もう単身赴任10年が過ぎました。
家には、妻45才パート 長女20才大学生 次女18才専門校 が一戸建で暮らしてます。
私は、妻より下の42才です。
15年前に営業エリア拡大のために茨城に営業所を開きました。
なかなか営業成績が上がらず増員として私も単身赴任しました。
私は、千葉営業所勤務でした。
千葉営業所は、天下りや社長の親族などが働き出して
古くからいた名目状の課長職でしたが
基本給は、会社の中でも五番目の高給取りになってました。
課長職になる前は、休日出勤や残業で手取りが70万以上になってました。
名目状の課長職して休日出勤や残業代のカットでした。
やってることは、変わりませんでした。
外回りなどは、人が増えて仕事も覚えて減りました。
女子事務員も入りましたが事務所にいるときは、女子事務員と同じ仕事もしてました。
書類関係も女子社員に教えもしました。
上には、煙たい位置になってました。
茨城の成績が悪くそのせいで会社も倒産しそうになりました。
リストラか茨城に単身赴任かでまだ家のローンもあり単身赴任を決めました。
やることは、同じで残業や休日出勤で休みにもなかなか帰れなく
妻は、二カ所分の生活費の節約と言って私服が妻のお古を私に使う事を強要してきました。
妻が浮気をし出すと下着までも送って来ました。
新婚頃マンネリ防止でふざけて妻と遊びで女装してたことも有りましたから
妻と女装しての外出したりして二人してナンパされたこともあります。
それをたなにあげての妻のお下がり着用を強要されて我慢しての着用もそのうち慣れてしまい
赴任先での休日は、女装しての生活になりました。
女装してる時は、妻の名前を使ってました。
カード類は、妻の名前のが渡されてました。
私のは、給料などが入りますから妻が管理してます。
赴任して5年目に茨城の営業所が閉鎖して私は、クビになりました。
たまたま私の女装してるときに知り合った。営業所近くの人の会社に再就職する事が出来ましたが
その人が気をきかせすぎて女子社員として就職する事なりました。
給料は、下がった分を補うために夜のバイトもはじめました。
お水の仕事ぐらいしか下がったのを補えませんでした。
名前のおかげで再就職もバイトも助かりました。
夜のバイトで知り合った男性に仕事が終わってから飲みに連れ