ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

旦那の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 旦那の愚痴
ルール: 旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻は、私のことをどうしたいのか?
投稿者: 圭伸 ◆AZ7QMUkIYA
私 48才 妻 45才  娘が二人の四人家族です。
現在 私は、平日単身赴任で休みの日に持ち家に帰ってます。
妻とは、レスになって14年たちます。
レスになった原因は、妻に言わせると私にあります。
もし結婚してなければ今の様な私は、存在していないでしょう。
独身の時に1回 そして結婚を契機に2回目と
普通の男になろうと努力しました。
でもその努力は、妻によって否定されていきました。
妻は、私が計画することに全て拒否して
何事にも相談も無しに決めてしまい
私が気が付けば聞くことも有るけどたいていは、事後報告です。
結婚当初の妻の服装は、下着を含め地味な物が多いので
一緒に買い物に行ったときに私が選んだのを買い揃えていきました。
妻は、ジーンズやパンツ系の物を持って無くてスカート類だけでした。
私の持ってた女性が履いてても可笑しくないジーンズを試しに履いてみると
サイズは、私の持ってる全部が調度よくとりあえず二人の共用にしました。
妻の今まで着ていた上の服で男が着てもおかしくないお古が作業服の下に着るよう
になりました。
それが子供が出来ると節約と言ってほとんどのお古が私に回されました。
パートも最初ファミレスと聞いてたが勤務時間が夜の10時から翌日の午前2時
働きだしてから平日の夜が無くなり妻の下着の系統も変わり
帰宅時間も不規則だけど私の起きる1時間前に帰ってきてシャーワーを浴びて下着
を替えて洗濯機のタイマーを私の目覚まし代わりに
子供を保育園に入園させる時も私のサインが居るので話しついでに仕事を保険に仕
事を変えてました。
冬で寒くなり防寒下着が欲しいと言うと妻のタイツとショーツかガードルが
そしてシャツの代わりが袖が付いたスリップかブラ付のスリップでした。
子供が小さい時は、朝の着換えに平気で子供の換えと一緒に並べておかれてまし
た。
ほとんどが妻が前に着てたけど普段着で着れないのは、未使用でもお古になり私に
私の元からホルモンバランスが悪かったのと高校の時に薬に手を出してたので
身長も伸びなくり声変わりもせずむだ毛が生えてません。
陰毛は、かろうじて少量はえましたが形が男としておかしい状態です。
乳腺は、少し出来たみたいで乳首も少し発達していて力仕事をしてない状態で太る
と脂肪の付き方が胸から付き次にお尻とお腹にと付いていきます。
こんな体質なので夏休みに子供だけで私の実家行ってるとき
夜間作業明けで家に戻ると妻は、仕事に出掛けた後
私は、直ぐにお風呂に入り汚れを落とし躰を拭いてるとインターホンがなったので
出ると宅配なのでとりあえず脱衣場に有った妻の衣類を着て荷物を受け取ってると
セールスレディーに玄関に入られてしまい妻と間違われて玄関先で新製品の説明と
試供品を使い化粧をされてしまいとりあえず二三日分の試供品を渡されてやっと帰
ってくれて
直ぐに化粧を落として服を着替えてれば良かったのが
一息入れてる内にうたた寝をしていてしまい忘れ物を取りに帰ってきた妻に
妻が朝着ていた服と下着にしかも化粧して完全な女装姿を見られてしまい
説明したが下着まで着ているため胸の丸みと大きさが強調されて
独身の頃を説明して落ち着いたが
その日からレスになり妻の嫌がらせに痛みが酷い物以外は、私に着させて仕事に行
くときにブラも着けてるか確認され
子供に見られても下着が解らないスエットと外出用の数着だけになり
子供の前では、私をお父さんとして扱うが
二人だけの時は、変態扱いか機嫌がいいと女扱いで炊事・洗濯を押しつけて
ごろごろするようになり
平日も飲み会と言って朝帰りをしだし。
私が単身赴任すると一段と服装や下着が替わり着なくなった衣類を新しいのと言っ
て私に渡したまに家に電話をしてもいないとき携帯に掛けると出ないか出ても話し
方がおかしく 途中で アンとか ウンなどのを発してます。
最近では、私も仕事以外のときに化粧して女として生活してます。
休みの時に私に帰らせて用事を押しつけ出掛けるか嫌みを私に
私からは、子供が居るから離婚する気がないです。
もう少し産まれるのが遅ければそれとも躰と精神が合ってれば



ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2009/05/21 19:29:09(Fh0IFtFq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    ⚫️9/24 夜 かわ◯き-関東/生見... 14:29
    W不倫-欲求願望告白 14:29
    23時から多佐果頭部-関西・近畿/生見せ... 14:27
    これから池袋辺りで昼飲み〜大人遊び-関東... 14:27
    妄想してしまうのが- 女の子のオナニー報告 14:24
    女装して漫喫-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:23
    オナ指示からの潮-オナニー実況 14:22
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 14:22
    電マ固定-寝取られ動画 14:20
    本日夕方以降 富士佐和-関東/生見せカップル 14:20
    今夜、花牧-東北/生見せカップル 14:18
    9/28日中 G乳敏感妻の複数NTR遊び... 14:11
    夜に札幌で-下着を置く女/北海道 14:07
    今夜、妻を-寝取られ掲示板/関東 14:06
    今日と明日-下着を置く女/四国 14:04
    今から枚方で-関西・近畿/生見せカップル 14:03
    皮先たいしブックオフ屋上駐車場-露出目撃報告 14:02
    彼と別れた女の夢を叶えたい‼︎-欲求願望告白 13:52
    しが-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    AVのようにしたいという事があるが、それ... 13:49
    中学生が好きという-欲求願望告白 13:47
    彼女 寝取り 犯して下さい。-寝取られ掲... 13:41
    ミケポ女ですが-下着を置く女/関東 13:40
    きのう見たAVみたいなことしたい-欲求願... 13:37
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナルビーズ責め 名古屋で一緒に活動するマゾやサブで変態... ID:crane5252
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.