四十代の子ども2人の4人家族です。
去年から月に1~2度ほど週末になるとお隣さんにお客さんらしき人がそれも夫婦みたいです。
歳は僕等と同年代と思わてます。
お昼過ぎに来て夜の8時頃帰られたりどうかすると朝帰って行くことも。
お隣さんとは僕は挨拶程度ですが妻はそこの奥さんと親しくしていました。
そこで妻がお客さんの事を聞いたらしいのです、その答えは驚きました、お隣さんスワッピングをしてたのです。
相手は旦那さんの同僚らしくお子さんのいない日に実行するらしいです。
僕と妻は驚きで言葉がしばらく出ませんでした。
寝床についても目が冴えお酒の力で寝る始末です。
僕が妻にスワッピングどう思うと聞くと、考えられないと。
自分もまさか愛妻を他人など想像も出来ません。
でも心の奥底に頭の片隅にお隣さんの事が気になって仕方ありませんでした。
そこでそのようなサイトを探し体験者、経験者の談話を読んでるうち興奮して来たのです。
妻にもそのサイトを見せると、正直に濡れたみたいと告白しました。
四十過ぎの妻でも興奮すると言う事は僕等もと考えました。
妻に一度やってみないか?
ええ~あなた本気で言ってるの?
ああ本気さ、君も濡れてたじゃないか。
それはそうだけど、でも相手いないでしょう?それに誰でもはいやよ。
君のタイプならいいのかい?
まあそれはそうだけど。
で、どんなタイプならOK。
言っていい?年下がいいかな。
へえ~年下、いくつ下?
うふっ10個くらいかな。
う~ん僕の知り合い会社にはいないかなと言いながら、あっと思いました。出入り業者に二十代後半で熟好きがいたのを思い出したのです。
会社の出入り業者さんの中に年上好きがいるんだけど一度写メ撮ってこようか?
ええ、もうなのまだ早いよ、それにするって決めたわけじゃないんだから。
少し先走り過ぎました、でも僕は彼の写メを数日後撮り妻に送信してみたのです。