妻は38歳、私は35歳、結婚して10年目の夫婦です。
私には結婚前からある性癖がありました。
女装です。
妻は看護婦でして勤務時間帯が不規則なんです。 三部交替で夜の8時~翌朝の7時頃までの深夜勤務の時に私は女装して出掛けます。
掲示板で男性を募集したり、公園でお散歩中に男性に誘われアナルを犯される事もフェラチオで精飲する事も好きなんです。
先日、女装が妻にバレました。
その日、妻は休みだったのです。
私が久しぶりに会社から早く帰宅してみれば明らかに妻の態度がおかしい。
自分の部屋へ行くと、ベッドの上に私が隠しておいた女装用具等がきちんと並べておいてありました。
ロングヘヤーのカツラ、ハイヒール、ブラジャー、パンティー、ガーターストッキング、ミニスカートにお化粧道具、それにアナル用のバイブがズラリと。
妻は最初、私が浮気していると勘違いしてましたが、私の性癖がバレたのは時間の問題でした。
妻には土下座し平謝りで許しを得、何とか離婚までには至らなかったもののその時から公然とした妻の浮気が始まりました。
休日の夕方、妻は派手な服装で出掛けては深夜に帰って来ます。
そしてまず、私を仰向けに寝かせては私の顔の上にパンティーを脱ぎ去った妻が座ります。
顔面騎乗でさっきまで中出しした男性の精液を吸い出します。
きちんと最後まで綺麗に口舌でお掃除するのが当たり前になりました。
ある時、アナルを舐めていた時、そこからも精液が流れ出した事も。
「お前は、男のザーメンが好きなんだろ! この変態亭主がっ…」
罵倒されながらも必死になって妻のおめこを舐め尽くします。
「あ~あ、今晩もいっぱい美味しいお酒を飲んだわ。お前にも飲ましてやるから一滴でも溢したら承知しないわよっ!」
妻は最後には必ず聖水をたっぷりと私の口の中へ。 私はえづきながらも全て飲み干します。
最初、妻の奴隷になった事は屈辱でしたが最近では、それを待ち喜ぶ自分に何か複雑な気持ちです。
妻とはあれから性交渉が一切なく、妻が外でセックスした後、私におめこを口舌で掃除させる時に自慰させて貰ってます。
妻の爪先を口に含み足の裏も口舌で綺麗にするのも慣れました。
黄金はまだですが、ウンチした後、ペーパーで拭かず私の顔を跨ぎます。
私は妻のアナルに付着したウンチの残りを舐め掃除するんです。少しでも嫌な顔したり口答えすると平手打ちです。 今度、浮気相手を自宅に連れて来てセックスするからと。
私は妻とその男性両方に女装して御奉仕しなければなりません。
私にとれば、妻に性癖がバレて以来のフェラチオです。「お前の尻穴を犯してあげるって。 しっかりザーメンも飲ませて貰いなさい。嬉しいでしょ、変態…」妻はそう言いながら私の口に汚れた爪先を突っ込んで笑ってます。
こんな亭主、情けないとお思いですか?