非処女の嫁をもらうと、嫁が処女膜を破られた時の一切を、嫁とその相手が共有して、一生忘れないという悔しさが残る。
処女の妻を目の前にして、これからこの可愛い女の子の処女膜を破るという行為を前に、どんな思いをしたのだろうか。
まだ、短大生だった嫁は、可憐な乙女だった。
可憐な乙女の処女を奪った男は、どんな思いで処女だった妻の膣にペニスを差し込んだのだろうか。
妻の処女膜を突き破った瞬間、妻はどんな表情をしたのだろうか。
妻の処女膜を突き破った瞬間、男はペニスの先にどんな感覚を味わったのだろうか。
妻が初めて俺のペニスを受け入れたとき、深い吐息と共に、満足そうな表情の後、気持ちよさそうに喘いだ。
女が中で感じるようになるには、10回や20回のセックスでは到達しない。
どうしても想像してしまう。
元彼に両脚を大きく拡げられて、丸晒しにされたマンコをしゃぶられて、悶絶する姿を…
ペニスを深々と体内に突き立てられながら、元彼の背中に両腕を回し唇を重ね、舌を絡ませる姿を…
高く突き上げた尻を掴まれ、パンパンと音を立てて突かれ、乳を揺らす姿を…
激しく突きまくる元彼の腰の動きに合わせて、妻は腰をくねらせる。
元彼のペニスで、子宮口を何度も突き上げられ、最後に痙攣しながら元彼の精液を子宮口から流し込まれ、絶頂に達して満足そうにしていた妻の姿が頭を過ぎる。
上体を起こし、妻のマンコから自分が解き放った子種汁が流れ出す様子を見ながら、種付けに満足そうにタバコに火をつける元彼の姿も見える。
非処女だった奥様が、必ず過去に経験している風景だ。
あなたの奥様も非処女だった?なら、この風景は必ず経験している。