ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:単身赴任2年
投稿者: 餃子
52才の単身赴任者です。

昨年10月から工場の資材担当課長になったら、業者から飲みに行こうと何回も誘われていましたが、業者との会社以外での接触は、ご法度ですから断り続けてたら、工場長から時には付き合えと業務命令で、工場長同伴で飲みに行きました。


帰りにお土産を貰い、マンションに帰り土産を開けたら、

なんと札束・・・ビックリし、工場長に電話したら


役得だ!もらっとけ!俺より君のは100万少ないから心配するな!単身赴任で大変だろうからな!


中身は200万でした。

話しは、これから続きがあります。


実家は広島で遠く2ヶ月に一度位しか帰省してないので溜まりまくりで・・・


早速 携帯を買い、出会いサイトで探してたら21才の娘を見つけ交渉開始です。

サイトでの話しでは、155/41色白で細身とのことで3時間でゴムあり条件で、ビクビク ドキドキしながらローソン前で待ち合わせしました。


待ってると彼女から少し恥ずかしそうに 近付いて来ました。


早速 車に乗せてラブホに直行し部屋に入りお風呂にお湯を張り 暫く話してたら 金がなく毎日 深夜喫茶で寝泊まりしてるとのことでした。


二人でお風呂に入りましたが、三日間風呂に入ってないからと頭を洗ったりで、白けて先に出てベットで待ってました。


暫くして、あぁ~サッパリしたわ!

色気なくてごめんなさいね

その分サービスするわね!


どんなのが好みなの?

私は感じやすいから、先にオジサンを感じさせてあげるわね!


少しライトを落とすわね~


少し薄暗くし

今からストリップよ!
ムード音楽にし、バスタオルで、なかなかの演技で・・・


俺のペニスを触ったり、耳を舐めたり、キスしたり、ムードを盛り上げて・・・


フェラもなかなかの腕前(口前かな?)


俺も負けじと、乳首を舐めまわすとアンアンと鳴き出し、ブルブルと震え、俺の手をマンコに導いてきました。

マンコをかき回しグシャグシャな大きな音と彼女の鳴き声が、部屋に響きチンポははち切れそうでした。


クリを舐め回したらガクガクし、反り返り逝きました。


彼女も負けじとフェラをされると、恥ずかしながら簡単に逝かされました。

お互いにぐったりし暫くジッーとして色々話をしました。


俺が単身赴任してるのなら部屋に泊めて欲しいと・・・


何でもするので泊めて欲しいと・・・

掃除、洗濯、食事など、もちろんセックスもと・・・

オジサンはエッチが上手いし・・・


まぁ~俺も不自由してるし 別に取られる物はないし、暫く様子を見ることにしました。


彼女には買い物費用として領収レシートで払う事にし、エッチ込みで月に五万円払うことにしました。


あれから三ヶ月たちましたが、疲れてる時には ゆっくり寝たいのですが 彼女はセックスするのが当然な様で、俺が今日は疲れてるからと断ると 私は魅力ないの? とか嫌いになったの?とか・・・

掃除も洗濯も料理も ちゃんとこなします。

色々聞くと、両親が離婚し母親と一緒に住んでたが 母親に彼氏が出来て、家に居るのが嫌になり家出したが、住む所もなく仕方なく援交をしてたようです。


父親とは小さい時に離れて顔も知らないと言って俺に甘えてきます。

土日には朝から夜までセックスしたいと迫られホトホト疲れ・・・


長い投稿にお付き合いありがとうございました。






よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2008/04/28 22:28:36(mXHAkIZX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    早起きなエッチな主婦-露出画像掲示板 -... 06:12
    9月22日16時晴海付近-関東/生見せカ... 06:10
    時限投稿②(24時間以内に削除します)-... 06:07
    時限投稿(24時間以内に削除します)-露... 06:03
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 05:56
    今から東部辺り-関西・近畿/生見せカップル 05:55
    今日日中姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:55
    本日埼玉-関東/生見せカップル 05:45
    母子でセックスして妊娠したら、出産できま... 05:40
    複数もしくわスワップなど-中国/生見せカ... 05:33
    彼氏欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.