24歳の同級生と結婚しました。彼女には浮いた話もなく処女、僕も一応童貞。
一応というのは1回だけポルノ映画館で男に出されたから。
初夜は緊張しっぱなしで、どうしても挿入できませんでした。他の同級生で結婚している友だちに相談したようです。
どの同級生も、旦那の愛撫が足りない、あそこがしっかり濡れるまで挿入は無理だと言われた。
俺も、早まったことをしたと反省、愛読書ー性を楽しむテクニック、応用編ーで勉強し1週間後にようやく挿入できた。
彼女は初めから、捲るめくような気持ちになると信じていたようで、痛みだけのsexに不満ばかり。
俺も先輩からいろいろ教わったが、最初は痛がるが、2ヶ月のすれば味が分かってくると言われた。
あれから6ヶ月が過ぎたが、先輩の言うとおり毎日俺が帰るのを待ちきれないようになった。
何処で覚えたのか、いわゆる正常位だけで我慢出来ず、アクロバットのような体位で性交したいと言いだした。
それだけではなかった、「今日は何回逝かせて欲しい」とまで。
最初は応じていたが、疲れ果てて帰って「今日は松葉崩して5回ね」と言われると、げっぷが出て、おざなりにすると、私は詰まらないと泣く。
生娘だった女が、一度性感を覚えると手に負えなくなる。
そのような体験をしている方があると思いますが、どのように対処しているのでしょうか。
聞かせて戴けると有り難い。