ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:賄い婦
投稿者: 田中

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/05/06 14:07:22(uWqVjdP4)
52
投稿者: 田中
「用事が有るら 泊まって 帰って来るの日曜日の夕方で良いかな?‥」
「良いよ! パチンコでも行って来るから‥」
土曜 朝飯の片付けを終え 家に帰って行きました。

仕事が終わり 1人に成ると凄く暇でした。
頭に浮かんだのは、飲み屋のママさんでした。
長身垂れ爆乳激デブ、炭でも塗った様な黒く肥大したビラビラ、珍味なママさんです!
腰の痛みも 殆ど無くなり 以前 Hなオバサン達に会えた温泉に行って見ました。
何事も無く 温泉を後に、時間つぶしにパチンコ店へ!
出て呑まれ 出て呑まれを繰り返し 閉店時間に成りました。全部呑まれもせず 然りとて両替する程の球数でも無い!
景品と交換しパチンコ店を出ました。
ママさんに電話すると、
「暫くね~‥腰 治ったの‥早くいらっしゃい 待ってるわよ(笑)」

店に着いたのは11時半を過ぎたばかり、でも店は閉まってました?
母家の方に行くと ママさんが迎えて暮れました。
「夕飯 食べて無いって言うから 簡単な物 作ったから!‥まず お風呂 沸いてるから 入って‥」
体を洗い流して風呂から出ようとした所に
「下着 汗で湿ってるから ついでに洗濯するわね!」
洗濯機が回る音がして ママさんも裸に成り風呂場に入って来ました。
「あらっ もう上がるの‥洗濯したから タオル巻いて‥先に食べててね」
漬け物を抓みテレビを見て待ってると、
「食べて 良かったのに‥」
首に掛けたタオルで 顔の汗を拭き 居間に入って来たママさん!首に掛けたタオル以外 素っ裸です!
ドッカと胡座座りで ビールを注ぎ合い 乾杯!
片足を投げ出したママさん!
卑猥な黒マンコが見えてます、ヒダが少し開き肉球見たいな物が少し飛び出し、卑猥と言うより グロくエロいです!
「ちょっと元気ね~(笑)‥食欲より性欲が 先?」
言われて股間を見ると、チンポが勃起して タオルの隙間からニョッキリ 飛び出してました!
「我慢は体に毒よ(笑)‥出して スッキリしてから 食べたら?‥」
と その場に仰向けに成り 股を広げ
「さっ 早く‥」
タオルを取り マンコに挿入!
ママさんのマンコは既に潤って居て ヌルッと簡単に入りました。
「ママも我慢してたの? ヌルヌルに成ってたね(笑)」
「バカ‥アンタが暫く来なかったからよ‥アァ~ イイ‥突いて‥いっぱい突いて‥」
前後ろと突き
「アァ~ イク‥アァ~イク~」
ママさんの中に射精しました。
12/08/06 15:19 (B/X8ax5N)
53
投稿者: 田中
「ア~ 良かったぁ(笑)‥少しはスッキリした?」
「スッキリしたと言えば どうかな~?(笑)」
「若いからよ‥じゃ 早く食べて 部屋に行って‥ね!(笑)」
「ママもスッキリして無い?(笑)」
「まだ スッキリして無い!(笑)」
食事を済ませ 部屋で ゆっくりと珍味を堪能!
朝 遅目に 物音で目が覚めました?
耳を澄ますと 店の方からです!
横を見ると ママさんはまだ 大口を開け ついでに股まで開き マンコを晒し寝てました。
「ママ ママ‥起きて‥」
「何?‥良いわよ‥若いいんだから‥」
「寝ぼけて無いで! 店の方から 音がしてるんだよ」
「あ~あ! 酒屋だよ‥鍵 預けてるから 空き瓶片付け お酒やビールを補充してって 暮れるの!」
「鍵 預けてるの?‥入って来て されたら とうするの!」
「(笑)大丈夫よ! 偶にしか されないから(笑)」
「やっぱり偶に されるの!」
「バカ‥こんな 太った婆さん何かに 誰も しないわよ‥(笑)
してくれるのは アンタだけだよ!
こんな ワタシに チンチン大きくしてくれて 嬉しいよ(笑)」
チンポを咥え シャブりだした!
すると 急に口を離し、
「もし ワタシが誰かと してたら‥妬くかい?」
「どうだろう?‥ 仕方無いかな(笑)」
「仕方無いか(笑)‥アンタの若い精子が入ると 元気に成る気がするから、アタシのオメコ アンタ専用みたいなもんだからね!(笑)
毎日来ても良いんだよ(笑)」

