ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:月一回の元夫婦スワップは嫉妬と哀しみの後味に染まる
投稿者: バツイチ夫婦 ◆8aEaSEqAQE
俺の元嫁と、嫁の元夫が中学の同級生で、高校時代付き合ってた。
再会して、関係が再燃、別れて欲しいと土下座されて、俺と嫁が子供を引き取り、離婚。
に越された方がお互いの子供の面倒見たり、見てもらったり据えるうち、何となく惹かれ合って、子供が寝た後にセックスした。
嫁、メッチャいい身体してて、マンコはドドメ色になってたけど、子供産んだとは思えないほど締まるし、浅いから先っぽが当たって最高。
顔は元嫁の勝ちだけど、ブスではなくて、好みの問題。
元嫁は知的な美形で生徒会長タイプ、嫁は可愛いカマトトっぽく見えるタイプで全く違う、

離婚して1年後、俺40歳、嫁35歳で再婚した。
今年再婚して5年、俺の連れ子は高2、嫁の連れ子は中3、どっちも女の子。
再婚同士で四十路夫婦になったけど、まだ再婚5年だから、毎晩セックスしてる。
やっぱり新鮮だな。
「前の奥さんとは、どんなセックスしてたの?」
とか言われると、お前はどんなふうに抱かれてたんだよって思っちゃう。
若い新婚さんだったわけだから、やりまくりに決まってるんだけど、今は自分の嫁だから、嫉妬してしまうんだよなあ。

フェラの仕方なんて、元嫁と舌使いが違うし、セックス中にやたらキスしたがるし、騎乗位のヨガリ方が半端じゃないのは、奥に当たるからなんだろうけど。
もっと言うなら、嫁、タンスの中にセーラー服が合って、まあ、この見た目だから、若い頃は着てハメてたんだろうな。
お互い、元とは他好きされて別れた訳で、嫌いで別れた訳じゃないから、何となく愛情が残ってる。
子供の親だし、今はお互い夫婦として馴染んでるけど、元に戻ろうってなったら、戻るかもしれないなあと思ってた矢先、元嫁夫婦が訪ねてきた。

元嫁夫婦は、一緒になったものの、子供は持てなかった。
それで、娘に会いたくなって相談に来た。
細かいやり取りは割愛させてもらうが、月に1回、元嫁が元夫の元に行って、昔の家族で土日を過ごすことになった。
暗黙の了解で、元夫婦のセックスも許容。
先月で夫婦戻しは4回目、離婚してから元嫁を4度抱いた。
「ママの料理、懐かしいな。」
なんて娘も言ってた。

久しぶりに元嫁をクンニしたけど、使われ感を感じた。
俺も嫁を毎晩抱くから、人のことは言えないけど、愛し合って一緒になった元嫁がガン突きされてるのは、切ないな。
元嫁のフェラ、懐かしい。
先っぽが当たらない元嫁のマンコ、奥深い味わいも懐かしい。
愛情をこめてキスして、舌を絡ませた。
元嫁を抱きながら、できることなら戻りたい気持ちが大きくなっていった。
やっぱり、長年の営みがあったから、身体が馴染む。
元嫁に精液を振りかけて、月に一度の元夫婦の営みを終えた。

元嫁と嫁が鉢合わせしないように、お互いに家を出る時間を日曜の午後4時と決めてある。
甲斐もにして帰る時間を取ってのことでもあったが、冬、暗くなってから元嫁を見送るのは、切なくなるからだった。
「ママ、バイバイ。」
「じゃあ、またね。」
日曜の4時頃元嫁が家を出て、5時頃、嫁が娘と一緒に帰ってきた。
着替えに新汁に入った嫁を抱き寄せると、いつもと違うリンスの香りと、微かに匂う他人汁の香りに包まれた。

日曜の夜、前の晩に元夫に抱かれた嫁を抱く。
嫁をクンニしながら、嫁の元夫のチンポと間接キスだなあと、思った。
元夫のチンポで喘がされた嫁を思いながら、今頃夫に抱かれているだろう元嫁を思った。
この複雑な気持ち、嫁とのキスをしながら、腰を振り、先に当たる億の子宮口を感じた。
俺は、どっちを愛しているのだろう。
元嫁を抱きつつ、毎晩夫に抱かれている元嫁に嫉妬し、翌日、元夫に抱かれてきた嫁を抱いてまた嫉妬、いっそみんなで住もうか…

嫁に精液をぶっかけた後、その精液を処理して、暫しボーっと天井を眺めた。
「元に戻りたいって、思ってる?」
と言いながら、愛液まみれのチンポを撫でた。
「私は、もうこっちの方がいいな。奥に当たるし…」
「お前は元に戻りたいと思ったことはないのかい?」
「元旦那のことは愛してるけど、あなたが元奥さんを抱いてるだろうから、私を抱かないと損する気持ちで抱かれてるのが分かるんだ。元旦那は、娘に会いたいだけ…」

俺は、嫁を抱き寄せて、嫁夫婦は完全に終わっていることを知った。
俺が嫁を見放せば、嫁と娘が路頭に迷う、そんなことはさせられないし、嫁と営むセックスに不満はない。
それに、そんなに俺のチンポが気に入ったのなら、嫁にこのチンポを捧げようと思った。
俺は、元嫁を思うのは、元嫁と一緒にいるときだけにしようと誓った。
俺の嫁は、酔えだけだ…
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/28 19:35:45(XMxMcZ9w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今朝-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:03
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    かおり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:54
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    多泉緑地 プリ⭕️ス-露出目撃報告 00:21
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:57
    ムズムズしてます笑-関東/生見せ女 02日23:56
    えっちしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 02日23:55
    下着だけおしゃれして☆-男の娘・女装・ニ... 02日23:53
    投稿されている皆様へ-露出画像掲示板 -... 02日23:52
    妻-ぽっちゃり 画像掲示板 02日23:52
    おばちゃんですが-露出画像掲示板 - 画... 02日23:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.