典子です。43歳の主婦です。
主人は、単身赴任を始めて、もう3年。
息子は、遠くの大学に入って、一人暮らしをしています。
ごく普通の住宅街の家で私、一人だけの生活を、しています。
大学時代の私は、4年間、親元を離れて、一人暮らしをしていました。
高校生の時、ある雑誌で、自分の部屋で、いつも全裸で暮らしてる女性の記事を読みました。それ以来、私もそんな生活をしてみたいと、密かな願望を抱いてきました。
わざと、遠くの大学を選び、一人暮らしを始めた私は、部屋へ帰ると、毎日、全裸で生活をしていました。
誰かに見せたいとか、見られたいとかじゃなくて、あのなんとも言えない解放感に、満足出来た4年間を過ごしました。卒業後は、実家に戻り、普通のOL生活、やがて、主人と出合い、家庭を持つと、子育てに、家事に追われた毎日を送り、全裸の生活なんて、とてもじゃないけど出来る筈もありませんでした。
3年前、突然決まった主人の単身赴任。
時期を同じくして、息子の一人暮らし。
寂しさは、なかったと言えば、嘘になりますが、なによりも嬉しかったのは、この家で、一人で生活が出来ること。
20年近く、もう諦めていた全裸の生活がが、また出来ること。
私、嬉しくて嬉しくて…
息子より、2日後に、赴任先へ向かう主人を送り出したあの日、一人になった私、着ていた服や下着を脱ぎ捨てて、一糸纏わない生まれたままの姿になったの。
シャワーを、浴びて、全身を丁寧に洗った私、何もかもを、露にさせた姿で、家中を、歩き周りました。
何度も、窓やベランダに近づき、そっとカーテンの隙間から、外の景色を見た私、人の姿がない時は、そっとカーテンを開けようとしてみたの。
でも、膝がガクガクと暴れて、心臓がバクバクし始めて、息が、出来ないくらいの緊張感に襲われた私。
それでも、覚悟を決めて、なんとか開けた窓のカーテン……
そして……恐る恐る、窓越しから、震える裸体を、外の光に晒した私……
そんなこと、大学生の時には、思いもしなかったのに……
初めて味わったあの感触、緊張感と、恐怖心と、羞恥心で、心臓が飛び出しそうなくらい波打って、頭の中は、真っ白に…
気がつけば、窓のガラスの前で、震えながら、全てを露にさせた全裸の私。
それからです。私の全裸生活に、大きな変化が…
あのなんとも言えない感覚…
経験した人にしかわからない、ドキドキ、ガクガク、ブルブルを、味わいたくて、毎日、全裸で過ごす私。
今の私、全裸で過ごすだけでは、満足出来なくて……
刺激を求める為に、裸になるの。
もちろん、家の中では、年中、全裸。
寝る時も、起きてる時も、いつも全裸。
誰かが来た時と、出掛ける時だけ、服を着るの。でも、服の中は、ブラやショーツは、付けないことも…
私、しばしば、外でも脱ぐの。
刺激を求めて、私、全裸で散歩も…
これから私、外で裸になってきます。
夜にでも、これから私が、してくること、また書きますね。