夕べ、久しぶりに赴任先から帰って来ました。
妻と息子二人が歓迎会を開いてくれました。
私がお酒を飲みながらリビングのソファに座っていると、隣の客間に続く襖が開きました。
そこには布団が敷かれていて、妻(45歳)がブラジャーにショーツ姿で座っていました。
そして二人の息子(20歳と17歳)がパンツ姿で立っているんです。
これから客間で妻と息子たちの近親白黒ショーを見せてくれると言うのです。
「ちょっと待って三人さん。これってゲストの父は見ているだけか。」
「だって、千恵は結婚してまだ1年の新婚だし、、」
「いいじゃないか、せっかく父親が帰ってきているって言うのに、、」
私は急いで娘に電話をしました。娘に家はここから歩いて10分くらいのところにあるんです。
電話をすると娘(23歳)はすぐに来てくれました。
これで家族5人が集まりました。
娘を裸にし、私も前で座らせてフェラをさせながらショーの始まりです。
妻の前後に息子たちが座り、妻を抱きながらキスや愛撫をしています。
しばらくすると、妻が裸にさせられ布団に寝かされると、息子たちも裸になり妻に覆いかぶさって行きました。
私は娘を立たせ対面座位で座らせました。
1年ぶりに娘の中にペニスを入れました。
いぜん娘を抱いたのは娘が結婚する前日の夜、でも、新婚だと言うのに娘の絞まりはいいんです。
「何だ、旦那とはしていないのか。」
「しているけど、彼のはお父さんのより小さいの。だから変わらないんだと思う。」
「そうか、、子供は、、」
「、、、、、、」
「お父さんの子供でもいいか、」
「娘は頷いてくれました。
夕べは妻と二人の息子の近親相姦を見ながら私も娘に子種を注いでやりました。