ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レスについてです
投稿者: (無名)
ID:love-man

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/09 12:58:30(BYjPbGmr)
2
投稿者: 同年代妻
同年代の夫婦です。 主人も50代半ばですが月に2・3回、私次第では5・6回の時も有ります。
40代前半頃は私自身週2回は求めていたと思います。 ところで、奥様はセックスの方は?
同性からすると20年もレスの夫婦なんて考えられないのですが。 愛情が有れば性的な欲求が
湧いて来るものです。 その方が心配ですね。 立ち入った事を言ってすみません。
私も経験有りますが、主人の体調が悪くてレスが1週間有ればオナニした事も。 でも、女性は
オーガズムを感じていないと老けますよ、更年期障害を早めます。 大事と思っています。
もう、そろそろ閉経の兆候が有りますが、性欲は至って健康な様です。 これからは煩わしいゴムを
着けずお互い肉肌を感じられると悦んでいます。 奥様と話し合って幸せな方向へ。

23/09/09 16:04 (ttvCC7ZQ)
3
投稿者: 主です。
私の知る限り、妻は私一人しか知らないと思います。私が下手で興味がないのかもしれません。あと思い当たるのは、潔癖症の傾向があります。標準的範囲とは思いますが。あと、結婚前に話したことがあるのですが、両親の寝室がすぐ隣だったと聞いています。一度もしている気配を感じたことないので、子供が生まれたら、する必要ないと思っているのかもしれません。一番かんがえられるのは、子供3人と川の字で寝てた生活ですかね。
それ以外は、全然普通なのですが。僕はもう諦めているのですが、平凡なスキンシップもないので、子供に変な固定観念を植え付けないかだけが心配です。
23/09/09 19:41 (GnSAUmyE)
4
投稿者: 同年代妻
何か見えて来た気がします。 奥様は主様しか知らないのですね。 それなら主様にも責任の
一端が有りそうですね。 奥様はセックス本来の魅力を知らないのでは?
うちは逆で、夫が私が初めての女性で最初から私がリードしていた様な。 私はJKで初体験して
永年逢えばお互い求め合って、彼は2回は逝っていました。 だから、私の躰はその元彼に
開発されたと言っても過言では。 今の旦那に乗り替えて残念なのは、旦那は淡白で満足出来て
いない事です。 ですから、旦那の元気な早朝に朝起ちを見計ってフェラして自分で嵌めています。

まさか、奥様に外に男が?。。失礼しました。   私はクンニされると間違いなく感じて、アクメを。 
未だ遅くはないと思いますので、今からでも夫婦のスキンシップを取られて楽しんでください。

23/09/10 01:29 (KEn6j3Lv)
5
投稿者: (無名)
50代になると、セックスしない夫婦多いと思いますよ。40代でも周りに結構いますよ。
だから、不倫が多いのだと思います。
現にあなただった、メールで話しを聞いて欲しいと言いなが、あわよくばと思ってるじゃないですか!
責めてる訳じゃありません。正常な男性の気持ちだと思います。
もう一生セックスする機会がないのか!と思えば誰でもいいからって思っちゃいますよね。

ちなみに、奥さんが自分しか知らないと思っていても、実はってこと多いと思いますよ!
23/09/10 04:24 (jZXSgzhd)
6
投稿者: 主です。
同年代のさま
同年代妻さまの言う事も、原因の一つかと思います。出逢ったと、妻は経験のないJKでした。僕は経験あったのですが、早いので満足はさせてあげられなかったと思います。いつも最終的には、指でいかせてました。一度だけPでいきたいと言われたことがありましたが、自分の努力で出来る範囲ではなかったので、叶えられませんでした。確かに自分自身に置き換えてみても、やりたいと思う事出はない事や、メリットのない事を積極的にやろうとは思わないですよね。

無名さま
あわよくばとは、考えていません。20年近くしないと、何と表現していいかわかりませんが、やり方を忘れるといった感じです。前出の「早い」こともあり、仮にいま妻から求められたとしても、戸惑いと不安で出来ないと思います。他人様なら尚更です。早い・下手な点を、何と思われ、何を言われるかと思うと、怖いです。
では何を悩んでいるかととわれると、そんな親の雰囲気を見て育った子供が、同じようにならなかい心配です。娘はまだ学生ですが、負の連鎖を引き継いだように育ち、旦那さんが同じように悩まないか心配です。子供は、親をよく見ています。僕の両親は時々、一緒に風呂に入り仕事の話しとかしてました。それに比べると妻の両親は、クールな方達でした。先行きの不安を考えても仕方ないのですが、そうならない為に、このままでいいのか、もやもやしています。
23/09/10 11:20 (kKHu90Hi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、皆特女子複数輪姦-寝取られ掲示板/関東 04:43
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:34
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    まゆこはエッチなオマンコになりました。-... 04:21
    今晩、逝毛復路か頭部寝理魔近辺で-関東/... 04:21
    スケベな菜々子!-露出画像掲示板 - 画... 04:00
    乳首こりこり気持ちいい-露出動画掲示板 ... 03:58
    今すぐ-北海道/生見せカップル 03:56
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    彼をせめてくれる方を募集-九州・沖縄/生... 03:50
    今だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:48
    露骨なお誘い-最高のエッチ体験告白 03:46
    レンタル中-露出動画掲示板 - 動画見せ... 03:39
    初めての自撮りオナ-露出動画掲示板 - ... 03:22
    今週末土日辺り歳粕壁-関東/生見せカップル 03:12
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:08
    妻 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 03:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 03:05
    21日午前、茄子-関東/生見せカップル 02:51
    今から福岡市内でSW又は、3p募集-九州... 02:37
    明日21日20時から南区あたり-北海道/... 02:18
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    今-オナニー実況 01:45
    東京から日帰りで-露出の話題 01:43
    際県央で-関東/生見せ女 01:39
    妻の日常-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:28
    ねー-エロイプ掲示板 01:23
    今から自宅でくんに-関西・近畿/生見せ女 01:20
    レンタル奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 01:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.