ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

旦那の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 旦那の愚痴
ルール: 旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫婦生活なんの意味が…
投稿者: ひょうご ◆oxgE9JzpmE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/05/10 10:30:31(foMD1vS3)
7
投稿者: ひょうご ◆RdCzrSDn3g
心情察します。容赦なく言う女性はけして珍しい物ではないようですね。性から来る性格かもしれません。私はとりあえず叩き出しました。もう子供と5日ほど帰って来ていません。一人ですが本当に静かな気持ちです(笑)離婚届送りつけたい気分です。妻も子供も捨てるのも一つの選択肢かなと思います。相手も傷付くでしょうが、それもいいかなと思えます。思いっきり傷付けたい気もしています。冷静さ欠いてるのかもしれません。
10/05/14 00:08 (JAt4xs2/)
8
投稿者: (無名)
6で書いたものです。私の同僚も奥さんが原因で鬱になりその上、下の子供が社会人になるまでは一緒に籍だけ入れる。そうしないと条件が良くないからと言われているそうです。やはり子供が可愛くでも後数年寂しいと話していました。マイナスの気持ちが全面に出ています。 そこまでいったらスパットいくのもいいんじゃないかと話しもしました。世の男性はこうも奥さんで苦しまなければならないのか… 逆もありますけど… たった一度の人生楽しまなきゃと思います 私は不倫もしました。一回り下の人でしたがお互い子供がいて気もあいました。どうして最初にであわなかったんだろうねと話していました。 二人で泣いたりもしました。大切な人です でもお互い子供が一番と話していました。人生いつも岐路にあります。後で間違った選択だったと思いますが決めるのは自分です。このあと不倫が見つかってなにものこらなくなったとしても仕方ないと思います。たとえ不倫相手からも見はされても。 スレ主さん色んな人生あります。もとさやもよし。わたしみたいなことでもよし。一人でもよし。新しいパートナー見つけるのもよしですよ
10/05/14 11:46 (TOHGpWQt)
9
投稿者: ひょうご ◆RdCzrSDn3g
そうですね。綺麗事言ってる場合ではないですよね。大切なのは心身ともに健康であること。法律上の問題ではなく憲法上の問題ですね。基本的人権ですね。愛は婚姻より強しですね。人生どんな形でもやっていけるタフさが大切ですね。
10/05/14 19:21 (JAt4xs2/)
10
投稿者: ひょうご ◆RdCzrSDn3g
結局もとさやでした。離婚前提で話を進めたのですが、妻がショックで倒れ病院に担ぎ込み2日間の療養となりました。まあ、色々な状況もあり無理でした。今後何度こんな思いをするのか、退職して家にいるようになったらどうなるのか、人生は苦しい物で、夫婦は忍耐がなにより大切、って事でしょうか。不治の病になって人生を省みた時、どんな思いするんでしょうかね(笑)はあ、素晴らしきかな我が人生!
10/05/17 21:27 (H/2VJE4c)
11
投稿者: 狡男 ◆Nrq783tXJg
夫婦は鏡ですよ!

パートナーに不満があるのは当たり前です。自分は完璧ですか?

俺は狡い男で女遊び大好きで、好みの女性を見つけるとご主人に対する不満
を色々聞いて同調し煽りセックスしています。
馬鹿な女は沢山いますね!俺との逢瀬に目を輝かしアナタに何故?早く出会
わなかったのか!とか言いながら楽しませてくれます。

色んな女と楽しんでる俺が言うのはオコガマシイが、幸せになりたかったら
自分の行動を反省しパートナーに優しく接すれば相手は必ず変わります。

俺は妻に不満で女遊びをして気付いたのです。妻に不満ばっかりで感謝をし
てなかった!自己中だった!妻の立場になれば俺より不満だったので
は・・・と思い女遊びもしてたので妻に対して優しく感謝の気持ちを込めて
接するようになると妻が凄く変わり綺麗になるではありませんか!本当にビ
ックリしました。

セックスもですが、夫婦で色々楽しむのは本当に良いもんです。
日頃の会話も楽しくなるしスーパーに行く買い物だって楽しいです。
最近は夫婦でサイクリングしてます。

パートナー以外の異性と不倫をして憂さ晴らししてるのは人生最悪です。

でも・・・浮気は別です!今夜も御主人に不満の美人の人妻と楽しみます。
彼女は俺の本心を知らないで・・・・・・

女遊びは
一番に人妻の心を弄ぶ事です。

狡い男の独り言・・・・・・・




10/05/19 06:56 (30TFvi0L)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.