旦那の愚痴
2024/06/20 06:26:21(pdQeRowQ)
食堂の娘さん名前は麻里さん19歳でした。
僕はアパートの出来事が気まずくしばらく定食屋さんに行けませんでした。
一週間も行かない事は無かったのです。
ある休日でした部屋コンコンとノックする音が、開けると麻里さんでした。
どうしたんですか病気してたんじゃないかと両親が心配してました。
僕はこの前の事を詫びると、麻里さんいいんですと言いながら自分からキスして来たのです。
首に手を回し濃厚なキスに即勃起状態に。
麻里さんソレをお腹に感じたのか僕にソレ見せて下さいと。
麻里さん当時処女でしただから思い切った事が言えたのです。
僕はダメでしょそんな事と言っても一人娘の気質かわがままなのかベルトを外して来るのです。
ズボンを脱がされパンツを降ろされるとビ~ンと麻里さんの目の前にチンポが。
麻里さん凄い凄いと言いながら握って来たのです。
麻里さん見様見真似で尺八を当時はフェラなんて言いませんでした。
歯をあてないように咥える麻里さん僕は麻里さんを寝かしパンツを脱がしました。
麻里さんも腰を上げて協力するのです。
毛の中に見えた麻里さんのマンコでした。
僕は指で左右に開き中を見るとトロリと液が滲み出てきたのです。
指でイジると麻里さんが声を出してきました。
体制を整え正上位で麻里さんの中へ、必然的に痛いと声を出す麻里さん。
じっとしてると続けてと麻里さんが。
ゆっくりと腰を動かすと眉間にしわを寄せ痛みに耐えていました。
僕もトルコ以来の生マンコです直ぐ射精感に襲われ中に出してしまいました。
引く抜きマンコを見ると逆流した精液と鮮血が見えていました。
彼女は最初から僕に抱かれるつもりだと聞きました。
それからは会うたび麻里さんを抱き半年もすると麻里さん腰を使い騎乗位も出来るようになったいました。
24/06/20 07:13
(pdQeRowQ)
彼女が出来、女を知ると他の女性からも見る目が違って来るのです。
今まで会社の女性は僕に見向きもしなかったのです最年長の万里子さん、偶然にも食堂の娘さん麻里さんお局さんも万里子さん似通った名前に戸惑いました。
万里子さんとは慰安旅行で仲良くなり旅行先の自室に連れ込まれ関係が出来ました。
彼女は会社の人と不倫してると噂の女性で誰も手を出さない人でした。
早い話僕が引っかかってしまったんです。
同じ麻里さんと万里子さんマンコの締まりが全然違いました経験浅い僕でもわかるユルマンの万里子さんでした。
万里子さん積極的で休日はアパート来て一日裸で過ごしヤリまくりでした。
顔はイマイチでしたがフェラテク腰使い全てプロ並みでした。
知らぬ間に僕は万里子さんの虜になって行くのです。
そうなると麻里さんも黙ってなくアパートで鉢合わせした事もありました。
やはり引くのは若い麻里さんの方でした。
お局万里子さんとは僕が九州に帰る3年間続きました帰るのは万里子さんに結婚を迫られたからでした。
あからさまに結婚と言う言葉は言いませんが中に出して中にお願いと言うのです既成事実、妊娠したかったのです。
僕はずるい男ですお世話になった万里子さんと別れ九州へ帰りました。
そこで今の家内、文子と出会うのです。
これがまたオサセ女だったのです。
18で初体験以来既婚者との不倫、既婚と分かっても男性のチンポとの相性がよく別れられなかった女です。
縁とは不思議なものでいつか別れようと思いながら同棲から結婚までしてしまいました。
24/06/20 07:49
(pdQeRowQ)
簡単オサセ文子との出会いは友人等と行った喫茶店でした、男の気を引く事しか関心のない顔でした。
これはヤレると思いネームプレートを確信し後から電話したのです、当時は携帯などありません。
さっきの何人組だと言うとわかったようで閉店時間に迎えに行く約束しました。
友人の車を借り迎えに行くと時間通リに出て来ました。
