ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と入ったスワッピングサークルの思い出
投稿者: 嫉妬夫婦 ◆YygWikYk0c
5年前前まで、45歳から49歳の間、単身赴任していましたが、47歳になったとき、一人娘が大学進学で家を出たのを機に、妻が赴任先へやってきました。
その時、以前から誘われていたスワッピングサークルに妻と入会しました。
妻は3歳年下で、若い頃は裕木奈江さんに似た美人だったので、一気に人気者になりました。
スワッピングパーティーでは、私の前で、2人の年下男に犯されて、ヨガリ狂わされて何度もイキまくる妻見て、凄く興奮したのを思い出します。
妻も、私が他の女とセックスしているのを見て、興奮しているようでした。
スワッピングパーティーの帰りに、我慢できなくてラブホに入り、妻と嫉妬に燃えてセックスしまくったことは忘れられません。

スワッピングパーティーは毎週末開催され、毎回7~8組のカップルが参加します。
私達は、妻が生理でなければ、できる限り参加しました。
20代から50代まで様々で、妻は、熟女好きの若い男に人気があり、その若者のお相手が嫉妬して、
「じゃあ私はオジサマと・・・」
と私に抱かれます。
40代になって、20代30代の女性を抱けたのは、いい経験でしたし、同年代の女性や、50代の女性の魅力にも、改めて気づかされたことがたくさんありました。
50代熟女を抱いた時、その溢れんばかりの色香に、50代になった妻を抱く楽しみもできました。

妻も私も、2年間の間に、夫婦以外の異性を30人くらい経験したと思います。
残念ながら、スワッピングパーティーは撮影禁止なので、画像は残ってなくて、全て記憶の中ですが、とてもいい経験でした。
何より、いろんな男性に抱かれたことで、妻の女性としての魅力が増してきました。
多くの男性に見られることで、体形も今まで以上に気にしはじめ、凄く良い身体になりましたし、綺麗にもなりました。

スワッピングサークルは、退会者がいるときは、希望で撮影してあげることがあります。
私達も赴任先を去るとき、撮影してもらいました。
私は、妻の安全日に、20代、30代、40代、50代の4人の男性による、連続中出しの様子を撮影してもらいました。
妻は連続4人は初めてで、20代男性にガン突きされた中出し精液を垂らしながら、30代男性に自分から跨って、騎乗位で激しく腰を振り、30代男性も我慢出来ずに妻の膣内に搾り取られていました。
40代男性はかなり長いペニスの持ち主で、串刺しのようなセックスから妻が仰け反り中出し、50代男性には、ネットリとしたスケベ丸出しのセックスで、妻はヘロヘロにされていました。
最後、完全グロッキーの妻の膣口から、大量の精液が垂れ流されていました。

私は、4人相手にはできないので、20代男性の連れ合いの若い女性と、まるで父娘のようなセックスをしました。
いつものコンドームセックスではありましたが、彼女に三つ編みになってもらい、オーソドックスなセーラー服を着てもらい、コスプレセックスを撮影してもらいました。
未成年にはやや無理がありましたが、彼女は見た目が清楚なので、セーラー服が似合いました。

今、50代夫婦になっても、盛んな夫婦の営みが続いているのは、あのスワッピングサークルのおかげだと思います。
今年、妻が閉経したこともあって、毎回中出しを楽しんでいます。
火、木、土、日の週4日、妻を抱いています。
時々、妻を抱きながら、
「○○さんのチンポ、デカかったよなあ。良かったか?」
「大きさじゃないわよ・・・ああん・・・凄かったのは、実は△△さんだったな・・・ああっ!」
と、妻は50代のロマンスグレーの紳士とのセックスが、激しくないけれど感じたと言います。

「あなただって、若い子にセーラー服なんか着せて、やっぱり若い子の方が良いんでしょ。」
と言われましたが、私も、50代女性を抱いた時に感じた、艶かしさと溢れる色香の話をしたら、妻はとても喜んでいました。
「私も艶かしくなれるかな・・・」
「もうなってきてるよ・・・」
私と妻は、婚外セックスをしたり、婚外セックスを見せ合ったりしたことで得られた嫉妬、恥辱、後悔などが産む愉悦を知ってしまいました。
それらから、新しい夫婦の営みを見つけられたような気がします。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2022/06/30 21:41:57(bzTe9ArQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    後ろから撮影されました-露出画像掲示板 ... 03:27
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    【プロフ動画】バックが好きなようです ID:31236456
    【タイムライン】#今日の出来事 こんばんは深夜のお散歩꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱ 投稿者:彩乃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.