ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同じマンションの男性と
投稿者: 潤子
うちは賃貸マンションで、我が家は旦那と高校生の息子が1人。
私は、不定期のパートに行っており、半年前に買い物に行った時が、きっかけでした。

昼間、車で買い物に出掛け、帰ってくると、とすると、横の駐車スペースの男性が車の中の掃除をしてました。
うちの駐車場は、公道(とはいえ抜け道のような狭いとこです)に面していて、入れる途中に、自転車が通ろうとしているのに気を取られ、ハンドルを切るのが甘く、コツンと音が。
私の車の後部が、隣の車の側面に当たっていました。

幸いにも、凹むほどではないものの、塗装が少し擦れていました。
その場で平謝りし、すぐ修理の手配をと言うと、

男「あぁ…うちの車、古くて外は傷だらけだし、これくらいなら大丈夫ですよ。」

と言ってくださいましたが、なんだか申し訳なくて、困っていると、

男「私、◯号室なんで、落ち着いたら来てもらえますか?そちらの買い物の処理、しないとね。」

と、逆に気遣ってくれました。
荷物を処理し、改めて伺うと中に通されました。

なんだか生活感が無いので、伺うと、単身赴任で1か月前に来たばかりで、急に決まったので、布団とかとりあえず必要なものだけ車で持ってきただけなんだそう。

今回は、費用は要らないけど、条件を突きつけられました。

男「こちらに来て、あっちのほう、不自由してるんですよ。一回だけでいいんで。どうです?」

えっ?と思いましたが、浮気とか興味が無いわけではなく、でも同じマンションだから、万が一バレたりしたら…
と思いつつも、男性は私の横に来て抱き寄せ、無理やりキスを。
でも、私は拒むことなく受け入れ、更に私を押し倒すと、上着を捲り上げ、おっぱいに吸い付いてきました。
乳首が性感帯ですが、恥ずかしいので声を圧し殺していました。
しかし、今度はパンツの横からアソコを触られた瞬間、

男「奥さん、もう、凄く濡れてますよ。」

と、少し指先で撫で、私の目の前に指先に付いた愛液を延ばして見せてきました。
私は思わず、男性の股間をズボンの上から触り、見つめると、

男「欲しくなった?」

と言われて頷くと、男性はズボンを脱いで、座ったので、私はぺニスを咥えました。
すぐに硬くなり、時折ピクピクして、しばらくして私の口を離させると、そのままバックから挿入してきました。
奥まで当たる激しい突きに、思わず声が出て、何度か逝きました。
最後は正上位になり、

男性「このまま出していいか?」

と言われ、安全日なので頷くと、大きく呻いて、奥にドクドクと、出していました。
すっかりレスだったので、久しぶりに出された感覚だけで、また逝ってしまいました。

この日を機会に、私は男性の部屋に度々行き、好きなように弄ばれています。
男性はセールスマンで平日が休み。私も仕事のシフトで休みを合わせました。
そして、いつ中出しされても良いように、産婦人科に行って、リングを装着してもらいました。

男性は以前、地元にセフレが居たそうで、かなりのM。内容を聞くと、ゾクゾクしてきて、私にもして欲しいと言うと、

男「旦那にバレない?」

と気遣ってくれますが、旦那とは全くレスでバレないわと言うと、次の週には脱毛エステに連れて行かれ、陰毛を全て脱毛。
腫れが引いたら、シールですが、バラのタトゥーを貼られました。
反面、脇毛は処理しないよう言われ、2ヶ月して、まだらに生えたところで、地方の海水浴場に連れられ、インナーを外した白のビキニで歩かされたりしました。
水に浸かれば、もちろん乳首やアソコの割れ目やタトゥーが透け、少し腕を上げれば脇毛が。
周りの海水浴客は、遠目で私を見ていました。

秋に入り、更にエスカレート。
アナルも調教され、40半ばにして、アナル処女を奪われました。
まだ、あまり寒くない時期には、人目の無い場所で、野外で浣腸され、汚物を噴出するところを撮られ、アナルに中出しされましたし、生理の時は必ずアナルを綺麗にしてから伺い、アナルにいっぱい出していただきます。

先日は、とうとう他の男性を呼ばれ、2穴同時に挿入され、いずれにも、精液を注いでいただきました。

年末年始は、自宅と実家に帰省されるので会えませんが、その前にもう一度調教していただき、年明けには輪姦しようと言われて、今からゾクゾクしています。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2018/12/27 07:21:21(tT9QbACT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:46
    2日日中古川-東北/生見せカップル 05:44
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:44
    嫁のレズ10番勝負-淫らな体験告白 05:32
    大衆食堂-色仕掛け体験談 05:31
    歳、茎近辺で-関東/生見せカップル 05:22
    兵庫観光 れいぷされたい-犯され願望 05:19
    (無題)-旦那の愚痴 05:06
    こねこね-オナニー実況 04:36
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 02:35
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    妻が、-エロイプ掲示板 01:31
    使ってるもの-オナニーの話題 01:26
    種なし-近親相姦 官能小説 01:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.