俺40歳、妻44歳、結婚して14年は過ぎた。
年上だが、妻は伊藤綾子に似た美形、ずっとモテまくってたが、アラサーになって陰りが出始め、ずっと憧れてた俺が、思い切って告ったら成就した。
俺が入社した時、社内のイケメンと付き合ってて、その後、社外のイケメンに乗り換えてたが、俺が入社する前もすごかったらしい。
もちろん、大学時代も色んな男とハメまくってたんだろう。
妻の元彼は何人いるのだろう。
片手では済むまい。
妻の初体験はいつだろう。
最初の相手は、忘れられないだろうな。
俺も忘れられないから。
初めて異性に裸を見られ、乳首舐められ、マンコ舐められ、チンポ舐めさせられ、股を開かれ、チンポをズブズブと入れられ、処女膜を引きちぎられたのだ。
そのすべてが初めてで、ドキドキしながら、恥じらいながら、経験した初彼との遠い過去の思い出。
もし、俺が妻みたいな美形の女だったなら、色んなイイ男を相手に、股を開きたがるだろう。
チンポに寄って異なる味を楽しみ、快楽に浸るだろう。
そして、いつかは時機を見て、結婚するだろう。
妻と恋人とのセックスは、俺が妻と恋人だった時にしたことがそのトレース。
ベロチューしながら正常位で突かれる妻、マンコの柔肉を引きずられながら、会kンの悶える妻、その妻を眺めながら射精する元彼。
勃起した元彼に股がり、腰をクイクイさせる若い頃の妻。
その痴態を眺めながら、下から突き上げる元彼。
妻の乳房を揉みながら…
妻は、射精されるたび、元彼達の射精を思い出す。