ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が私以前に抱かれた男性の人数を思う
投稿者: 晩婚夫婦 ◆bxbNw7vFoo
今年、ともに四十路を迎える私たち夫婦は晩婚で、32歳同士で結婚しました。
同い年ですが同級生でも何でもなくて、お互い30歳の時、自治体が開いた街コンで出会い、何となく付き合い始めました。
大人しそうな妻でしたが、3回目のデートの時、妻にアパートの部屋に誘われ、結ばれました。
玄関を入り、キッチンを抜けてリビングに入ったところで、後ろから妻に抱きつき、大胆にも乳房を揉みました。
妻h吐息を漏らしたので、、イケると踏んでスカートのホックを外しスカートを落とし、パンツの上からワレメをなぞりました。

暫くすると、妻の腰がカクカクしだしたので、ワレメをなぞりながら正面に回り、キスして、下をこじ入れて絡ませました。
パンツが湿ってきたので、しゃがんでパンツをずり降ろすと、目の前に茂みが現れ、その下に赤紫のビラビラがはみ出たワレメが見えました。
ワレメに指をめり込ませると、妻は腰砕けになりしゃがみ込み、体育座りになると、赤紫のビラビラがクパア、妻が私の股間をジッと見たから、私もズボンとパンツを脱ぎました。

脈打つペニスに手を伸ばした妻は、指に唾を着けて亀頭に塗り付けると、体育座りのまま私に向かって前進して大股を開くと、指でビラビラを開きました。
私は、生のままペニスを妻のオマンコへズブリ、対面座位で生で交わったのです。
グチュグチュと嫌らしい音を立てて腰を擦りつけ合いました。
やがて暑くなって、交わったまま上半身も脱いで素っ裸で抱き合い、妻のお腹へ射精しました。
二人でシャワーを浴びて、汗を流した後、清めた股間を69で舐め合い、その日2度目のセックスをして以来、お互いの身体に溺れるようにして結婚に至りました。

大人しそうな妻でしたが、オマンコは熟れていて、ビラビラも赤紫、そこそこ経験しているんだなあと、見た目の大人しさとギャップを感じていました。
結婚して、ますます妻が愛しくなっていくとともに、妻が私と出会う30歳まで、何人の男に抱かれたのだろうと思うようになりました。
妻はホワ~ンとした可愛さはありますが、大人しい女性で、目立って美人だとか可愛いとかではないので、モテモテだったとは思えません。
妻が抱かれた男の数・・・ずっと気になっていました。

ところが、最近その目安を知りました。
某コンドームメーカーが調査した、ニッポンのセックス2018年版というのをネットで見つけたのですが、そこには、セックスの経験人数の調査がありました。
2018年、私と妻は35歳、園調査によりますと、当時の30代のセックスの平均経験人数は、女性7.1人、男性11.2人となっていました。
もし、妻が平均値だとするならば、私が7人目の男性ということになり、妻は30歳までに6人の男性のペニスをオマンコに迎え入れたことになります。
当時の30代の女性は、既婚者なら夫に抱かれるまで、6人に抱かれたって多くないでしょうか。

あと、男性11.2人って、皆さんそんなに多くの女性を抱いていたのでしょうか。
私は、30歳で妻が5人目の女性ですから、平均値の半分もないということになります。
私の初体験は大学1年の時で、相手はバイト先で知り合った27歳のOLさんで、OLさんが29市でお見合いすることになって別れました。
その次は大学3年の時で、同じゼミの同学年の女子大生で、卒業で別れました。
3人目は24歳から26歳まで、約2年半付き合った20歳年上の人妻で、熟女で下が凄く綺麗な人で、旦那さんが単身赴任から戻って別れました。
4人目が27歳から28歳まで付き合った、職場にバイトに来た女子大生で、初めて処女喪失とウブな女の子にスケベを仕込む経験をしました。
そして、30歳の時に5人目が妻でした。

でも、当時の世の30代は、奥さんが11人目なんだそうで、それは多いなと思いました。
私は、そのニッポンのセックスをスマホでググって、その経験人数の画面を妻に見せて、
「30代の平均経験人数、女性7.1人、男性11.2人って、多くないか?これ、本当かな?」
って言ってみたら、妻は、
「それって、見栄張って、1~2人多く申告したんじゃない?」
と言いましたから、おそらく妻の経験人数は私と同じ、私が5人目の男性なんじゃないかと思いました。
「私の場合、一人と長く付き合うからだけど、すぐにそういう関係になって、すぐ分かれちゃう人だと、結構多いかもね。ほら、女はその気になれば、抱いてくれる男性多いから・・・」
なんだか、大人しい印象の妻が経験豊富な恋多き女性に見えてきました。

その後、妻を抱くときに見せる妻の淫らな反応は、私以外に4人見てるんだなと思うと、嫉妬心で勃起してしまいました。
晩婚夫婦だから仕方ないですが、大人しい女性に見えた妻は、一人の男性にじっくり抱かれ、中イキするまでにオマンコを仕込まれたと思うと、ゾクッとするほどの寝取られ感が沸きます。
特に、アラフォーになってからの妻の性生活での積極的な腰使いは、セックスを楽しんでいるようで、元彼たちの仕込みを感じてしまうのであります。
皆さんの奥さんは、どれくらい仕込まれていましたか?
そんな事を考えたことはありませんか?
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/03/25 20:18:12(qAmkCA7h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから川崎で-下着置く男 10:43
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日夜に場所は多坂で-関西・近畿/生見せ... 10:42
    こんな感じで-露出画像掲示板 - 画像見... 10:37
    逢坂南部、若山7月14日昼-関西・近畿/... 10:34
    明日 6日 7日屋真型券 shou無い畜... 10:32
    本日昼頃-中国/生見せカップル 10:29
    じいちゃんに-露出実行報告 10:28
    6日13時~都内中心部-関東/生見せカップル 10:28
    都内相互鑑賞~sw..NTR-関東/生見... 10:22
    昼から-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    絵の嶋酢羽-関東/生見せカップル 10:05
    来週の9日火曜20時~23時の間で数名募... 09:59
    30代NTR妻いかがですか?-露出動画掲... 09:52
    46歳-パンストフェチ 09:42
    彼女に立ち手マンからの潮吹き-露出動画掲... 09:35
    僕の彼女の-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    おしりを叩きたい-欲求願望告白 09:29
    お触り遊び-関西・近畿/生見せ女 09:17
    本日大好評企画-北海道/生見せカップル 09:17
    明日土曜日昼過ぎからお時間ある方丘山複数... 09:16
    あわびくぱっ-エロイプ掲示板 09:16
    コイツは!-欲求願望告白 09:15
    本日13時頃より来る目-九州・沖縄/生見... 09:12
    変態夫の嫁晒し🩷どちらの見え方がお好きで... 09:07
    午後の早い時間にイズヤで混浴-関東/生見... 09:05
    予告 欲求不満人妻4人くらいと一つのベッ... 09:04
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:02
    本日5日 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 08:59
    愛知にて-下着置く男 08:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.