ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お願いされて
投稿者: メジャー級

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/04/02 06:04:35(1JFiYgh2)
7
投稿者: メジャー級
明美さんの緊張が解れたのか自らベッド上でフェラをしてくれます
私のブツは2回目でも固くなっていました。

少し明美さんにサービスしたく マンコを顔面騎乗を
明美さん ベッドの淵に手を置きながらマンコを顔面で擦ります。
膣内からの愛液が滲め出て顔中ベトベトになってしまいました。

Mはいつ出して来たのかデジカメで私と奥さんを撮っていました。
明美さん 嫌がる事なく 笑顔でカメラ目線を送っているのです。

また開始です 正常位になり明美さん両手でマンコを開きここよと言わんばかりに導き入れます。
地味な感じの明美さんでしたが ベッドでは大胆なんです。
2回目となれば率先して声を出すのです
ああ~いい そこ もっと もっと 突いて~を繰り返すんです
明美のオマンコ 滅茶苦茶にして~
私が 奥さん 俺のチンポどうですか
ああ~ん あなたのが一番よ 大きくて固くて もう あたし いっちゃいそうと言いながらアクメに

体位を 何度も変えながら 2度目の膣内射精を迎え 奥 深く流し込んで上げました。
彼等の家を出ると どっと疲れが出て どうやって自宅にたどり着いたか分からない程の疲労感でした
妻が あなた どこか悪いのと疑われてしまう程でした。

次はいつか 期待感でいっぱいで 眠りに就いたのです。


23/04/04 12:41 (irxtULUW)
8
投稿者: メジャー級
俺のぶっ太いマラで友人の奥さん明美さん(34歳)をメロメロにしてあげました。まあ~目的は妊活他人棒ですが 明美さん 最初の緊張は何処へやらで俺のマラで感じ捲り 隠語まで発しながら何度も何でもアクメに達したようです。数日後 友人から 明美とお前はアレの相性が良いみたいだな明美あれから 今度はいつって聞くんだへえ~そうか~俺はいつでもいいけど お前 大丈夫か俺は大丈夫だ 明美と何度も話し合って決めた事だしでも まさかお前のイチモツが デカいなんて思ってもみなかったよ明美 お前ので目覚めたみたいなんだ 奥さんと俺は身体の相性が合うみたいで 旦那では出さない声まで出し感じ捲りでした。さて 友人の頼み事 2回目の申し出があり 実行日になりました。明美さん 以前より 少し垢抜けしたようで まあ偏見ですが俺のエキスを体内奥深く注がれた事で子宮の働きが良くなったかと思いました。2回目も3人で開始ですが 旦那 今度は動画撮影を煌々とした明るさの中で俺と明美さんの繋がりを撮影するのです。奥さんを四つん這いにし 尻を高く上げさせ 陰部を俺の手で開くのを旦那だ撮影します明美 マンコがヒクヒクしてるよ どうしてなのと旦那があ~ん ごめんね あなた ○○さんの おチンポが欲しいの明美のオマンコにそうかい そうかい じゃ今夜も 彼のデカブツ入れて貰うかなうん お願いします 明美もう待てないのお前 そんなにスキモノだったんだね 俺んじゃ言わないのにだって ○○さんの いいんだんもん ○○さんのおチンポ大好き俺のチンポより好きかいああ~ん ごめんなさい ○○さんのが一番好き私は後ろから 一気に根本まで入れてやります明美さん 獣の様な声を上げながら背中が反り返りますハアハアと荒い息をしながら シーツを掴み快感に耐えてる友人妻明美さん声だけで逝きそうでした私も初めは あまり色気もない人だなと思っていたんですが俺のマラ味を覚えたのか 人妻の色気が出て来たようでした。後から旦那から聞いた事ですが 奥さんの友人達から明美奇麗になったねお化粧品変えたのとかいろいろ言われたらしいです。明美さんをバックで突きながら 揺れる尻を叩きながらすると明美さんもああ~んと声を上げるんです ヒク付いてるアナルにも指を1本入れてやると締め付けが増すんです。撮影係りの友人もチンポはおっ起てています 時々奥さんの口元へ 奥さんが咥えます。その夜は 2回明美さんの体内へ注いであげました終わると どっと疲労感が増し 帰り道の遠い事 遠い事しばらくすると 友人からメールで 今日はありがとう 明美 大満足して爆睡中俺達 妊活忘れそうだよ 3Pプレイにハマったようだとでも最後に笑の文字がそれから2カ月後でした 友人から 明美 生理が来ないの連絡が明日にでも病院へ行ってみると友人からの報告が来て 奥さん めでたく妊娠だと知らされました俺は プレゼント持参で彼の家へ酔った明美さんが 思わぬ言葉を今は大事な時期でしばらくアッチの方 出来ないけど安定期に入ったら また私とと言うんです驚きました でも旦那はまた来いよ 明美と今度は遊んでくれ数か月後 安定期に 明美さんの希望でまた3人プレイを余り激しくい事は避け ゆっくり突いてあげると奥さん これが欲しかったの もっともっとお願いと隠語をすると旦那が 産まれてもこの関係を続けたいと言うのです私としては願ったり叶ったりなんです無事 奥さん出産し 早いもので来年は小学生に明美さんも四十代に でもまだまだ人妻の色気は健在なんです月一で奥さんと関係を続けていますでもあの頃と違うのは ゴム射精なんです奥さんの年齢を考え 2人目は作らないそうです。この話は少し誇張有りですが 事実話なんです
...省略されました。
23/04/05 09:02 (Xbp..KK2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    先代か富久縞で-東北/生見せカップル 05:53
    パート嫁33 寝起きからの朝風呂画-エロ... 05:32
    おばさんのちっぱいでごめんなさい | お... 05:07
    月曜日の朝-下着を置く女/関西・近畿 04:58
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 04:53
    昨夜も、-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:51
    7月26日(金)18時~、支部屋、熟カッ... 04:08
    本日8日と急遽10日、服岡竹刀で!-九州... 03:51
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:05
    急募-関東/生見せカップル 01:46
    初投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 01:44
    さわこ-寝取られ動画 01:44
    ご奉仕ご奉仕!!-男の娘・女装・ニューハ... 01:42
    駅のトイレで。興奮してうん出ちゃってる♡... 01:41
    教徒人妻セフレカップル-関西・近畿/生見... 01:34
    ニーハイパンストのオナでもいいですか?-... 01:34
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:26
    ねねちゃん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 01:10
    朗報です、小5娘のマンコにペニスが2セン... 00:58
    濡らされた・・・-オナニー実況 00:55
    おばさんだよ。-露出画像掲示板 - 画像... 00:55
    つし-東海/生見せカップル 00:33
    本日日中、木佐裸図、スパ、カップルさん-... 00:29
    X記念-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    教育係の主任に毎日見せつけられて-セクハ... 00:11
    チクニー大好き♡-オナニー実況 00:04
    お願いします-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:02
    東京だからできること-ヤリたい時の私の手口 00:00
    8月に20歳3P 写真交換も-東海/生見... 07日23:55
    おもちゃ-オナニー実況 07日23:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.