私の妻は、見た目はとても可愛くて、6歳年上の41歳には見られず、年下に見られます。
かつて、秘書課の皆藤愛子と言われたくらいで、本当に似ていて、大学時代はミスキャンパスに輝いた美人です。
そんな美人の妻は、初体験が高校時代で、イケメンの大学生に、セーラー服姿で処女膜を破られました。
あの可愛さですから、大学時代は常に4年生の中で一番イケメンと付き合ってたから、毎年彼氏が変わっていました。
交際中、可愛い妻が他の男に陰唇を吸われたり、豆を転がされたりしてヒイヒイ言ってたのかと思うと、嫉妬するとともに、どんな風にされていたのか知りたいいと言ったら、色々教えてくれました。
聞けば、妻が私と付き合い始めた29歳までに、相当な人数とやってました。
お泊りした相手と午前中にセックスしてから、午後に別の男性とセックスして、夜はまたほかの男性とセックスするなんて言うこともあったそうで、嘘ではないようです。
入社当時は、あまりの可愛さにセーラー服を着て、社長と専務と常務の3人を相手に輪姦されてたそうです。
取引先の社長数名に貸し出されたり、選挙が近付くと、地元選出の代議士に貸し出されて、有力支持者十数名のお相手したり、妻は30人くらいの男性に抱かれてきました。
それだけに、陰茎の扱い方は上手で、射精の兆候を察知して寸止めしたりなどはお手の物です。
41歳でもセーラー服が似合っちゃう可愛い妻ですが、色んな男に膣内をかき回されたり、陰核をしゃぶられたりした姿を想像すると、興奮してしまいます。
こんなに清純そうで可愛い妻が、3人のオヤジと一晩中やりまくっていたのを想像すると、痛いほど勃起します。
貴方の奥さんも非処女だったなら、いろんな男にオマンコを掻き回されていたんですよ。
自分が元カノにしたようなことは、妻も、あなたの奥さんもされてるわけだから、自分の奥さんだけは違うなんてことはないのです。
非処女には、元彼にガバッと股を広げ、処女膜を観察され、誰も舐めたことの無い豆をベロベロ舐められ、ギンギンの陰茎で処女膜を切り裂かれ、男汁を注がれたのです。
非処女の奥さんには、夫には言えない恥辱の過去があるのです。