喫茶店の制服と違い私服は超ミニスカでした当時はミニスカ流行りでした。
少し屈むとパンチラ必至でした。
気にする素振りも見せず大股開きで車に乗り郊外の夜景の見える場所へ。
一応彼氏はと聞くと、空き家よと。
ヨシと思い抱き寄せキスすると舌を絡めて来るのです軽い女です。
そのままラブホへ行ってもよかったのです今日の今日ですマンコをイジるだけで次に約束をし別れました。
後で指を匂うとマンカスの匂いがキツク閉口しました。
次の日は早々モーテルへ直行でした、当時ラブホなど言葉など無くワンルームワンガレージのモーテルがカップルのラブホでした。
昨夜マンカスが臭かったの即風呂へそこでもヤリマン姉ちゃん即フェラでした。
金玉まで揉みながらの中々のテクでした。
ベッドインしゴムを着けようとすると生がいいと言うのです、ゴムは体質に合わないから外に出してねと。
その前に肝心のマンコを見ると流石にヤリマンビラビラ左右非対称色も26にしてはドス黒でした。
クンニは止めそのまま生で突入です。
大袈裟な声を上げながら数分で果ててしまいました。
その日は2回戦で終わりまた次の彼女の休み会う約束をしたのです。
当時僕の自宅は市外地で市の中心部まで一時間ほど掛かりました。
そこで安いアパートを探すと女性専用1万3千円2間の格安があり文子の名で借りたのです。
もうそこではやりたい放題でした。
文子の私服はいつもミニスカ友人等が来ると必ずパンチラさせていました。
胸元の緩い服を着せノーブラで乳首を見せる様にとお願いするとやってくれました。
段々過激になりヒモパンでパンチラさせて見たのです尻はヒモだけです友人等に尻を向け屈ませるとヒモだけのワレメアヌスまで見えるのです。
友人等は頼むやらせてよと言うのですが私の遠慮するのかそれだけはダメですと。
でも僕がいいからヤラせたあげなよと言うと。
本当はヤリたいのですが私の手前もう今日だけだからねと言いながら全裸になり3人に回されるのです。
ヨガリ声も半端なく大きく前進で感じ捲り3人分精液を口で受けとめるのです。
そんなヤリマンでしたが性格はよくただ騙されやすいのが欠点でした。
その後そのまま入籍しましたが両親の反対もあった事は事実です、やはり見てくれでしたミニスカや化粧で真面目なお嬢さんには見えなかったのです。
24/06/20 10:13
(pdQeRowQ)
結婚して5年が過ぎましたが子供が出来ませんでした。
諦め2人で休みは旅行などで楽しみました。文子33歳の時でした、旅先でバイクの青年2人と出会い意気投合、旅館が偶然一緒でしたので食後部屋に誘い文子を抱かせてやりました、文子も私に抱かれてもいいって言うので、OKしてやりました。
私は若者が遠慮しないように1人大浴場へ時間潰しです。
部屋に帰ると若者はいなく文子が全裸で大股を開き爆睡しているのです、マンコを見ると明らかに中出しされていたのです。
朝どうして中にと聞くと、どうせ妊娠しないんだもんと言うのです、でも僕が原因か文子が不妊症なのかは調べて無いので分からないのです。
前々から少し天然なとこがあると思っていましたがまさか中出しさせるとは思いませんでした。
その後50歳半ばまで気の合う人がいれば文子を抱かせていました50過ぎると中出しは当たり前でした。
これまで文子の結婚後の男性数は20人を越えていました全て公認です私の。
今は年金生活者です人生早いものですあの麻里さんとの出会いが未だに夢に出てくるのです。
24/06/20 10:39
(pdQeRowQ)
麻里さんとなら違う人生が有ったかも知れないね。
最初を読んだ時は麻里さんとの幸せな話が読めるのかなと思っていたが、
2〜4を読んで人生激変にビックリしました。
24/06/20 13:46
(HTj4IefV)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