「毎日は 無理だけど(笑)」

ファイト1発!中に出して、少し早い 昼飯を御馳走に成り、パチンコへ!

アッサリ負け 帰りました。

部屋でテレビを見ながら パンツ一丁でビールを飲んでる内に眠ってました。
「ただいま~」
と オバサンが部屋に入って来たのに 目が覚めました。
「お帰り~」
オバサンが作って来た御重で夕飯&晩酌!
オバサンは ○ん○祭り最終日に参加して来たとか 暫く話してました。
「アッ‥風呂 沸かして有るよ!多恵 入ったら!」
「沸かしてくれてたの?‥じゃ 残ったの アメルから冷蔵庫に入れてからね!」
オバサンが冷蔵庫に余り物を入れてる間に 布団を敷き、オバサンと風呂に入り 部屋へ!
娯楽の無い田舎の山に居るからか?
SEXが娯楽に成り、オバサンに対して 人妻と言う意識が薄れてる気は してますが、当たり前の様に受け入れる オバサンに ついつい欲望を ぶつけて仕舞います。
12/08/06 22:11 (B/X8ax5N)
54
投稿者: たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
田中さん 暑いね
毎回、楽しみに読ませてもらっています

これからお盆休みですね、そこから何日かかえるの?

数日間溜った後、楽しみですね。
12/08/10 09:09 (28zEzsLQ)
55
投稿者: モルゲンロート
「じゃ 残ったの アメルから冷蔵庫に入れてからね!」
「アメル」…まったくの「現地語」(?)で…リアル感いっぱいです。
都会人は「アメル」って知ってますかね。
体を壊さないようにほどほど頑張ってほしいけど、投稿は頻繁にしてくださいね。
大いに期待してます!!


12/08/10 21:34 (ReLejs7m)
56
投稿者: 田中
ちょっと変わった出来事が有った時 投稿してます。
オバサンやママさんの言葉は 判りやすい様に書いてますが!
そのまま 投稿したら 土地の人しか解ら無いと 思います。
俺も今だに オバサンの言葉が解ら無くて 聞き返す事が有ります!
県境隔てただけの ママさんの言葉も違い 聞き返す事 屡々です。

で、今日の出来事です!

午前中に 湿布薬を貰いに 診療所に行くと!
(監督君に仕事は 御願いして)
診療所の待合室に 図体のデカい後ろ姿?
ママさんでした。
「あれっ ママさん どうしたの?」
「あらっ 田中さんこそ?」
ママさんは 血圧を抑える薬を貰いに来て、バスの時間待ちしてたのです。
時間を聞くと まだ1時間も有りました!
湿布薬を貰い ママさんを送ってく事にし 車に乗り走り出しました。
俺の腰を触って
「腰 大丈夫なの?」
「もう 大丈夫だよ‥湿布は念の為(笑)」
「だよね(笑) この前 大丈夫だったしね(笑)」
腰を触ってた手が スッと股間に移り ズボンの上から チンポをニギニギ!
「ちょっと! この先に 景色の良い所が有るの‥行って見ない?」
ママさんの魂胆が判り チンポが大きく 無言で返事してました!
ママさんの道案内で 県道を外れ 細い道を下り 河川敷に降りました。
山と山に挟まれ 木々に囲まれ 周りからは見え無い所でした!
車の中でシートを倒しキス!
服を脱がせ様としても ママさんの巨漢!
思い様に動けません!
「ママ! 車の中は狭くて ダメだ!」
車を出て 素っ裸に成り…脱いだ服を車に放り込みました!

