佳代子と言います32歳です3つ下の夫、孝さんさんと結婚して7年ですが未だに子供が出来ません。
病院など行かず自然に任せていましたが先週、夫のの実家へ行ったのです。
お義父さん(57歳)は3年前に奥さんをご病気で亡くされ1人住いでした。
心残りはお義母さんに孫を見せらなかった事です。
時々夫と二人で掃除や料理を手伝いに行ってます。
お義父さんが佳代子さん子供はまだかなと聞くので、すみませんまだです。
そうか~原因はアイツにあるかもなと。
私が何かあるんですか?
まあどうか詳しくは分からないが妻が息子が小さい時おたふく風邪をやらかしたんだそれが原因かもと私は思ってるんだよ、
ええ~そうなんですか初めて聞きました。
どうだね一度病院で調べて貰っては?
それがダメなんですあの人、絶対行こうとしないんです。
そうか~自分に原因があると怖いんだなアイツ。
寂しそうな顔でお義父さんポツリと言うんです、横顔が素敵でした、57歳まだまだ男でした。
それから一週間後です夫に内緒で夫の実家へ行ったのです、私にはある決意がありました。
お義父さんと少し飲み私は本心を打ち明けたのです。
お義父さん私、子供が欲しいんです孝さんに子種ねが無いならお義父さんにお願いしたいんです。
義父は驚きましたが私は目の前で服を脱ぎ下着だけになったのです。
お義父さんは止めなさい孝に知れたら大変な事になるからと諭されました本心である事を認めさせたくて下着を全て取り去ったのです。
全裸姿の私を見て義父は佳代子さん後悔しませんね。
ハイ今日はそのつもり出来ました。
義父は私を抱き締めアソコを大きくしてくれました。
夫より逞しく奥さんを亡くされ3年間溜まっていたのでしょう。
私は義父のその大きなチンポを咥えました、ムッとする男の匂いにアソコからラブジュースが溢れ出てきました。
義父も濡れそぼったマンコを舐め回しながら乳房を揉んで来ました。
真っ昼間、義父と嫁の子作り性交が始まりました。
夫より逞しいチンポで子宮を突かれ夫では味あえない快感に痺れ何度もイカされました。
溜まりに溜まった義父の精子が私のマンコ奥深く注がれたのです。
それから生理のない週末に私は義父に抱かれに行っています。
今では夫の物では物足りなく義父の巨マラの虜なんです、いけない嫁ですね。