ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ブスって慣れるのでしょうか?
投稿者: ブスの夫 ◆2aOhXfft5k
37歳の会社員です。
結婚して10年になる妻の加奈は32歳、実は元はセフレでした。

加奈と出会ったのは14年前の夏、妻は18歳の短大1年生で、私の職場にアルバイトに来ていました。
当時就職2年目で、大学卒業時に大学のある街にとどまった俺と、田舎に帰った彼女とで別れて以来、彼女いない歴2年目に突入していました。
加奈はムチムチの小太りで、陰で「アンパンマン」と呼ばれていましたが、性格はいい子でした。
なぜか私に懐いていて、職場の先輩から、
「お前、凄いのに気に入られちゃったな。どうせならやっちゃえよ。絶対処女だぞ。」
と言われていましたが、アルバイト最終日に渡されたメモに、アドレスと一緒に、「思い出に一度でいいからデートしてください。」と書いてありました。
その願いを叶えてあげたのですが、地元でのデートは見られたら恥ずかしいので、ドライブに連れ出したのが間違いでした。
アンパンマンでも18歳のピチピチ短大生でしたから、密室の車の中に若い女の甘い香りが充満して、陰茎が治まりつかなくなってしまいました。
「あの・・・もし、迷惑でなかったら、私が短大を卒業するまででいいので、付き合ってもらえませんか?」
と言われた。
付き合う=セックスする!性欲に負けて、受け入れました。
「付き合うからには、セックスしてもいいよね?」
「え?セックス?いきなりですか?」
「嫌なら別にいいけど・・・」
「わ、わかりました!」
最低の男でした。

ホテルに連れ込み脱がすと、色白でムッチムチ、アンパンマンというより白ブタでした。
恥ずかしがる加奈をバスルームで全身愛撫しながら洗って、ベッドで、信じられないくらいロリな、ほとんどパイパンに近い陰部をベロベロ舐めて、初めて感じたクンニの快感に白ブタ加奈をのた打ち回るらせました。
無理やり陰茎を口に捻じ込み、
「歯を当てるんじゃないぞ!」
とフェラを強要、そのあと、両足をひっくり返ったカエルみたいにM字に開いて、問答無用で自慢の極太をブチ込んだのです。
「ギャーッ!痛い痛い!」
と叫びながら、18歳の処女を失い、更に容赦なくパンパンパンズコズコパンパンと腰を振り、処女喪失セックスで顔に精液をドビューーーーッ!とブッかけられたのです。
加奈はシーツに残った血を眺めて、
「ううっ・・・ぐすぐす・・・」
と泣いていました。
その時はさすがに可愛そうなことしたなと思って、素敵な初体験の思い出になるように優しくしてやりました。

その後は、処女からいろいろ仕込みました。
従順な性格なので、慣れてきたらSMっぽいこともしました。
縄で縛るとまるでチャーシューで、クリを吸引したりして快楽地獄に陥れたり、膣だけじゃなくお尻の穴もイタズラしたりしました。
プレイ中に生理になられて、仕方なくアナルセックスして腸に中出しもしました。
毎週末、アパートにやって来て、その度に凌辱していました。
何でも私の言うことをきく従順さは可愛いと思えましたが、短大2年の秋、
「私、この街に就職するから、専属性奴隷にしてください。」
と言われました。
短大出たら田舎に帰るんじゃなかったのかよ・・・と思いましたが、佳奈を凌辱する日常になれてしまっていました。
次第に色んな道具を使って、加奈を快楽で七転八倒させていました。

加奈も就職して、お互い社会人になり、俺は加奈をセフレと思い、加奈は俺をマゾ調教のご主人様と思う感覚のズレが生じていました。
そんなときです。
「私・・・告白されちゃった・・・どうしよう。専属性奴隷の身分ではお付き合いできないよね。」
ハッと思いました。
白ブタを好きになる変わり者と思ってよく加奈を見れば、ムッチムチの小太りだった身体は引き締まり、ムッチリだけど小太りではなくなっていました。
顔も細くなり、決して美人ではないですが、ブスとは言えない可愛さが滲み出ていました。
「加奈、行くな。一生俺の専属性奴隷でいるんだ。俺はお前を手放さないぞ。」
そう言って、吸い出して膨らんでしまった陰核に、プラチナ製のピアスリングを通しました。
「一生専属性奴隷ってことは、これは・・・」
「結婚ピアスだよ。加奈・・・」

私27歳、加奈22歳で結婚しました。
加奈が24歳の時に第一子出産の時、出産時に危険だからと陰核ピアスは外してしまいましたが、今でも加奈の陰核は膨らんだままです。
ハメにハメて苛め抜いた陰部ですが、色白のせいか、加奈の陰部は32歳の今でもかなり綺麗な方だと思います。
因みに、加奈はご近所さんから「おかずクラブのオカリナ」に似てると言われていますが、なるほど、オカリナを少し痩せさせると似ているかもしれません。

今は、白ブタではなくなった加奈ですが、可愛くて仕方ありません。
これは、ブスに慣れたせいなのでしょうか?
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2017/07/30 19:14:26(nCNgRmcx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.