ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:*30年後の再開 
投稿者: ノブ
「君のここには俺から始まって何人の男が入ったんだい?」と明美の秘部に指をはわせて言った。

 「さぁ~、何人だろう・・12~3人かな?でもあなたのほうが多いよね、男性だから・・」明美は身体をくねらせながら言う。

 俺と明美は高校の同級生。高2の秋の体育祭の直後から付き合いだして、初めてのセックスは高3の夏休みだった。お互いに初めてだったので、何が何だかわからないうちに終わった。

 親も認める仲で、母子家庭の明美の家で母親が仕事に出てる時によくセックスをした。

 卒業まで10回くらいはしただろう。でも・・俺の東京の大学の進学と、明美の他県への就職で別れてしまった。

 それが、30年余りたった今再会したのだ。しかも全くの偶然で・・・。

 俺たち夫婦は、40代の初めころからスワッピングを楽しんでいる。そんな中、スワッピングサイトにお相手募集を投稿して応募してきたのが明美夫婦だった。

 何度かメールや画像交換をしたのだけど、その時には分からなかった。明美夫婦の希望は。別室が良いとの事、今まで殆どが別室だったということで、俺たちもそれを了解した。俺たちは色々なパターンのSWを経験しているので別室でも抵抗はない。

 待ち合わせのカフェで逢って、そこから交換して別行動になる。カフェで逢って初めてその女性が明美だと分かった。勿論、お互いにわかったのだがそれを口にはしなかった。

 話がトントン拍子に進んで、俺の嫁も相手の旦那を気にったようで、明美の旦那も嫁に好意を持ったようだ。

 お互いに休み前の日ということもあって、明日のお昼1時にここで落ち合うことにして別れた。最初からお泊りなんて言うのは珍しいくらいだ。しかも別室で・・・
よほどお互いが気にいったんだろう。お互いに子供がいないという環境もそうさせたのだろう。

 相手の旦那と嫁の乗った車が、先に駐車場を出て信号を左に回っていった。俺は信号を右に回り高速に乗った。

 車内では、明美は画像交換の段階で俺だと分かったとの事。初めての男だと旦那に言うことをためらったらしいのだが、言わなかったとの事。勿論、俺はわからなかったので嫁には言ってない。

 「どうせ、明日の昼まで時間が有るのなら、どこか温泉宿でも飛び込みで泊ろうか?」と俺が言うと、明美も賛成してくれた。ただ金曜の夕方、果たして部屋が空いてるかどうか不安だったが、車で40分くらいの海辺の温泉宿が取れた。海の見えるシャレた部屋で部屋に温泉露天風呂もついていた。

 部屋に入るなり、俺は明美を抱きしめてキスをした。これはスワップ相手としてではなく、昔の彼女としてのキスだった。

 まずは大浴場に入り、海の幸を堪能した。部屋に戻ってまたキスをした。これは昔の彼女のキスじゃない。スワップ相手の女性としてのキスだ。

 キスをしながら、敷かれている布団に倒れ込んだ。部屋の電気を消す間もなく、浴衣をはぎ、パンティー一枚にした。かろうじて秘部を包んだパンティー。勝負下着としてはいていたのだろう。

 確かに年月は隠せなかったが、子供を運でない身体は今でも美しい。ピンク色に染まった肌、こじんまりとした乳房、褐色の乳輪、高校時代の明美の身体だよみがえってくる。

 時間はたっぷりとある。パンティー一枚の明美・トランクス一枚の俺、布団に横になりながら話をした。

 SWの世界に入ったのは7~8年前からだと言うから、俺たちよりは数年短い。はじめから別室が多いとの事だ。

 話をしているうちに、俺の指はパンティーの隙間からワレメにたどり着く「?」
指に陰毛の感触が無い。

 「あれ!・・剃ってるの?」聞いてみた。
 「以前SWした奥様がパイパンで、主人がその方が良いっていうので・・それからパイパンにしてるのッ!」と恥ずかしそうに言う。

 一気にパンティーをはぎ取った。そこにはまるで赤子の女子のようなワレメがはっきりと見える。足を開かせ、両指で広げた。そこにはもう十分に濡れたピンク色の肉片が見える。高校時代でも、こんなにまじまじと明美のマンコを見たことが無い。嫁とはちょっと違った、また今までの相手した女性とはちょっと違った綺麗なピンク色をしたマンコを見たことが無い。いや元カノというよく目なのかもしれない。

 自然と口をつけたくなる。ゆっくりとワレメに沿って舐め上げた。

 「あ~ぁ・・」と明美が声を声を漏らす。そして明美の両手が俺の頭を押さえる。
容赦なく俺は舐め上げる。明美の声は快感の悲鳴を奏でる。

 「私にも頂戴ッ!」という明美の声に、俺はびっくりした。長い月日がそして数々の経験がそういう言葉を発したのだろう。

 俺はシックスナインの形をとった。明美が一心不乱に俺のにむしゃぶりつく。派手な音を立てて吸い上げる。俺も夢中になって明美のマンコを舐め上げ指を入れてかき回す。

 「ダメっ・・もう欲しい!」と要求してきた。俺は体を起こして明美の両足を広げて、いきり立ったチンポを明美のマンコに沈めて行った。

 「あっ・・う~」と声を発して明美がのけぞった。ゆっくりだが強く出し入れを繰り返す。その快感に明美は声を上げ、眉間にしわを寄せて顔を左右に振る。

 俺は段々と動きを早くした。明美は声を発しながら空中をつかむように手を上げる。

 今度は、明美を四つん這いにさせ、バックから力強く入れた。一瞬のけぞった明美は、自分からも動きを加える。肌と肌がぶつかり合い、結合部分からは卑猥な音が部屋に流れる。

 「あぁ~・・逝く~ッ!」の声とともに布団の上に倒れ込んだ明美。その反動で抜けてしまった。

 折れも明美の上に倒れ込み、何分かたった。その間明美の息遣いの激しさが俺の身体に伝わった。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/12/14 03:40:56(3pUWdw2Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTR・3p-寝取られ掲示板/関東 01:49
    狭山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:45
    変態嫁の口マンコ-露出動画掲示板 - 動... 01:42
    今日の22時頃か明日-東海/生見せカップル 01:36
    ポルチオおしつけ-寝取られ動画 01:29
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:22
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:07
    チンポ大好き人妻 | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    人気デリ嬢ゆいママ-露出動画掲示板 - ... 01:05
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    多泉緑地 プリ⭕️ス-露出目撃報告 00:21
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.