晴天!日射しが強く ジリジリと灼ける様で、川に入りました。
オバサンと川で遣った時の事が思い出されました!
「ママ お出でよ♪」
ママさんも素っ裸に成り 歩く様に駆け寄って来る姿!
オッパイ 腹や脇腹 腿が ダブン ダブン揺れ!
『ウワ~ 凄いな~!』
太陽の下で見る ママさんのグロさがエロチック に見えました!
抱き合い 浅瀬に倒れ込み オッパイを鷲掴みに貪り 股を大きく広げると グロテスクな黒マンコが 日に照らされ厭らしく パックリ開いてました!
顔全体で ベロベロ舐めると マンコは熱くヌルヌルです!
剥き出たクリを吸うと、
「アッ アァァ~ 気持ち イイ アァァ~ イイヨ~」
大声で喘ぐママさん!
12/08/11 00:55 (PLW43dLe)
57
削除済
2012/08/11 09:49:52(*****)
58
投稿者: 田中
ママさんに覆い被さってると!
ポツン ポツン と 大粒な雫!
空を見上げると 真っ黒な雨雲が有りました。
素っ裸ですから 雨が降っても関係無いと思ってると、急にバケツをひっくり返したと言いますが、凄い大雨が降って来ました!
大雨は10分も降らないで止み、又 背中を焼ける様な日差しの中で射精!
車に戻ると、窓を明けてた為 シートがビショビショに濡れてました。

県道に出て 少し走ると 乾いて居て雨が降った痕跡は 全く有りませんでした!
大雨洪水注意報が出てましたが 極地的だった様です。
ママさんを家に送り、事務所に戻り 監督君に、
「凄い雨だったね!」
「えっ 此処は降りませんでしたよ!」
「アッ‥そっ!」
夜 オバサンに
「何か‥背中 ちょっと赤いわよ?」
と 言われて仕舞いました。

翌朝 オバサンは16日までの 盆休みで 家に帰りました。

土曜日は 貯まった書類 報告書を片付けるのに 夜中まで掛かり オバサンの作った オカズで晩酌して 寝ました。
作業員も日曜日から16日まで盆休みで!
俺は 今は実家も無いので 飯場でゴロゴロしてます。
実家は無く成りましたが 先祖親の墓が有るので 午後から故郷に帰ろうかな? 片道5時間少しはと 思うと…二の足をふみますが!。
12/08/13 12:34 (wuW2.Sw4)
59
投稿者: ニート
渋滞に巻き込まれる今よりは道はすいて良いはず。
しかし思い立ったら行くべきだよ
12/08/13 21:22 (Q8Tjl0Tz)
60
投稿者: 田中
この回は、Hな事は有りません!

久し振りに 親戚(父の兄)に電話すると、
「偶には 親の墓参りしてやれ! 待ってるから 帰って来い‥」

高速道路は 帰省ラッシュで 反対車線は 所々で渋滞してました。
帰省と逆方向ですから 此方はスイスイ!
高速を降り、観光地付近は混雑してましたが、夕方7時過ぎに 親戚の家に着きました。
本家を張ってるだけに 子供を連れ里帰りしてる連中で 賑やか過ぎです。
「あっ おじちゃんだ‥」小学生から見たら おじちゃん なんですね!
女子供達の夕食は 騒々しいくらいです!
一方 家長(婆ちゃん)男達の席は 俺が入ったばかりに 何処か 余所々しい雰囲気でした。
「叔父さん‥疲れたから 先に休ませて貰いうわ‥」
「そうか!‥子供達と一緒だけど ゆっくり休め!」
叔母さんの案内で 奥の部屋に通され
「子供達との方が 良いでしょ‥」
「叔母さん‥気を遣わせて すみません‥」
「良いんだよ‥顔見れたんだから‥」


『やっぱり‥帰って来るんじゃ無かったかな…?』
と 思ってると!
ダダダダダと走る音と共に、ドン ドンと衝撃!
「おじちゃん おじちゃん‥花火やろー 花火!」
更に 小さい子達が
「花火♪ 花火♪ 花火♪」
と 囃子立て始めました。
子供達と花火をして その日終了~!

