昨年結婚したばかりの33歳の会社員です。
29歳の妻は現在妊娠5ヶ月、大事を取って性生活は妻に扱いて抜いてもらっています。
妻が私の陰茎を扱いている様子を見て、妻は見た目はとても清楚なのに、実際はとてもスケベだなと思いました。
そして、私は過去に関係した女性と妻を比較してみたのです。
大学生の頃、あっけらかんとした女子高生と付き合ったことがあります。
彼女は処女でしたが、快感を覚えてくると、性に解放的になって明るく楽しいセックスを好みました。
平日はセーラー服でしたが、休日は比較的派手目の私服で、とても明るく元気な女の子でした。
もう1人、同じ学年の女子大生と付き合ったことがありますが、彼女は妻と同じタイプで、お淑やかで清楚な女性でした。
肌の露出を好まず、胸元も隠して男に付け入る隙を与えまいという行動が多かったです。
でも、私のアパートに連れ込んで一度裸になると、恥じらうくせにスケベになるのです。
クンニする前に既に濡れていて、早く陰茎を入れたがります。
私は、女性器が大好きなのでいつまでもクンニしたい派なのですが、妻と同じでクンニをとても恥ずかしがるのです。
でも、いったん事が始まってしまうと、自ら膝を抱えて大股を拡げ、そのくせ喘ぎ声を必死で抑え、それでも愛液を噴きながら性の快楽に酔い痴れるのです。
社会に出てから、合コンで知り合ったややケバイ女性と付き合ったことがありますが、彼女は肌の露出が多いセクシーな服装を好みました。
そしてセックスも淡々としていて、恥じらいが殆んど無いのです。
M字開脚して、自分の指で陰唇を拡げて中身を見せて、ニッコリ微笑みながらクンニを待つのです。
そんな恥ずかしい恰好をしているのにまだ濡れておらず、クンニしてやっと濡れてきます。
そして、喘ぎを堪えることもせず、なんの遠慮もなく淫らな姿を晒し、素直に快感に乱れます。
セックスすれば気持ちいんだから、喘ぎ乱れて何が悪いの?という感じです。
もしかすると、清楚な女性というのは、裸を見られただけで濡れてしまう淫乱な自分を自覚していて、露出を控えているのではないかと思います。
自分はスケベではないんだという防衛策が、清楚なのではないでしょうか。
逆に露出が多いあっけらかんとした女性は、男性のスケベな視線を浴びることに鈍感なのかもしれません。
肌を見られているけど何か?舐めて欲しいから陰唇を拡げて待つけど何か?という感じで、意外と淡泊なのかも知れません。
妻は清楚な女性で、今でも陰唇を広げられると恥ずかしくて真っ赤になります。
勲位する前から濡れているし、陰核を舐めるとカクカク震えて、必死で喘ぎ声を堪えていますが、陰核クンニで逝ってしまぅこともあります。
そんな時は、陰茎の抽送に堪え切れずにのた打ち回るようにして悶絶して、あっけなく逝ってしまうのです。
そして、淫らな反応をしてしまった自分を恥じて、悔いるような表情をするのです。
清楚な元カノと妻の方が、あっけらかん女子高生や露出の多いセクシー元カノよりもスケベなのではないかと思うのです。
みなさんは、どう思いますか?