ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義兄にお願いされました。
投稿者: 安代

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/02 10:50:53(uw8X0PZY)
2
投稿者: ホッピー
ID:riki0512
mail riki0512@nan-net.jp
いつの話ですか?
その後はどうなりましたか?
23/08/02 11:29 (Ck4sTWQC)
3
投稿者: 安代
寝ても覚めても義兄のあの大きなおチンポの事で頭がいっぱいでした。
主人が義兄の家へ行くぞを心待ちにしていました。
数日後でした主人が明日行くぞの言葉が、私その言葉を聞いてアソコが湿ってしまいました。
どんな顔をすればいいか少し緊張しましたが義兄は笑顔で迎えてくれました。
寝てる義姉に挨拶を済ませまずお掃除からです。
すると、お~い安代、買い物に行って来るの声がし車が出て行きました。
義兄は庭で草取りをしていました。
私は急ぎ下着を脱ぎ拭き掃除を始めます。
庭側の部屋のガラス戸を開け義兄に見える様に四つん這いでノーパンの尻を向けます。
義兄も気ずき 私の後ろからイキリ起ったチンポでマンコを上下に擦るのです。
もう腰砕けになりそうです。
そのままあのぶっ太いマラをマンコに押し込んで来るのです。
またあの気が遠くなる感覚が全身に広がります。
浅く深く前後左右にマラを動かせ私のマンコをもて遊ぶ義兄のマラ。
ものの数分で一度目のアクメが襲って来ました全身に鳥肌が。
震える身体でお義兄さん中には出さないで下さいねお願いします。
安代さんこの前はどめんなさい今度は大丈夫ですよ、でもお口にいいですか?
エッお口ですか?
お願いします口に出させて下さい。
はいいいですよ口に出しても。

散々マラでイカされクタクタになった頃 デカいマラが口元に、
私それを含むと義兄のデカマラから濃ゆい精子で飛び込んできました。
その時です車が帰って来たのです。
慌てて見繕いをし主人を迎えると、
安代頑張ったんだね髪が乱れてるよ、
もうびっくりしました義兄との事がバレたのかと、
主人は私は家事を頑張ったと言ったのです。
もう義兄のマラが忘れれません主人の祖チンでは感じない身体になってしまいました。
23/08/02 15:32 (uw8X0PZY)
4
投稿者: 安代
散々義兄の太マラでイカされ帰りはフラフラでした。
主人は勘違いして家事頑張り過ぎたねと労わってくれるのです。
義兄帰り際そっと私に今度は1人出来ませんか?と囁かれました。
そのチャンスが数週間後やって来たのです。
明日義兄の家に行く事になっていたのですが主人急用が出来たんです。
安代すまないが一人で行ってくれないか?
私、演技してしまいました。
ええ~1人で行くの?
主人すまなそうな顔で頼むよお願いと拝むのです。
仕方なさそうな顔をしながら内心やったと思いました。
義兄、私が一人で来た事に大喜びで出前を取ってくれ二人全裸で頂きました。
お姉さんが寝てるのを確認し布団を敷き義兄のマラを咥えました。
顔より長い竿にうっとりしてしまいました。
義兄もマンコをこれでもかとクンニしてくれおサネちゃんが固くなり敏感に反応してしまいました。
前から後ろからデカマラを入れられ気が狂うばかりに悶え泣きしてしまいました。
散々イカされ大満足で帰宅すると主人がなんと求めて来たのです。
ええ~うそ~と思いながらも仕方なく股を開きました。
主人、正上位で腰を使いながら おかしいな、おかしいなと独り言を言うのです。
あなたどうしたの、
うん、ちょっと安代のマンコがね、
マンコがどうしたの?
うん、ガバガバなんだ気のせいかな?
そうよ気のせいよ。
いや違うおかしいよ安代のマンコ。
もういやしない降りてよ。
安代お前もしかして義兄としてないよね、
あの人 巨根で有名なんだぞ独身時代から、だから俺心配したんだ姉さんが受け入れるか?
そんなに大きいの義兄さんのは、
大きいよ俺の倍はあるぞ、
内心、うそ~と思いました倍じゃなく3倍でしょうと心の中で言ってやりました。
でも心配ですガバマンになってしまったんです私のマンコ。