早朝 叔父と墓参り!
本家の立派な墓参の隣りに 小さな ウチの墓が有ります!
雑草も無く 花も供えられ 小さいな墓石も 綺麗に手入れされてました!
「暇さえ有れば 婆ちゃんが 此処に来てるからな…」
墓を参り
「叔父さん‥俺 このまま帰るよ!
婆ちゃんや みんなに 宜しく言っといて‥」
「そうか!‥お前が 悪い訳じゃ無いんだ‥又 帰って来いよ、体に気をつけてな!‥」
「大丈夫!体力だけは自信有るから! チビ共にも 楽しかったって 言っといて(笑)」
嫌な思い出の残る 故郷を後に車を走らせました。
本社に近くに成り、スーパー銭湯に入り 夕方まで のんびりしてから、昔 御世話に成った 飲み屋に行こうと 車を走らせました。
12/08/16 14:18 (q4/eVlIP)
61
投稿者: 田中
飲み屋近くの 駐車場に車を入れ 歩いて行くと?
店の灯りが見えません!
場所を間違えたかな?
と 思ったら‥貸店舗に成って 無く成ってました。
仕方無く 繁華街をウロつき、ビジネスホテルに宿泊!
『あの 女将さん どうしたのかな?‥』
等と思ってる内に 眠ってました。

翌日は 帰る事にして 東北に向け 車を走らせ、所々 観光地に寄りましたが 何処も混雑!
東北に入り 小さな温泉宿に宿泊しました。
朝 オバサンからの メール着信に 目が覚めました!
〈午後から帰る〉
と 電報見たいなメールでした!
〈了解〉
とだけ 返信!
宿から飯場まで2時間と掛から無い距離!
朝食を食べ ゆっくり温泉に浸かり、それでも 昼前には 飯場に着きました。
蒸し風呂状態の飯場!
窓を開け 冷房!
風呂の自動給湯のスイッチ ポン!
肌シャツとパンツだけでビールを飲んでる内に眠ってました!
3時過ぎに オバサンが戻って来て
「ア~ 涼しい!‥」
その声に目が覚めました!
オバサンはシャツとズボンを脱ぎ
「ア~ァァ ゆるしい!」
「お帰り‥」
「ァッ‥起こしたね‥」
キャミソールとパンティ姿に成り、持って来た 食べ物を冷蔵庫に入れて居ました。
肌シャツにパンツ姿で居た俺のチンポは オバサンの尻を見てか 目覚めの勃起か!
ギンギンです。
パンツを脱ぐ俺を見たオバサン!
パンティを脱ぎ テーブルに手を着き 尻を突き出しました!
チンポを持ち マンコに押し付けると オバサンのマンコも濡れてました!
ズブ~っとチンポを挿し込み、
「ア~‥ 凄く 久し振りな気がするょ‥多恵の中 凄く良い‥」
「…アッ オレも‥1週間も経ってねぇのに‥何年も 我慢してた様に‥ァァ 気持ち善い…」
「多恵‥」
後ろから突き 邪魔なキャミを脱がし 乳を揉みながら突くと、
「アッ アッ アッ…イグッ ァァ 逝って しまう‥」
「逝って 良いよ‥何回 逝っても‥」

俺も 邪魔な肌シャツを脱いで 又 ゆっくり突き始めると、
「ア~ァァ イィ‥ アンタ‥1人で出してたのが?‥」
「出して無い だから 溜ってるょ‥」
「出さながったの‥ァァ 又 イグょ ァァァ‥」
「俺も 出そうだ‥多恵‥」
すると オバサンが腰を引いて チンポが抜け!
「口さ‥」
チンポを咥え シャブり出したオバサン!
「ァッ‥出る!」
尿道を凄い勢いで 精液が通るのを感じ オバサンの口に射精!
12/08/18 06:36 (nJqp0s2T)
≪ 前 14 5 6 7 821 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.