私の主人41歳も単身赴任をしていて、今年で3年目になります。
家にはパートで事務をしている私43歳と、バイトに明け暮れている息子2人と愛犬1匹で暮らしています。
私は月に1度、主人の赴任先のアパートに行き、掃除、洗濯、食事等の家事を済ませ、夜は主人に抱かれて、お互い溜まっていた物を吐き出して帰って来ます。
そこまでは、何処のご夫婦も一緒かと思うのですが、私の主人は少し変わった性癖があるようで。。。営みが終わると
「なぁ、マリ、お前誰か好きな人とかいないのか?」
「いつも言っているでしょう~私は貴方1人で十分よ」
この会話は、単身赴任する前から言われていたのですが、単身赴任するようになって益々しつこくなってきたような感じがしたので、主人をからかうつもりで
「そんなに言うなら、貴方が探して来て。私に会う人がいたらお付き合いしちゃうから(笑)」
「ほ、ほんとう?」
「ええ(笑)ほんとうよ」
そんな事を言ったのが1年半か2年前。。。今、私には主人公認の彼氏が居ます。
主人の知り合いの方で、私よりも3歳上。奥様と離婚されて、高校生の息子さんと2人暮らしをしています。
その人とデートした日には、主人からの質問責めが待っています。電話がかかって来て、
「今日はどこに行って来た?」「どうだった楽しかったか?」色々質問した最後に必ず聞いてくる事は
「あ、あの、あそこには行ったのか?」
「あそこ?あそこって?」
「ホテルだ、ラブホだよ」
「な~んだ、ラブホテル?いっ・ちゃっ・た(笑)」
「ど、どっちから誘った?」
もう、この頃は主人も興奮していて、自分で触りながら話をしている様子です。
「彼氏がしたいって誘って来たら、彼女の私はそれに答えるわよ」
「ど、どうだった?」
「良かったわよ~~、凄く興奮して濡れちゃった(笑)いっぱい気持ちよくなっちゃった。」
もう、その頃主人は発射してしまっています。