皆さんは誰にも疑われずに旦那を早死にさせる方法をご存知ですか?
その方法はとても簡単でお金もかからず第三者を雇う必要もありません。
旦那が毎朝会社に行く前に玄関先でひとこと
『あなた何だか顔色が悪いんじゃない?』
この言葉を言い続けるだけで、旦那は本当に体調を崩して早死にします。
他人に『顔色が悪い』と言われるだけで自分はどこか悪いんだろうかと無意識の内に悩み始め、そのストレスから最後は本当に体調を崩してしまうのです。
毎日続けることで一種の催眠効果を与えることになるのです。
さて、ここからが本題ですが、よくこのサイトで奥様を淫乱にしたり、他人に寝取ってもらいたい願望があるかたをみかけますが、奥様に元々そのような願望や素質があれば話は早いのでしょうが、もし今までノーマルの世界で奥様が過ごしてこられたのならいきなり性格や性癖を変えることは大変難しいことです。
そこに仕事や子育て、世間体なども加わればなおさら旦那さん方が望むような淫乱になるのはさらに困難になることでしょう。
先ほど人の性格は簡単には変わらないと言いましたが、反対に性格や趣味趣向が死ぬまで同じ人間もまたいないのも事実です。
日々の生活や他人との関わり合い、また年齢の変化と共に私達の性格は少しずつですが確実に変化しています。
そこで一番最初に話した『旦那を早死にさせる方法』を『奥様を淫乱に変える方法』に置き換えて考えてみれば理解していただけると思います。
日々の生活の中の端々に奥様をその気にさせる言葉を巧みに織り交ぜていくのです。
一緒にお風呂に入った時に『〇〇は人に見られても恥ずかしくない体型をキープしてるよね』や『〇〇のおっぱいの形俺はすごい好きだけど第三者が客観的に見てもいい形だよね?』などの褒め言葉を奥様にかけ続けるのです。
そんなことを言われて怒り出す女性はいないでしょう。
同じようにHの後に『〇〇の濡れ方すごいよ?』や『反応の仕方がやらしいね!』などの言葉を奥様の頭などをなでながら囁き続けるのです。
それを個人差はありますが2~3年続ければ、きっと奥様はあなたの望むような女性に近づいているのではないでしょうか?
2年は長いと思うかもしれませんが、この先何十年と一緒に夫婦生活を続けることを考えれば、決して長い期間ではないと思います。
大切なのは継続することです。
長文乱文失礼しました。