以前ラバーフェチの主人の事で投稿しました。
今では毎日のようにラバーの衣装を着けて生活するようになりました。
主人の性癖もエスカレートして困ってます。
朝からラバー製の全身タイツを着けました。
今までのタイツとは違ってアソコにファスナーの無いタイプでした。
背中のファスナーも以前のタイツより短く着けるのに苦労しました。
ラバーマスクを被せられガスマスクを着けられました。
主人が用意した木箱に入れられ茶色の液体を入れます。
その液体はすぐに膨らみ固まり始めると熱を発します。
体が熱くなり締め付けられ苦しく身動き一つ出来なくなります。
呼吸もガスマスクのホースでできますが全身を固められているので小刻な呼吸しかできません。
限界になりガスマスク越しに声を出すと主人が器用に固まった物を綺麗に取り外します。
何の為にこんな事をするのかを問いただすと手「そのうち分かる」と言い私から剥がした物を車に積み何処かに運びました。
1ヶ月ほど経つと宅急便で《〇〇工芸》と書かれた大きな荷物が届きました。
二人がかりでリビングに運んでもらいました。
恐る恐る箱を開けると中にはガスマスクを着けた等身大の私の人形が入っていました。
人形を眺め呆れていると主人が帰宅しました。
人形を見ると嬉しそうに「いい出来だ!」と満足した様子で私に力説し始めました。
主人曰くラバー製のタイツの繋ぎ目.ファスナーなどを無くしてもらい、お尻の割れ目や胸なども本物に近い状態にしてし貰ったらしいです。
今その人形は主人の書斎でラバーの衣装を着けられ飾られています。
ちょっと怖いです。
人形のお値段\140万……怖いです。
今になって思うとマネキンにガスマスクてもよかったのでは?