ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験しました。
投稿者: 主婦
私は結婚10年目の専業主婦です。
数か月前から主人が「夫婦交換をしてみないか?」と言い出しました。
最初は冗談かと思っていたのですが本気だという事が分かり、主人には内緒でこちらの掲示板で相談をさせていただきました。
色々なご意見をいただく中で私としても気持ちが固まり、先日あるご夫婦と初めて夫婦交換をしました。
相手のご夫婦は私達より少し年上で、夫婦交換の経験のあるご夫婦です。
夏休みで子供たちはまだ義母の家にいますし、お相手の奥様と私の体調を考えて盆休み明けの週末にお会いすることになりました。
 
当日は待ち合わせのファミリーレストランまで主人の運転で行きました。待ち合わせ場所にはすでにお相手のご夫婦が待っていました。
実際にお会いするまでにスカイプでお話をさせていただいていましたが、実際にお会いするとものすごく緊張して私は何も話せません。
奥様はとても綺麗な方で私より年上なのですが私より若く見えるくらいです。主人は平気で会話をしているのですが、すごく楽しそうで「私が他の人としているところを見てみたい」といっていたのに「自分の方が楽しみにしてるんじゃないの?」と思えるくらいでした。
ファミリーレストランで少しお話をした後、私はお相手のご主人(私の主人と紛らわしいので「佐藤さん」にします)の車で、お相手の奥様は主人の車でホテルまで移動です。
車の中で佐藤さんと二人きりになりここでもすごく緊張したのですが、二人きりで何も話さないわけにもいかないので色々夫婦交換についてお話を伺いました。二人だけで夫婦交換のお話をしていても佐藤さんはいやらしい感じがなく、最初は「ほんとにこの後ホテルに行くんだろうか?」と思ったくらいです。でもやはり行先はまっすぐホテルです。
ホテルは郊外のラブホテルでした。パーティールームというものでここではベッドが二つ並んでいます。ラブホテルは結婚前に入ったことがありますがベッドが二つある部屋は初めてです。
 
いよいよ夫婦交換の始まりです。「4人揃っている中でどうやって始まるんだろう?」と考えてしまいましたが、佐藤さんの提案で最初に佐藤さんと私でシャワーを浴びる事になりました。その間、奥様と主人は待っている事になりました。
シャワーを浴びるとなると服を脱がないわけにはいきません。佐藤さんの前で服を脱ぐのは恥ずかしかったのですが、佐藤さんは特に私の方を見ることもなくさっと服を脱いで先にお風呂に入っていきました。私もバスタオルを巻きお風呂に入りました。
佐藤さんはバスタブを泡風呂にして浸かっていましたが、「一緒に入りましょう」という事で私もバスタオルを取り中に入ります。
泡のお風呂は久しぶりで気持ちよかったのですが、目の前には佐藤さんがいるのでそれよりもドキドキした気持ちの方が勝ってます。その中で佐藤さんが「私も興奮が抑えきれません」といって私の手を取って佐藤さんの股間に持っていきました。泡で見えませんでしたがそこでは大きく上を向いているものがありました。
さわった瞬間に私の中で躊躇していた気持ちが無くなりました。思わず佐藤さんの股間をさすってしまい「今からこの人とHするんだ」という実感が沸き起こりました。
佐藤さんは私の胸を、そして股間にさわりました。私の股間はもうすぐにでも受け入れることができる状態です。
佐藤さんは「のぼせてしまうから」といってバスタブに腰掛けました。そこで初めて佐藤さんのものを見ました。
大きさは私の主人と同じくらいでよく似ていると感じました。目の前にあるそれがとても愛しいものに思えてしまい自然とそれを口に含んでしまいました。しばらく続けた後、佐藤さんが「続きはベッドで」というのでお風呂を上がりました。
 
お風呂を出たらすぐに奥様の気持ちよさそうな声が聞こえました。
こちらもお風呂で始めてしまっていたので気が付かなかったのですが、奥様と主人も待ちきれずに始めてしまった様です。
奥様と主人は既に裸です。私は「ついに主人も他の人としてしまったんだ」と思いました。でももっとショッキングなことだと想像していたのですが意外と平気でした。それよりも奥様は服を着ていてもスタイルが良いと思っていましたが脱いでみてもスタイルがよく、私は少し引け目を感じてしまいました。
私達に気付いた奥様と主人は少し照れたような顔をしていましたが、入れ替わりでお風呂に行きました。
ベッドに入り、佐藤さんは「今度は私の番です」といいクンニを始めました。具体的には分かりませんが主人とはやり方が違うようです。私はもう欲しくてたまりません。それだけでイッてしまいそうなのですが「もう少し」というところで佐藤さんはクンニをやめてしまい少し落ち着いたところで再開します。何度かそれを繰り返すので私はたまらず「もうダメです。入れてください」とお願いしてしまいました。
佐藤さんはゴム付けて正常位で入ってきました。主人と形がよく似ているしフェラした感じも同じようだと思ったのですが、10年以上主人以外としていないせいか、入ってくるそれはこれまでとは全く別の感覚でした。
とにかく一度動くだけでものすごい快感です。何度かイキそうになるのですが佐藤さんはそのタイミングで少しペースを落とします。その気持ちよさで気付かなかったのですが、隣のベッドには奥様と主人が戻っていました。
「あぁ見られてる!」主人は奥様と絡み合うのではなくベッドに座り佐藤さんと私のHを見つめていました。奥様は主人の後ろから抱き着いて何か話しています。主人が「あぁ」とか「うぅ」とかいっているので見てみると奥様の手は主人の股間を握って上下に動かしていました。
「主人もしてる」と思いましたが、佐藤さんが動き始めると気持ちよさでそれどころではありません。
佐藤さんはそのあといくつか体位を変え、私が「もうダメ!」といった後、激しく動きだし私と一緒にイッテくれました。
 
