ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れられなくなる女の存在を考えてみた
投稿者: 中年男 ◆zzC4nw7bTI
なんか目が覚めちゃって、寝られなくなった。
だからチョイと書き込みを…

思いが成就して、結ばれた元カノは数人いる。
でも、忘れられない女は、元カノにはならず片思いのままだった人。
告ったり、告られたり、色んなケースがあったけど、恋愛って「ヤリたい」気持から始まってたような気がする。

告られて付き合った場合、正直、「ヤレる」から付き合った元カノもいた。
告った元カノは、「ヤリたい」からだった。
どちらの元カノも、キスして、脱がせて、股開かせて、オマンコ舐めて感じさせて、チンポしゃぶらせてオマンコに入れて、腰振って気持ちよくなって射精するという内容は同じ。
でも、告られて付き合った元カノの場合、オマンコ広げて見て、ヤラシイな~とか、思い切り広げて覗き込んで恥ずかしがらせたりとか、性欲が先だった。
告白して付き合った元カノの場合、優しく舐めたし、自分が射精することよりも、元カノを感じさせようと努力した。

女房の場合、告られて付き合ったケース。
でも、女房は前から気になってた女の一人で、「ヤリたい」女の一人ではあった。
そんな女からあふれるほどの愛情を注がれたら、抱かずにはいられないね。
抱いたら、それまでのどの元カノより、相性が良かった。
女房のオマンコにチンポを根元まで入れた状態で抱き合うと、しっくりするんだ。
抱き合ったまま動かなくても、俺も女房も気持ちいいんだよね。
これは夢中になるよね。
あと、付き合ってた年齢も、そろそろ結婚してもいい年齢だったってのもあった。
これはタイミングってやつかな。

女房の他にも、実は「ヤリたい」と思っていた女がもう一人いたんだよね。
どちらかというと、女房よりこっちの女の方が好きだったな。
結局、恋仲にまではならなかったけどね。
俺がその女に告る前に、たぶん2番目に好きだった女房に告られて付き合ったから。
その女とは友人関係だったけど、ずっと好きだった。
お互い10年以上前に結婚して、手のかからないくらいの子供もいて、今も好きな気持ちがあるけど、「ヤリたい」気持ちは薄れたかな。
幸せでいてくれたらいいと思えるようになってきたよ。

恋愛と相性の良さは別なんだよね。
結婚生活は、相性の良い相手とじゃないと、幸せにはなれない。
女房と結婚して、つくづくそう思うよ。
女房とは、一緒にいて疲れないし、物事や他人がする言動で嫌だな~と思う感覚も一緒で、価値観が似てる。
性生活も、女房は抱かれたがるし、俺だって女房で射精したいと思うよ。

恋愛と結婚は違うというけど、恋愛しないと結婚までたどり着けないもんな。
ただ、恋愛でも結婚相手には、恋心を抱くというより、愛情を注ぐ感じ。
恋愛の中でも、恋心って求めるもので、愛情は与えるものなんじゃないかな。
恋心を抱いた相手から愛情を受けられたら最高なんだけど、恋心を抱いた相手から愛情をもらえない場合、辛い思いをするよね。
もらえてた愛情を失った場合も、また同じ。
恋心って、愛情を貰いたい一心で心を激しく揺さぶられるから、忘れられなくなるんだと思う。
その恋心が真剣であればあるほど、忘れられなくなるんだろうな。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2021/01/25 01:14:43(cwcUtUr9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    日中に全羅路出-露出の話題 12:53
    美人社長の堕落願望-SM・調教 官能小説 12:45
    鶯シャーin-関東/生見せカップル 12:37
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    今日、これから-北海道/生見せカップル 12:27
    ↓伊家袋方面-関東/生見せカップル 12:26
    佐賀見原にて変態妻に-寝取られ掲示板/関東 12:26
    下の今ちゃんの募集と同じです。-寝取られ... 12:26
    #顔射好きのカップルさんと繋がりたい-露... 12:25
    温泉帰り、橿原 荒るる サボリー満限定-... 12:24
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 12:19
    明日 伊家袋方面で-関東/生見せカップル 12:18
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    貴方のパートナー寝取ります-寝取られ掲示... 12:15
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟尻ですがどうで... 12:07
    今日、埼で奥様の下着を使わせて頂けません... 12:03
    胸-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 12:00
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:48
    本日夜、埋打-関西・近畿/生見せカップル 11:48
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 11:47
    福尾かあ竹刀 本日夜から-九州・沖縄/生... 11:38
    岐阜近辺-下着を置く女/東海 11:36
    7/6福数で犯すNTR-関東/生見せカップル 11:29
    今夜!奈賀咲-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    7日鮒箸周辺-関東/生見せカップル 11:24
    神奈川県のMMカップルです-寝取られ掲示... 11:22
    都内中心部 しんじ様-関東/生見せカップル 11:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.