俺も嫁もバツイチ再婚。
嫁は元義妹で、離婚した時は妊娠7か月だった。
嫁の離婚理由は前夫の浮気、その浮気相手が俺の前嫁。
つまり、奥さんが妊娠した俺の弟が、義姉である俺の前嫁と浮気したってわけ。
郊外のラブホから出てくるとき、よりによってタクシーと接触事故を起こして、義姉弟浮気の発覚を恐れて逃げたもんだから全容が明らかになっちまった。
相互離婚、前嫁は子供を置いて身一つで出ていき、弟も慰謝料を払って姿を消した。
親父とお袋に勘当されちまったから仕方がない。
弟の子供を産んだ元義妹嫁と俺の再婚は、孫を手元に置きたい親父の発案だった。
実は、俺は義妹をイイ女だなと思っていた。
俺の元嫁が弟の中学の同級生だったという偶然が縁で、元嫁が義妹を連れて来て弟が付き合いだして、27歳同士で結婚した。
その時、義妹を見てその溢れる色気にやられた。
でも、弟は中学時代は義妹ではなく、俺の前嫁が好きだったようで、それがこの悲劇を生んだのだ。
残された俺と義妹は、再婚を促されて二人で話し合った。
俺は、色白で色気があるムチムチプリンの義妹に、本当はヤリたくて仕方ないのに、
「無理することは無いんだよ。親父は孫を傍におきたいだけなんだから。」
「もう、お義兄さんじゃないなら、好きになっても構わないですよね?」
と言われて、マジかと思った。
3歳年下の元義妹嫁は30歳の子持ちで俺の元にやってきた。
まだ30歳だったが、若妻というより、熟女といった印象だった。
熟女の色気を漂わせつつ、ちょっとタレ目気味で可愛い系の美人だ。
前嫁はロリ系で色香が無かったが、今嫁は30歳とは思えぬ色気を発散している。
更に、オマンコも小さめでまだ綺麗だし、巨乳かどうかギリギリの乳房は程よいサイズで、何より吸いつくような白い身体が非常に性欲をそそる。
特に小振りなオマンコにチンポを突っ込み、ズボズボ抜き差しするとこれまたいい声で啼く。
もう夫婦なのに、
「お義兄さん、お義兄さん・・・」
と喘ぐから、背徳感が半端ない。
これを不倫ではなく、夫婦として堂々と楽しめるのだからたまらない。
再婚したての頃は、セックス中に乳首から母乳が滲み出て来たりしてたっけ。
再婚して10年の歳月が流れた8年前、ネットで前嫁を見つけた。
前嫁は、熟女AV女優として男優に抱かれ、その痴態を晒していた。
不倫奥様、生徒に手を出す熟女教師、町内会の旅行先で役員のジジイたちに輪姦される奥様、留守中に入った泥棒一味に捕まってオマンコとアナルを同時に犯される奥様など、かなり過激な作品もあった。
俺は、内容紹介のチャプターと文章を見ただけで、哀しくて動画を見る気にはならなかった。
そこに映っているのは、前嫁に似た女ではなく、6年間夫婦として暮らした前嫁本院いま違いないのだ。
あれから弟は一緒じゃなかったのか、弟は何してるのか、AVに出るほど困窮してるのか、胸が軋んだ。
あれから8年、俺と嫁が再婚して18年、再婚夫婦もアラフィフとなった。
48歳になっても色白でムチムチプリンの嫁とは、今でもセックスがある。
そんな俺達の元へ、弟がやってきた。
「敷居を跨げる身じゃないことは自覚してる。でも、これだけは渡したいと思って・・・」
弟が持ってきたのは、前嫁の写真と俺が送った婚約指輪と真珠のネックレスだった。
「何だこれ?今更こんなもの・・・」
「亡くなったんだ・・・一昨日、四十九日を済ませた。」
「別れた前嫁の形見なんて要らんよ・・・」
18年連れ添った今嫁を思って言ったが、今嫁は、
「あなたには他人でも、子供には母親の形見なのよ・・・」
弟は嫁にそれを手渡して、逃げるように去っていった。
アイツ・・・前嫁をAVなんかに出させやがって・・・
この時、前嫁への思いが今も燻っていることを認識した。
弟が、嫁が、誰にどう思おうとも、俺は前嫁を愛していたんだと今更ながらに悟り、そう思ったら一気に涙が溢れた。
見上げた空に、前嫁の面影が浮かんだ。
「私はあなたを裏切った女・・・あなたに見送られる資格はないわ・・・」
前嫁ならそう言うだろうなあ・・・そう思ったら涙が止まらなかった。
前嫁への思いは誰にも言えないから、ここに綴る・・・