結婚して8年の妻は7歳年下の33歳だけど、幼顔だから女子大生みたい。
出会ったとき、妻は23歳だったんだけど、女子高生みたいだった。
初めて見たとき、AV女優の「堤さやか」にソックリで、本人かと思ったけど、「堤さやか」にお世話になったのは俺が大学生の時だし、もう引退して久しかった上に、当時で「堤さやか」も30歳くらいなので本人のわけがない。
今でも幼顔で、夫婦の営みは「堤さやか」とエッチしてる気分。
もちろん妻は「堤さやか」というAV女優は知らないから、自分が似ているなんて思われてることなど知る由もない。
新婚時代、妻にセーラー服とかブレザー着てもらって、コスプレハメ撮りしたんだけど、これが似合いすぎてほぼ「堤さやか」認定。
すると、妻は、
「元彼もね、私にセーラー服とかブレザー着てって言ってたんだ。さすが言撮影はさせなかったけど、私って、そんなに幼い顔してるの?」
と言った。
きっと、元彼も妻に「堤さやか」を重ねていたに違いないと思った。
特に騎乗位は、セーラー服のスカーフが揺れるし、白い線が入った襟がフワつくし、清楚なセーラー服がエロに染まってたまらなかった。
でも、AV女優に似てるなんて絶対言えないから、可愛すぎると褒めちぎって制服コスプレに明け暮れて、やがてセーラー服妊婦セックスのハメ撮りでコスプレを終えた。
奥さんがAV女優に似てて、でもそれを言えなくて、しかも同年代の男たちはそう思って妻を見てるだろうなと思う悩ましい気持ち、わかってくれるかなあ・・・