ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美魔女な四十路妻との性生活について
投稿者: 浩太 ◆lRBFEMCfxA
超童顔の美魔女妻と知り合ったのは9年前、私23歳、妻31歳でした。
妻に一目惚れした理由は「当時大ファンだったAV女優に似ていたから」なのですが、もちろんそんなことは言えませんから、普通に告白しました。
「私、31歳だって知ってた?」
年下か同い年くらいと思っていたので、暫し驚愕しましたが、それでも恋焦がれる気持ちは抑えきれず、年の差なんて関係ないと食い下がりました。

9年前、私が大ファンで妻が似ていたAV女優は「七海なな」さんです。
大学2年の秋に初めて見た「七海なな」さんのセーラー服物のAVを見て、清純そうな女子高生役で大胆なセックスシーンを見せたその作品に、こんな可愛い女の子がAVに出るなんて・・・というショックと共に大ファンになったのです。
当時は、妖艶な年上女性に憧れていて、大学1年生から働いていたバイト先のOLさんやパートさん数名とセフレ関係にあり、AVは熟女物ばかり見ていました。
でも、「七海なな」さんのあまりにも清純で可愛いAVに衝撃を受け、大学3年の時に高校2年生の彼女を作って、青い性を紐解いていく興奮に酔いました。
本物の女子高生とは言え「七海なな」さんほど可愛いわけではなく、かなり妥協しましたが、それでも高校2年生の女の子を処女から性開発したのは興奮しました。
彼女に「七海なな」さんを重ねて、セーラー服を着たままセックスしていました。
残念ながらハメ撮りは拒否されましたが、本物の女子高生と2年近くセックスできたのはラッキーでした。
性欲に駆られての交際でしたが、2年近くセックスしていると情が湧いて、大学を卒業して別れるときは泣いてしまいました。

その後地元に戻って就職、お得意先の事務員として出会ったのが妻でした。
妻は、タイトなスーツ風の制服が大人すぎて、借り物のように見えるほど可愛くて、まさか31歳だとは思いませんでしたから、着るならセーラー服だろっ!と思いました。
私の熱心な告白に根負けした妻が交際を受けてくれて、初エッチには、
「私、アラサーになってから彼氏いなかったんだ・・・4年ぶりだから緊張する・・・」
これだけ可愛ければ若い頃はモテモテ確実なので、31歳の妻のオマンコはやや紫色に縁取られた年齢相応のオマンコでした。
でも、モザイク越しに見えた「七海なな」さんのオマンコも変色したビラビラと分かりましたから、あまり気にしませんでした。
妻とセックスする時は、本当は、セーラー服を着てもらいたかったのですが、それを言い出すことはできませんでした。

身体の関係ができてくると、次第に妻の方が夢中になってきました。
「私、事彼が年上のロリコンさんばっかりで、セーラー服のコスプレとかさせられてたんだ。そして、必ずエッチを撮影しようとするの。いつもそれが原因で喧嘩になって別れてたんだ。私ね、年下の男性は初めてなんだけど、パワフルだし、オチンチン硬くて気持ちいいね。」
と言いながら、皮い顔でペニスに頬でスリスリして来るようになりました。
そして、
「私、年齢的に限界だと思うから言うけど、結婚、考えてくれないなら、他の女の人、捜して欲しいんだ・・・」
と言われて、私25歳、妻33歳で結婚しました。
両親も、親戚も、誰も妻が年上だとは思いませんでしたから、みんな妻の年齢を聞いて驚いていました。

結婚して半年は、妻がセーラー服コスプレハメ撮りをさせてくれました。
33歳なのに「七海なな」さんソックリの妻は、セーラー服が似合い過ぎて、紫色のビラビラが物凄いギャップでした。
半年間に取りためた妻のハメ撮りは、私にとっては宝物で、後の妻の出産時にはオカズにしていました。
結婚半年後に中出しをして子作りを開始、妻は34歳で第一子、36歳で第二子を出産、現在は40歳ですが見た目は20代の美魔女です。
ここ数年、妻は竹内由恵アナウンサーに似ていると言われます。
ああ、なるほど似ているなと思いますが、それでも私には、妻は永遠の「七海なな」さんなのです。

結婚して7年になりますが、アラフォーになったからなのか、出産を経験したからなのか、妻のオマンコの感触が変化してきたように思います。
以前より緩いというか、柔らかくなった感じがするのと、妻が感じてくるとオマンコがうねるような動きをして、ペニスの先を舐められているような感触がするのです。
そして、出産前より明らかに変わったのは、妻の反応です。
妻は、私の腰に手を回して引き付け、腰を揺さぶるようにして貪欲に快楽を貪るのです。
以前はあまりしなかった騎乗位も好むようになり、その腰使いはもの凄くエロいのです。
結婚した時より、妻は確実にセックス好きになったような気がします。
私はまだ32歳なので、毎日どころか1日に2回も3回もセックスしたいのですが、喜んでそれに応える妻の方が心配になります。

恥を忍んでお尋ねします。
見た目は若くても、妻は40歳の中年女性です。
40歳の妻とは、現在毎日セックスがあります。
特に、翌日が休日だと、夜に2回戦、翌朝も最低1回、時には朝も2回戦があります。
だから、現在妻は週に10回以上のセックスをしています。
40歳の女性が、こんなに頻繁にセックスを続けても大丈夫なのでしょうか?
ちょっと心配になっています。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2019/12/17 21:52:59(AeR39hRM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    地場の菓子輪~威張羅希の守矢エリア-関東... 22:46
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    本日、23時ごろから若林区-東北/生見せ... 22:20
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.