私37歳 妻 美紀36歳 娘 未来(みらい)4歳の3人家族ですが
みらいは私の子種ではありません。
美紀が5年近く妊娠の兆候が無く 病院へ行くと ご主人もと言われ夫婦で検査を
ショックでした 原因は私でした 無精子症と診断され 途方に暮れました。
妻は 2人だけでもいいよと言ってくれましたが 周りの友人夫婦にはどこも可愛いお子さんが
美紀内心は寂しいんだと思いました。
私は悩んだ末 ある結論を
それは自分の弟 健吾に妻を妊娠させて貰う事でした。
弟は県外に就職しており当時29歳独身でした。
私は妻に自分の思いを告げました
驚き顔の妻 無理もありませんでした 私の提案は 妻と弟がセックスして子供を授かる事でしたから
妻は そんな事 出来ませんと頑なに拒否しましたが
何度も何度も私は頼み続けると
泣きながら いいの 私が感じてしまうのよ 裸で抱き合うのよ あなた耐えられるの
私は 分かってるよ でもどうしても子供が欲しいんだ君の為に
妻は私の 君の為にの言葉に 私が本心から言ってるのだと理解してくれました。
妻の理解を得ると 1人私は弟の住む県へ向かいました。
小さな小奇麗なアパートでした 2間とキッチントイレ風呂があり ここで美紀と健吾がと思うと少し気分が滅入りました。
それでも 健吾に私の正直な気持ちと美紀も承諾してる事を告げると
分かったよ俺でいいなら協力すると言ってくれたのです。
でもこの話は 美紀の両親 私の両親には内緒だと約束させました。
実行日は ゴールデンウイークの3日間と決めました
3日間 美紀を健吾のアパートに泊めるのです。
全ては2人に任せ 私は同行しない事にしました。
出発の日 駅へ送りホームで美紀は涙を浮かべ
じゃ行ってくるねと言うと新幹線に乗って行ったのです。