ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ナンネットに投稿した妻の元彼
投稿者: シンジ
結婚して3年、妻には元彼が居たが妻は俺に乗り替えて、結果略奪愛だった。別れ話にも立ち会い
罵倒されながらも彼の顔も知ってしまった。 その後も未練たらしく妻に纏わりついて、妻を持ち出す
事も有った。 そんな事も有って結婚は4年ほど遅れたが、元彼とも4年の関係だった様でタイミング的に
結婚に踏み切った。 でもやはり、最初の男でも有り血気盛んな10代の関係は二番手とのセックスとは
大きく違っていた様だ。 クンニ、フェラで始まると2回目の騎乗位で終わるルーチンは彼女リードで
行われた。 彼女が逝くのはクンニぐらいで殆ど満足させれていない。

そんな折、先月の事だった。 ショッピングモールで男から声を掛けられた。 それは妻の元彼ハルキ
だった。 仕事の関係でよく見かけるが、こちらから声を掛けた事はなかった。
「やぁ!俺だよ。 ”みちょっぱ ”元気しとるか?」妻アケミはタレントのミチョパに似ていたので
そう呼ばれていたそうな。 「みちょっぱ、肉付きよくなってたけど気をつけんと・・」まさかと思った!

ハルキが徐にバッグからタブレットを取り出すと、ここのサイト”ナンネット”を開いた。
そして見慣れてる操作で体験項目の”投稿エッチ体験”を開いて最初は中の”処女喪失体験”を
見せられた。妻がJK時代にダチの部屋で無理矢理ハルキに嵌められた様子をハルキとアケミの実名で
スレッドしていた。 妻も無理矢理と言っていたが、内容はアケミも受け入れて中出しまで許していた。      
俺は処女を知らないので、このスレに見入ってしまった。 「帰ってじっくり自分で見なよぅ!」言われた。
最初は嘘だろうと思っていたが、「これ、みちょっぱと一緒に書いたんや!」

ザッと見終えると、2作目が”恋愛体験談”を見せられJK時代の淫行を赤裸々にスレッドしていた。
制服で彼のバイクの後ろに跨りラブホへ。俺との初ラブホでも慣れていて入ると直ぐに湯溜めと
ベッド際のゴムチェックを欠かさなかった。 そして山中での青姦、夜の砂浜でのフェラ、生々しく。
そしてアケミが私に乗り替えた後も、ハルキと関係して朝帰りの後、俺とのデートもしてた様だった。
このスレもアケミとベッドで一緒に書いたそうな。 日付を見ると4月と5月だった。

見終えて「アケミと又逢う約束してんのか?」 「そんなの ねえよ!みちょっぱからLINE入んだ!
あいつ 未だ俺の方がイイみたいやでぇ!」腸が煮えくり返りその場を去った。

帰るとPCを開きナンネットの彼が見せた体験スレを見ながら 「これ。。何や?」
「いやだぁ もう!ハルキに合ったの? あいつったら、もう!」 「未だ逢ってるそうやないか!」
「だって、結婚前にも逢ってたけどシンジ(俺)何も言わなかったし・・」 確かに黙認していたかも。
元彼やし、知らん男でもないし、今まで嵌めて来た奴だし少しぐらいは・・・って思った事が。
そしてスレした理由が 「彼との軌跡をどこかに残したかったの!」 なんて言いやがった!

SNSに載ってしまえばどうにもならない。 「彼奴ともう逢わない約束しろ!」
「今度の土曜日ダメかなぁ?」 俺は仕事になっていた。ダメと言っても逢うだろう。「最後にしろよ!」
それが今月の最初の土曜日で、妻の帰りが遅かった。          つづく
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/06/28 07:09:10(AHdVacfU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    北九州-下着置く男 16:05
    小樽で-下着置く男 16:04
    チャットでオナしたい。-露出画像掲示板 ... 16:03
    明日7月3日午前中-北海道/生見せカップル 15:57
    これから17時までに…地下先-下着を置く... 15:56
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:54
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    本日加奈山-東海/生見せカップル 15:42
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 15:38
    7月3日水曜日は室蘭に行きます-北海道/... 15:38
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:35
    高校受験失敗した夜-泣ける話 15:32
    758南部-東海/生見せカップル 15:31
    本日童貞筆おろし露出 真塾-関東/生見せ... 15:24
    今日の20時頃、新潟市アパートで夜這い-... 15:21
    カップルさん募集 平日-関西・近畿/生見... 15:13
    大沙華 ア◯ホ◯ル-関西・近畿/生見せ女 15:13
    7月16日 今日都市内で お互いのパート... 15:03
    今夜、美波逢坂のホテルでNTR-関西・近... 15:02
    今日厚着で寝とって頂ける方!!-関東/生... 14:58
    7/4 茨城で彼女にマッサージ-マッサー... 14:57
    もみもみ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:55
    41歳パート人妻-人妻との体験 14:54
    菜画先-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:52
    7/10(水)横破魔 13-15時-関東... 14:50
    7月7日(日)池◯-関東/生見せカップル 14:50
    今夜19時頃から20時頃-関西・近畿/生... 14:30
    露出-露出待ち合わせ体験報告 14:24
    みっともないことなのは、わかっています-... 14:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.