ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トリプルスワッピング
投稿者: 美柑
1年程前の話なんですが、娘の保育園のママ友家族3組で旅行に行った時の話です。
仮に私たちの家族以外の家族をT家族とし、旦那さんをT男さん、奥さんをT子さんとしていきます。
そしてもう一組の家族を、K家族とし、旦那さんをK男さん、奥さんをK子さんとしていきますね。
私たち家族は娘が3歳一人で、T子さん家族は3歳の息子さんと2歳の娘さん、K子さん家族は3歳の息子さん一人でした。
時々持ち回りでホームパーティーをしたり、海辺や河原でBBQをしたり、冬は雪遊びに行く仲でした。
そんな仲良し3家族が各家の車3台で連ねて一泊旅行にいったのですが、途中景色がいいところで観光をしたり、子供たちのための水族館で魚を見たりイルカやオットセイの芸を見たりして民宿へ着いたのです。
着いた頃は夕方になっていて子供たちはグッタリ、車の中で寝ていた子供もいてみんながお腹を空かしていました。
民宿に着くととりあえず母親たちが子供を連れてお風呂に入り大忙しでした。
その間父親たちは運転の疲れもあってとりあえず食堂でビールにありついて勝手に宴会をしていました。
お風呂に入った母親と子供が食堂に集まり、夕食が始まりました。
お腹がいっぱいになった子供たちは眠り始め、傍に寝かせて母親たちも旦那たちと一緒に宴会に仲間入りをしていました。
宴会もたけなわになり母親たちは各部屋に子供を連れて行って一緒に寝ていました。
父親たちと言えばその後飲み続けお風呂に入って部屋に戻ってきたのです。
私も少しは酔っていたので子供の方を向きながら横になっていたのですが、その時旦那が私の背中に張り付いて来てお尻を触ったり手を前に廻して胸を揉んできたのです。
「もう、、眠いからやめてよ。」と言ったのですが、今度は浴衣のお裾から手を入れ股間を触ってくるのです。
最初はじっとしていたら止めるだろうと思っていたのですが、だんだんと感じ始めてきたのです。
すると旦那の手がショーツの中に入り直接股間を触られると我慢できなくなり、旦那の方を向いてディープキスをしていました。
そうなると旦那も浴衣を開け耳や首筋、胸にまで舐めてきて私もつい旦那の頭を抱きしめていました。
そんな時です、髪がふさふさあった旦那の頭が短いのです。
不審に思ってその時初めて目を全開にして見ました。
それまでは酔いもあって枕元も明かりが薄かったこともありあまり見えてなかったのです。
「えっ、ええ、T男さん、、」もう少しで大きな声で叫びそうになりました。
それをT男さんが私の口に手を当て、「シー、黙って、、」と小さな声で言ってきたのです。
私は、今私がどうなっているのか理解できず黙っていると、T男さんが説明しだしたのです。
「今、蜜柑さんに旦那はKこさんの部屋に行っている。」と。
T男さんの説明によると、この旅行を計画した時から夜這いを旦那3人が計画していたようで、T男さんが私の部屋へ、旦那がK子さんお部屋へ、K男さんがT子さんの部屋へ行っているようなんです。
母親たちは誰もそんなことを知らず、この時間になってどこの部屋からも悲鳴や揉め事が無いと言うことは他の母親たちも受け入れているんじゃないかと言うのです。
そんな話を聞くと私も別にT男さんを嫌じゃないし、付き合っているうちにT男さんが素敵な人だなと思っていたし、いいかなと思い始めたのです。
そしてT男さんはあるものを私に見せ安心させてくれたのです。
それはコンドームで約束で旦那たちみんなが持っているから、、と言うのです。
私もだったら安心かなと思って受け入れてしまいました。
そうなると子供を少し私たちから離し、二人とも着ている物を脱いで裸になると抱き合っていたのです。
T男さんの物を握るとすでに大きく硬くなっていて、ついしゃぶってしまいました。
T男さんも私の股間をやさしく舐めてくれ、それまでの前戯もあってすぐにアクメに達してしまいました。
それからはT男さんの物にコンドームを着け、初めは正常位から始まって対面座位、騎乗位になってバックで繋がり、また正常位になってT男さんが私の中で射精したのです。
その間私は何度もアクメに達し、そのたびにT男さんにしがみ付いていたのです。
アクメの余韻にしたりながら少し休んでいると、「あ、時間だ。」とT男さんが言い部屋を出て行きました。
旦那たちは時間も決めていてほかの旦那と行為中に自分の旦那が帰って来ないようにしていたのです。
丁度部屋を出て廊下で3人に旦那が擦れ違ったらしく、私の旦那が部屋に入ってきました。
最初は私の顔を覗き込む旦那、後ろめたい行為をしてきた直後とあって私の反応を見ているのです。
「バカ、」と言って私が旦那に抱き付くと安心したのか私を抱きしめてくれました。
その後旦那は私にディープキスをすると私の体に覆い被さってきたのです。
もちろんその時はコンドーム無しでした。
それから3組夫婦のトリプルスワッピングが始まったのです。



 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(20)
2022/07/19 12:17:42(q94xzNgr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    後ろから撮影されました-露出画像掲示板 ... 03:27
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    【プロフ動画】バックが好きなようです ID:31236456
    【タイムライン】#今日の出来事 こんばんは深夜のお散歩꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱ 投稿者:彩乃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.