……恥ずかしい…でも…私…興奮してる…男の子のジャージのズボンが、激しく膨らんでるの……私が、それを見ていることに気づいたその子、慌てて後ろ向きになって、恥ずかしそうな表情をしたの…私、男の子が、あんなにおチンチンを大きくしていることが、凄く嬉しかった…興奮してる…私を見て、あんなに大きくなってる……『もっと見たい?…』「…ぇっ…」『見るだけなら…かまわないわよ…あなたのお母さんより年上かもしれないけど…それでも、いいのなら…』「…み…見たいです…」『彼女に怒られない?』「…そんなのいません…」『女性の身体は、見たことあるの?』「…あります……ネットとか雑誌で…」『そっか…本当に、私の身体でいいの?…若くないから、ネットや雑誌みたいに綺麗な身体じゃないわよ…』「そんなことないです!おばさん凄く綺麗です!……見たいです!」『じゃぁ、今日のことは、一切だれにも言わないって約束出来る?…』「はい!約束します!」
...省略されました。
20/12/08 21:39 (D/RVxz1T)
4
投稿者: 無名
私の妻はブラジルの奥地に行って現地の全裸族と
同じ立場になって全裸生活をしてみたいと言ってます。
妻は原始生活に興味がある様で一糸纏わない産まれたままの
姿で3年くらい生活してみたいと言ってます。
現地の男性とSEXしても良いって言ってます。
20/12/12 11:43 (7uDM3X9h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目隠ししてるのいいことに、、-関東/生見... 20:49
    おなにー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:44
    目隠し彼女に密かに挿入!!-寝取られ掲示... 20:42
    ドM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    空振りでした笑-露出実行報告 20:30
    発情-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:23
    ↓釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:21
    カエデ&A様-「生見せカップル」目撃報告 20:17
    熟成の液をカクテルに、明日夜、冊幌-北海... 20:15
    富山夫婦-北陸・甲信越/生見せカップル 20:15
    本日深夜湯腹-中国/生見せカップル 20:14
    オナ好き熟妻-SM調教体験告白 20:14
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 20:10
    26日か28日イバ310-関東/生見せカ... 20:07
    NTR大好き。好き者同士絡みたいな!どな... 20:05
    バイブマシン-欲求願望告白 20:01
    20時から23時 しかん 錦糸町-関東/... 19:53
    セルフのネタに-犯され願望 19:53
    混浴 合図方面-東北/生見せカップル 19:52
    くまモンしない-九州・沖縄/生見せカップル 19:52
    バレた(汗)-露出実行報告 19:50
    明日、21日 登世橋 窓店-東海/生見せ... 19:43
    寝取られ妻企画-寝取られ掲示板/東海 19:40
    まじむらむら中…絡むだけでもいいから相手... 19:35
    youko227-男の娘・女装・ニューハ... 19:34
    今日のブラ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:24
    1日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:23
    21時 さが美腹 つ◯◯こ後援-関東/生... 19:21
    6/20 22時頃 志津丘中部 複数プレ... 19:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.