夫婦の悩み相談
よく読まれている体験談
2023/08/02 10:50:53(uw8X0PZY)
いつの話ですか?
その後はどうなりましたか?
23/08/02 11:29
(Ck4sTWQC)
寝ても覚めても義兄のあの大きなおチンポの事で頭がいっぱいでした。
主人が義兄の家へ行くぞを心待ちにしていました。
数日後でした主人が明日行くぞの言葉が、私その言葉を聞いてアソコが湿ってしまいました。
どんな顔をすればいいか少し緊張しましたが義兄は笑顔で迎えてくれました。
寝てる義姉に挨拶を済ませまずお掃除からです。
すると、お~い安代、買い物に行って来るの声がし車が出て行きました。
義兄は庭で草取りをしていました。
私は急ぎ下着を脱ぎ拭き掃除を始めます。
庭側の部屋のガラス戸を開け義兄に見える様に四つん這いでノーパンの尻を向けます。
義兄も気ずき 私の後ろからイキリ起ったチンポでマンコを上下に擦るのです。
もう腰砕けになりそうです。
そのままあのぶっ太いマラをマンコに押し込んで来るのです。
またあの気が遠くなる感覚が全身に広がります。
浅く深く前後左右にマラを動かせ私のマンコをもて遊ぶ義兄のマラ。
ものの数分で一度目のアクメが襲って来ました全身に鳥肌が。
震える身体でお義兄さん中には出さないで下さいねお願いします。
安代さんこの前はどめんなさい今度は大丈夫ですよ、でもお口にいいですか?
エッお口ですか?
お願いします口に出させて下さい。
はいいいですよ口に出しても。
散々マラでイカされクタクタになった頃 デカいマラが口元に、
私それを含むと義兄のデカマラから濃ゆい精子で飛び込んできました。
その時です車が帰って来たのです。
慌てて見繕いをし主人を迎えると、
安代頑張ったんだね髪が乱れてるよ、
もうびっくりしました義兄との事がバレたのかと、
主人は私は家事を頑張ったと言ったのです。
もう義兄のマラが忘れれません主人の祖チンでは感じない身体になってしまいました。
23/08/02 15:32
(uw8X0PZY)
散々義兄の太マラでイカされ帰りはフラフラでした。
主人は勘違いして家事頑張り過ぎたねと労わってくれるのです。
義兄帰り際そっと私に今度は1人出来ませんか?と囁かれました。
そのチャンスが数週間後やって来たのです。
明日義兄の家に行く事になっていたのですが主人急用が出来たんです。
安代すまないが一人で行ってくれないか?
私、演技してしまいました。
ええ~1人で行くの?
主人すまなそうな顔で頼むよお願いと拝むのです。
仕方なさそうな顔をしながら内心やったと思いました。
義兄、私が一人で来た事に大喜びで出前を取ってくれ二人全裸で頂きました。
お姉さんが寝てるのを確認し布団を敷き義兄のマラを咥えました。
顔より長い竿にうっとりしてしまいました。
義兄もマンコをこれでもかとクンニしてくれおサネちゃんが固くなり敏感に反応してしまいました。
前から後ろからデカマラを入れられ気が狂うばかりに悶え泣きしてしまいました。
散々イカされ大満足で帰宅すると主人がなんと求めて来たのです。
ええ~うそ~と思いながらも仕方なく股を開きました。
主人、正上位で腰を使いながら おかしいな、おかしいなと独り言を言うのです。
あなたどうしたの、
うん、ちょっと安代のマンコがね、
マンコがどうしたの?
うん、ガバガバなんだ気のせいかな?
そうよ気のせいよ。
いや違うおかしいよ安代のマンコ。
もういやしない降りてよ。
安代お前もしかして義兄としてないよね、
あの人 巨根で有名なんだぞ独身時代から、だから俺心配したんだ姉さんが受け入れるか?
そんなに大きいの義兄さんのは、
大きいよ俺の倍はあるぞ、
内心、うそ~と思いました倍じゃなく3倍でしょうと心の中で言ってやりました。
でも心配ですガバマンになってしまったんです私のマンコ。
23/08/02 17:36
(uw8X0PZY)
それから数日後でした、主人が真剣な顔で私に言うのです。
安代これから話す事はお前を嫌いになった訳じゃないからね、俺からの頼みなんだ。
姉があのような状態で義兄は苦しんでいると思うんだ、そこでだ安代に頼みがあるんだ。
も~何よ回りくどいよ、はっきり言ってよ、
じゃ言うね、義兄と寝てくれないか?
まさかの主人の言葉に内心、ヤッタ~と思いました公認で出来るんです。
でもハイそうですかって言えないですよね、だからまた私、演技したんです。
あなた何いってるの気でも狂ったんじゃないの?
いやごめん義兄が困ってると思い,どうにかしてやりたい思いでお前に頼むんだ、ダメかな?ダメ
ダメに決まってるでしょう私はあなたの妻よ、
それは分かってるでも義兄の事を思うとねどうにかしてやりたいんだよ。
しばらく考えさせてくれないと嘘ぶきました内心はヤッホーと叫びたかったんですが。
直ぐ返事をするとやばいのでしばらく焦らせました主人を、
数日後、主人に、あなたの言う通リにしますと返事をしたのです。
主人私に頭を下げながら、すまんすまん姉の代わりをお前にやらせてすまんと何度も謝るのです。
それからは公認なので義兄と思う存分ヤリまくりました。
気になる主人も時々覗き見をしていました、その時は思い切り声を上げながら悶えるんです。
数か月もすると主人も側で見てるんです、大きな義兄のチンポが入るマンコを見て安代、入ってるよお義兄さんのチンポがと見ながら自分でしてるんです。
もう私達夫婦は変態の域を超えていました。
23/08/03 05:50
(AUxfEBj9)
1番最初は、いつ頃からですか?
今続いてるのかな?
月に何回位お兄さんとやってるの?
23/08/03 08:55
(f0QBd.JM)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