ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻は憧れの君だったが
投稿者: 裕志 ◆Ux4MghuZpM
2歳年下の妻の裕子が清楚なウェディングドレスで微笑む写真を見ると、学生時代を思い出す。
綺麗な形の胸の膨らみは、かつて2人の男が揉みしだいた乳房、2人の男が舐めまわした乳首なのだ。

私は、地元の国立大学へ進んだので、実家から電車通学だった。
1年生の時、中学の同級生の可愛い女の子と通学する電車内で再会して、同じ大学へ通っていることがわかって、毎日待ち合わせて通学するうち恋が芽生えて付き合いだした。
19歳の処女と童貞が、初めて入ったラブホテルに戸惑いながら初体験。
大学の4年間、若い性欲をぶつけて青春を謳歌した。

1年生の仲間内では、最も早い段階で彼女を作った私は、みんなに羨ましがられた。
しかし、一人、また一人と彼女ができる中、一番イケメンだった男はアッチの女、コッチの女と手を出す女遊びばかりで彼女ができなかった。
しかし、私たちが3年生の時、ハッと息を暖むような、裕子というとても美しく清楚なお嬢さんが入学してきた。
私は彼女持ちだったので、遠くから憧れの眼差しで見るだけだったが、イケメン男はさっそく口説きにかかっていた。
そして、憧れのお嬢さんは、夏休み直前、イケメン男の手に落ちた。
私は、心底羨ましかったが、もう、2年以上付き合っている中学の同級生の彼女との仲も良かったので、憧れるだけにとどめていた。

イケメン男などの大学の仲間と男だけで飲むと、よく彼女の話で盛り上がった。
私達も彼女とのセックス話や、変わったラブホでのプレイ経験など話したが、やっぱり裕子を彼女に持つイケメン男の話は羨ましかった。
イケメン男は、裕子の処女を生男根で奪った話だけでなく、清楚な裕子の両足首を持ってV字に開脚させて身体を二つ折りにして、女陰を思い切り広げて舐めたり、バイブを突っ込んでイカせまくったりすると、清楚なお嬢さんでもド淫乱なメスになると自慢していた。
服を着ているとスレンダーに見えるが、脱がせるとスケベな身体だとも言っていた。
「清楚な顔してるけど、俺にかかっちゃドスケベ女になるしかねえよな。」
あの清楚な裕子が淫らに喘ぐ姿は、全く想像できなかった。

私達が卒業して、イケメン男も裕子と別れたが、あれだけ美しく清楚なお嬢さんだから、すぐに新しい彼氏が出来たようで、街中でデートしている裕子を何度か見かけた。
俺は、就職後にも中学時代の同級生だった彼女と付き合っていたが、就職1年目が終わるとき、
「裕志君・・・あの・・・」
「なんだ?元気がないな・・・」
「うん・・・あのね・・・真人君って覚えてる?」
「ああ、優等生の真人ね。」
「私のこと、好きだって・・・付き合ってくれって・・・」
「真人と再会したのか?」
「うん・・・東京の一流大学出て、今年県庁に入ってた。上級職・・・」
「そうか・・・お前、真人の事好きだったんだよな・・・わかった。別れよう。5年間、こんな俺に付き合ってくれてありがとう。」
そう言って別れた。

私は、就職2年目の1年を、彼女ナシで過ごした。
そして就職3年目、ある会社を訪問すると、インフォメーションにとても綺麗で清楚な受付嬢がいた。
「いらっしゃいませ・・・あっ!裕志先輩じゃないですか!」
よく見たら、裕子だった。
イケメン男の友人で、地元に詳しい俺たちカップルとよく遊んでいたから、俺のことを覚えていた。
「やあ、久しぶりだね。相変わらず美人だねぇ。」
「もう、先輩ったら・・・小津旧姓の彼女さんとは、結婚しましたか?」
「いや・・・別れちゃった・・・1年前に・・・初恋の男が大学を出て戻ってきて、再会して・・・そいつに取られちゃったよ・・・」
「あっ・・・悪いこと聞いちゃって、ごめんなさい・・・あの・・・今度、飲みに行きましょうよ。飲んで忘れましょ!」
そこで、メルアドを交換した。
当時、携帯電話のメール機能が急速に普及していて、カメラ機能も出始めていた頃だった。

こうやって、私は裕子と旧交を温めるように親しくなり、やがて男女の関係に、そして私27歳、裕子25歳で結婚したのだ。
美しい清楚花嫁に、披露宴に集まった招待者は俺に羨望の眼差しを送っていた。
その目は、何でお前なんかがそんな清楚美人を・・・と見えたし、実際そうだったろう。
しかし、純白のウェディングドレスのスカートの中の女陰は、2人の男の男根を深々と咥え込んで、ワインレッドに変色した女唇がめくれていた。
男根に突かれ、淫汁を垂れ流しながら、ヒクヒクと痙攣させた肉穴の上には、むしゃぶりつかれて吸い尽くされて、紅く充血した女豆が剥れていた。
引き締まった女体に豊かな乳房は、脱がせないと分からないスケベな体形で、まるでセックスするために生まれてきたようなイヤらしい身体だった。
その身体には美しく清楚なお嬢さん顔が組み合わされ、言い表すならば、裕子という女は高貴なエロスだった。
新婚初夜、妻となった美しく清楚な裕子を抱いた。
ワインレッドにめくれた女唇をめくり、女穴に、女豆にむしゃぶりついて、新郎男根を生挿入して腰を振った。
若き元彼男根に性欲の赴くまま激しく掻き回され、何度も精液をブチ撒けられた女体を喘がせて、清楚などどこかに置き忘れて仰け反って潮を噴きながら痙攣していた。
私に跨り、男根をずっぽりハメて狂ったように腰をくねらせる新婦の裕子を下から眺めて、これもあのイケメン男に全部仕込まれたんだろうなと思った。
裕子の性感は、あの男にバイブ責めで強制開花させられたものなのだ。

結婚して15年、私は42歳、妻の裕子は40歳、中学生と小学生の子供がいる。
昨夜も四つん這いで尻を突き出し、女陰を晒して男根をねだった裕子だったが、昼間は美しく清楚なお上品ママとしてPTAの役員をして、男子教員の熱い視線を浴びている。

仕事から帰って寝室で着替える時、壁に飾ってある15年前の裕子の清楚なウェディングドレス姿の写真を見ると、思わず妄想するのだ。
女子大生の裕子の女穴に元彼男子大学生の若い勃起男根が深々と突き立てられ、処女膜がブチ破られた瞬間を・・・
元彼男根が激しく出し入れされ、裕子の女穴の奥深くに噴き出した精液が、まだワインレッドになっていない女振に囲まれた女穴から流れ出す様子を・・・
着替え終わると、私の男根はガチガチに勃起している。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2017/12/15 20:45:12(ZNMjsiqR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.