ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元ナースだった妻にアナル開発されています
投稿者: メスイキ夫 ◆Y6cYx7obc2

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/09/16 18:44:02(rrhxukdd)
2
投稿者: (無名)
エロくて萌えるけど、どこがスワップ?
23/09/17 10:54 (qEfkz2WK)
3
投稿者: メスイキ夫 ◆Y6cYx7obc2
ハネムーンも毎晩中出し、そして、ハネムーンベビーご懐妊しました。すぐにセックスを切り上げて、お尻の穴開発の再会、妻は、今度はネクサスクワトロという、玉が4つ付いたディルドを抜き差ししました。これまでは前立腺に特化していましたが、これは肛門がボコボコボコボコ責められ、特に抜かれるときに声が出ました。入れられるときに、ぼこ、ぼこ、ぼこ、ぼこ、と入れられ、抜かれるときにボコボコボコボコ~~っと一気に抜かれ、思わず仰け反る肛門快感でした。肛門快感だけでは射精しないので、扱かれながら肛門を責められました。「ああ~~イクイクイク~~」すると妻は扱きを辞めて、ネクサスクワトロの抜き差しだけにされ、焦らされました。もう、いつ暴発してもおかしくない状態で、一気に抜かれたら、ドプッ!ドロドロドロ~~~と射精しました。「射精寸前で止めると、肛門でもイケるんだね。お尻の穴って、奥深いなあ。」と感慨深げでした。やがて臨月、出産となり、妻が里帰りした時、ネクサスクワトロでアナルオナニーしました。自分で抜き差ししながら、肛門を通過する玉のボコボコを愉しみました。仰向けで股開いて、肛門にクワトロを自分で抜き差しして、アンアン言ってる姿、みっともないですが止められません。そして、角度を変えて前立腺をツンツンすると、更に気持ち良くて、私は、粘土を買ってきて、クワトロの持ち手を粘土に刺して、クワトロに跨りました。そして腰をくねらせると、前立腺にヒットして、トロリ・・・トロリ・・・トロトロ・・・トロトロトロ・・・妻に扱かれた時ほどではないけど、射精しました。妻が赤ちゃんと共に返ってきて、粘土に刺さったクワトロを見て、「私がいない間、こうやって使ってたんだ。考えたわね~ちょっとやってみてよ。」と言われ、妻の見てる前でアナルオナニー、桑取に跨って腰をくねらせ、トロリ・・・トロトロ・・・トロトロトロ・・・恥ずかしかったですが、奴隷は命令に従わねばなりません。妻が赤ちゃんに手がかかって、私の相手がなかなかできなくなり、クワトロオナニーだけじゃつまらないと言われ、妻がネクサストルネードを買いました。これは、リモコン付きのアナルプラグで、一度入ると自然には抜けない形状で、妻にお尻の穴に入れられて、リモコンでバイブされました。トルネードがお尻の中でヴィーン、私悶絶、妻は赤ちゃんに母乳を与えながら、リモコンを操作して、私がのたうち回るのを見ていました。そろそろヤバくなって、パジャマのズボンとパンツを脱ぎ、洗面器の前で四つん這い、トロトロ・・・トロトロトロトロ・・・トロトロトロトロトロトロトロトロ・・・・強烈でした。次第に足が開いていって、洗面器の上に股間が落ち、ビクンビクンと痙攣しながら、洗面器にトロトロトロトロ射精しました。「ん~まだ出てるわねえ・・・」トロトロトロトロ・・・「ハアハア、ハアハアあうぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」「発狂しないでよ、赤ちゃん泣いちゃうから。」必死で発狂を耐える私、そしてトロトロトロトロトロトロトロトロ・・・「うぐぅ・・・ハアハア、ぐぐぐぐ・・・ぐあぁ・・・っく・・・」トロトロトロトロトロトロトロトロ・・・トロトロ・・・トロトロ・・・トロッ・・・「止まったみたいね。じゃあ、おしまい。」お尻からトルネードが抜かれましたが、しばらく動けませんでした。結婚生活は、前立腺扱かれたり、セックスしたり、そして結婚5年の頃、新しい道具が仲間入りしました。アナルバイブ、その名はネクサスベンズです。先端は細く、テーパー状に持ち手の方が太いのですが、恐ろしいのはその形状、モコモコとした球状が連なってて、しかもぐにゃりと曲げることができるのです。最初はまっすぐの状態で、ウィーーン!と唸るバイブをお尻の穴突っ込まれると「あひぃーーーーーーーーーーっ!」と声がでました。モコモコが肛門を、振動が前立腺を襲いました。根元まで入れられると、肛門がグワッと広がり、抜かれると肛門の内側から強烈な伊禮案が襲い、ガクガクしてしまいます。勃起したペニスをビクビクさせながら、喘ぎ続けます。怖ろしいのは、曲げられた時です。弧を描くネクサスベンズが入れられると、前立腺が扱かれ、肛門が内側から広げられます。抜き差しされると、始まります。トロトロトロトロトロトロトロトロトロトロトロトロトロトロトロ・・・この日、女物のパジャマ着せられてのプレイで、犯される女の子を意識させれられる女装効果で、お尻の穴を掘られて
...省略されました。
23/09/17 18:45 (xkzQ3OZo)
4
投稿者: (無名)
確かにこれはスワップではありませんね。
23/09/18 11:25 (ciqR1IaI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-射精のこだわり 08:01
    彼女の家-エロイプ掲示板 08:00
    本日昼間ポーアイ士官したい方されたい方-... 08:00
    (無題)-大人の川柳 07:58
    沖縄県石餓鬼島-九州・沖縄/生見せカップル 07:56
    9日15時前後、名古屋市内で3P単独男性... 07:52
    11月12日 国際通りにて-九州・沖縄/... 07:51
    沖縄最終日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:50
    複数好きの綺麗なOLさんはWフェラで輪姦... 07:49
    本日朝から翻街周辺-関西・近畿/生見せカ... 07:47
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 07:46
    痴漢プレイ-犯され願望 07:43
    山口市~島根西部-中国/生見せカップル 07:41
    本日日曜-東北/生見せカップル 07:35
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.