場違いかも知れませんが
日曜日に
後期休暇で帰省してた彼が戻って来て
今年の姫初めを
私は、前期休暇で去年末に単身赴任先から自宅に戻ってました。
私は、単身赴任した夜に彼に犯されて
赴任先に出社する日までの2日間
毎晩 犯されてました。
彼は、赴任先所長です。
私が入社した時の上司で
私がリストラ候補になってるのをしり
私が単身赴任するかクビになるかで
私が選択したは、単身赴任しかなかった。
家のローンに娘達がまだ学生で
無職になると困るので
彼に犯される可能性は、初めから承知の上でした。
給料も赴任前の半分まで減給され課長職から平社員になりました。
赴任先で社員は、私と所長の彼の二人だけです。
彼は、私を呼び寄せる前に赴任先で働くパートやアルバイトに嘘を言い今の立場になる下準備してました。
赴任先は、会社の税金対策の営業所で極端な赤字を出さなければ所長の彼の好きかってです。
彼と私の歳の差は、12才です。
出社するまでの間
犯されながら私がする仕事内容など教えられ
まさかと思ってたことを私にそれが出来なければクビと
必要な物は、総て所長権限で揃えられてました。
家から持ってきた私の荷物は、梱包されたまま押し入れの中にいきました。
出社当日
私は、彼が準備した下着を着け会社の制服を着て
彼の運転する車の助手席に
営業所は、まだパートやアルバイトも誰も来てません。
私の机は、彼の机の横でした。
パートさんが揃ったとこで朝礼で紹介されました。
私は、女子社員として
それと所長の彼の再婚予定だと
私は、年相応の女装をこなし
声は、もともと高く普通に喋っても女性と変わりません。
赴任して一年間は、女装でしたが妻が不倫してるのを知ってホルモンを飲み出して今は、妻より大きな胸になってます。
去勢手術と竿は、彼のポケットマネーで闇で一昨年済ませてます。
妻の不倫を知ってからは、子供たちに知られなくしてましたが
妻には、ワザと下着姿を見せつけて離婚するかそれとも
仮面夫婦を装うか問い詰めました。
妻は、即答で仮面夫婦を選びました。
胸が隠せないぐらい大きくなり娘達にも知られてからは、家に帰るときも女装まま帰るようになり
手術が済んでから娘達て妻で温泉に行き私の身体を見せました。
妻とは、女友達状態になり娘達に名前で呼ばれるように