少し落ち着いて横になりながら隣を見ると奥様が上になって主人とHをしていました。
私も騎乗位でのHはもちろんしますがどちらかというとすりつける様にゆっくりと動きます。ですが奥様は飛び跳ねるように動き、まるでロデオでもしているようでした。何より驚いたのは主人もその動きに合わせ下から激しく突き上げているのです。
佐藤さんとしている時には気にならなかったのですが、奥様は絶叫というか多分ご自宅では出せない様な声で喘いでいました。佐藤さんはそれを見て「何度かスワップしてるけどこんな妻を見るのは初めてだ」と言ってました。私は奥様のHの激しさに驚いていましたが、佐藤さんの話では「いつもはここまでではない」という事でした。そして隣を見ている私を後ろから愛撫してきました。私がうっとりとしているとお尻のあたりに変化がありました。
「えっ!?」まだ佐藤さんがイッてから10分くらいしか経っていないのに大きくなっているんです。思わず「凄い!いつもこんなに元気なんですか?」って聞いてしまいました。
佐藤さんは「いえ、妻の姿を見ていたら我慢できなくなっちゃって」といいながら、横になった状態のまま後ろから入ってきました。
入ってきたときはゆっくりでしたが段々と激しくなり私は四つん這い状態です。後ろから佐藤さんが「奥さんももっと声出してください」と言われ私も声を出してみました。私もよく分からなくなってたんですが「気持ちいい!」とか「もっと突いて!」とか叫んでたみたいです。私はすぐにイッてしまい。佐藤さんもそれに合わせてくれたみたいです。
 
奥様と主人のHも終わり、4人とも裸のままおしゃべりしていました。
奥様は主人のHが凄いといっていました。最初は主人が寝取られ希望なので佐藤さんと私のHを見せて言葉で攻めてたそうです。どちらかというと「かわいがってあげる」くらいの気持ちだったそうです。
ですが佐藤さんと私のHを見ていた主人が途中から豹変したそうで激しく奥様を求めてきたみたいです。最初は「すぐに終わるだろう」くらいに思っていたそうですが主人は延々と攻め続けたそうで、騎乗位の時も奥様がおっしゃるには攻めてたのではなく一方的に攻められていたそうです。
奥様は私に「いつもこんな風にされるなんて羨ましい」というのですが、私はこれまでそんな風にされた事はありません。
これについてはちょっと主人に納得いかないというか悔しい気持ちもありますが、私も佐藤さんとしている時は主人のことが気にならなくなっていたのでおあいこかもしれません。
奥様からは「是非またお相手してください」といわれました。主人は即答で、私もこれだけ新鮮な気持ちよさですから全然異存無しです。
 
佐藤さんご夫婦と私達はホテルを出る時に別れました。
帰りの車の中では主人からしつこく佐藤さんとのHの感想を聞かれました。私は「普通に気持ちよかったよ」といいましたが実際には「ものすごく気持ちよかった」です。
逆に主人にも聞いたのですが、奥様とはホテルに向かう車の中から始まっていたそうです。運転しながらお互いの股間を触りあい、停車中は軽くフェラまでされてたというからビックリです。
その日の夜は主人から求められました。激しくはあったのですが奥様としていたような感じではありませんでした。もっともご近所に聞こえてしまうのは困りますけど。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2020/05/19 12:00:40(ixmVp0G6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19歳の仔猫ちゃん-ぽっちゃり 画像掲示板 21:05
    市内ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:04
    来週の日曜日。彼女を目の前で犯してくださ... 20:59
    複数チャレンジ-東海/生見せ女 20:59
    今夜か明日 彩玉 大美也で-関東/生見せ... 20:54
    今夜か明日 彩玉 大美也で-寝取られ掲示... 20:53
    今から、尾尾沙華のなみ◯やド◯ム付近-関... 20:50
    今夜店あい、レズなど-関東/生見せカップル 20:48
    多板しない-下着を置く女/九州.沖縄 20:43
    M寄りな君達へ -関東/生見せカップル 20:42
    私を複数で寝とってください(7月5日(金... 20:40
    3pしたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:37
    よつ海同0円-関東/生見せカップル 20:37
    普通のマッサージのはずが気づいたらされて... 20:37
    おまんこ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    誰かいないかなぁ-露出画像掲示板 - 画... 20:30
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:29
    明後日お昼来た急-九州・沖縄/生見せカップル 20:23
    明日午後、単独さん募集-寝取られ掲示板/... 20:21
    愛地-下着置く男 20:20
    初数人開催!王子〜西川口のどこかだよ!-... 20:19
    女子大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 20:18
    23時くらい 霧降高原 しかん カーセッ... 20:16
    急募になりますが、30日の日中線代にて-... 20:10
    東大阪市-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:10
    東大阪野外セッ◯ス-関西・近畿/生見せカ... 20:07
    他校の男子と-修学旅行での体験談 20:07
    今夜 NPNB公園散歩  見せあい 可士... 20:02
    今晩妻を車で犯してください-東海/生見せ... 19:57
    これから鶯か禁止あたりで-寝取られ掲示板... 19:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.