妻の浮気は、公認です。
相手は、妻が探して家に連れて来るか外で楽しんできます。
私が居るとき抱かれるのを見せてくれと頼んでます。
私が恐ければ縛ってもいいと妻には、言ってました。
妻が浮気してるのは、知ってましたが私が居るときは、避けてました。
家に相手が来そうな日に有給で休みをとり仕事に行く振りをして家を見張りました。
昼近くか午後と思ってたら妻が洗濯を干してる時 知らない車が駐車場に止まり男が降りて家の中に入っていきました。
ベランダの妻の後ろに立ち妻を抱き締めてます。
妻は、顔を後ろに向けると男とキスをします。
男の手は、妻の胸とスカート中に
干し終わると妻は、振り返り抱かれるように部屋に入っていきました。
私は、時間を見計らい家の中に入り二人を探しました。
二人は、寝室にいました。
まだ挿入してないようなので部屋の扉に耳を付けて様子をうかがいました。
妻が男に入れと催促して腰の打ち付ける音が聞こえ出してから
部屋の中にこっそり入り床に座り二人を見ながら扱きだしました。妻は、何度も逝ってますが
男は、まだ出してません。
男が妻を抱き上げたときやっと二人が私に気が付きました。
私は、二人に続けてと言いながら手を動かし続けました。
妻は、私に見られて興奮したみたいですが
男は、しぼんでしまい使い物になりません。妻は、男の股間に顔を埋め口に含み尻を私に向けてフェラを始めました。
男が回復したみたいで妻が口を離そうとすると
男は、妻の頭を押さえ口の中に出しました。私も直ぐに射精しました。
驚くぐらい勢いよく飛び妻の尻に少し掛りました。
その後は、二人に付きまとい何度も射精しました。
その日から男は、調子に乗り夜でも来るようになりました。
妻を縛ったとき男が邪魔されたくないからと私も縛りました。
私は、センズリするために下半身はだかで二人を見てました。
男は、妻のアソコの毛を剃り次にイチヂク浣腸を持ち出し妻に注入しました。
10個あるのを9個目で妻が限界になり一個残りました。