23/08/02 17:36 (uw8X0PZY)
5
投稿者: 安代
それから数日後でした、主人が真剣な顔で私に言うのです。
安代これから話す事はお前を嫌いになった訳じゃないからね、俺からの頼みなんだ。
姉があのような状態で義兄は苦しんでいると思うんだ、そこでだ安代に頼みがあるんだ。
も~何よ回りくどいよ、はっきり言ってよ、
じゃ言うね、義兄と寝てくれないか?
まさかの主人の言葉に内心、ヤッタ~と思いました公認で出来るんです。
でもハイそうですかって言えないですよね、だからまた私、演技したんです。
あなた何いってるの気でも狂ったんじゃないの?
いやごめん義兄が困ってると思い,どうにかしてやりたい思いでお前に頼むんだ、ダメかな?ダメ
ダメに決まってるでしょう私はあなたの妻よ、
それは分かってるでも義兄の事を思うとねどうにかしてやりたいんだよ。
しばらく考えさせてくれないと嘘ぶきました内心はヤッホーと叫びたかったんですが。
直ぐ返事をするとやばいのでしばらく焦らせました主人を、
数日後、主人に、あなたの言う通リにしますと返事をしたのです。
主人私に頭を下げながら、すまんすまん姉の代わりをお前にやらせてすまんと何度も謝るのです。
それからは公認なので義兄と思う存分ヤリまくりました。
気になる主人も時々覗き見をしていました、その時は思い切り声を上げながら悶えるんです。
数か月もすると主人も側で見てるんです、大きな義兄のチンポが入るマンコを見て安代、入ってるよお義兄さんのチンポがと見ながら自分でしてるんです。
もう私達夫婦は変態の域を超えていました。

23/08/03 05:50 (AUxfEBj9)
6
投稿者: (無名)
1番最初は、いつ頃からですか?
今続いてるのかな?
月に何回位お兄さんとやってるの?
23/08/03 08:55 (f0QBd.JM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あら-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 01:06
    ホル乳完女装です-男の娘・女装・ニューハ... 01:02
    何か-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 00:56
    妻のセフレ募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:54
    姫路から 完女装です-寝取られ掲示板/関... 00:54
    5/23 妻露出視姦@逢坂-関西・近畿/... 00:51
    22日昼間-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    本日21日、服岡竹刀周辺で複数します!-... 00:44
    これから深夜帯ちばけんながれやま-関東/... 00:39
    (無題)-寝取られ掲示板/北海道 00:38
    私は変態です-露出画像掲示板 - 画像見... 00:29
    見られることの興奮-露出画像掲示板 - ... 00:21
    (無題)-露出実行報告 00:12
    私ってバイ?-教えてエロい人 00:10
    6月中旬週末鷹山の混浴-東海/生見せカップル 00:09
    いっぱい見てください。拡大して隅々まで見... 00:05
    中学生に襲われたい-欲求願望告白 00:02
    明日22日から熟ポチャ夫婦の那須塩原遠征... 00:00
    スカトロ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:00
    週末くらい-寝取られ掲示板/関東 20日23:45
    おしっこ我慢できずに、そのまま-露出動画... 20日23:43
    24日 知馬曽我-関東/生見せカップル 20日23:41
    コスプレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20日23:40
    晒されたい。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:35
    ちょこっと遊び-関西・近畿/生見せカップル 20日23:28
    ピース-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20日23:22
    痴場 MAD市にて露出散歩-関東/生見せ... 20日23:21
    遠隔で羞恥系の指示を出されたい-欲求願望告白 20日23:21
    埼京線の👩舐めたい-欲求願望告白 20日23:18
    熊モン市内を-九州・沖縄/生見せカップル 20日23:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.