ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟夫婦とのスワッピングで妻との愛が深まりました
投稿者: 兄貴 ◆509YZ5RA7w
結婚して30年、長年愛してきた3歳年下の52歳の妻の女陰に、私以外の男の男根が挿し込まれていきました。
その男根の持ち主は52歳の弟、妻と弟は中学の同級生で、中学時代に弟は妻が好きだったと半年前に聞かされました。
弟は妻をクンニするとき、
「兄貴にやられまくったんだね。こんなに黒ずんじゃって・・・セーラー服の美少女だったあの頃に戻って欲しいよ・・・」
と言いながら、私の愛しい女陰にむしゃびりついていました。
私は、愛しい妻が弟にクンニされて感じている姿がとても切なく、まして弟の男根に喘ぐなど死にたいくらいでした。

弟が大学進学している時、私と妻が出会い、昔弟が好きだったなど知らずにロ位に落ちて結婚、きっと弟は絶望下のでしょう、大学のある街に本社を置く企業に就職して、帰ってきませんでした。
転勤族の弟が、去年に故郷に異動になり、妻と頻繁に顔を合わせるようになって、辛い思いが弟の妻、義妹に気付かれて、スワッピングを持ち掛けられたのです。
義妹は、
「私・・・夫しか知らないから、でも、浮気はしたくなくて、でも、お義兄さんとなら・・・夫もいいっていうから・・・」
妻はg閉経しましたが、義妹はまだ50歳で、不順ですがまだ生理があるというので、膣外射精でしたが抱かせてもらいました。

義妹を抱くより、妻が私以外の男根で喘いでいる方が、興奮してしまいました。
弟は、妻の名前を呼び、妻は、弟をさん付けだは無く、中学時代に戻って君付けで呼んでいました。
嫉妬と後悔、私の妻が両足を広げ、弟の生男根をさ抜き差しされ、愛しい女陰がグニグニと変形するさまを見せつけられ、そして、弟の精液が妻の女壷へと注がれたのです。
両脚をヒクつかせて、弟の愛に応えた妻・・・いかに義妹を抱こうとも、妻と弟に対する嫉妬は消えませんでした。
「お義兄さん、お義兄さん・・・」
そう言いながら私の唇を求めた義妹は、耳元で、
「ずっと好きでした・・・お義兄さんのこと、ずっと・・・」

スワッピングから半年、現在、妻を抱くより義妹を抱く方が多くなっています。
お互い子供たちが巣立った身、弟は妻を、義妹は私を求めて、週の半分は夫婦を交換して生活しています。
次第に、5歳年下の義妹が可愛く思えるようになってきました。
決して中に出していないのに、ここ3か月、義妹に生理が来ません。
昨夜、
「お義兄さん・・・閉経したかも・・・中に、下さい・・・」
初めて、義妹の女壷に精液を注ぎ込みました。

義妹は可愛い顔をしていいて、私達ほど性生活が盛んでなかったのか、女位も妻より綺麗でまだドドメ色にさえなっていません。
義妹に可愛く誘われると、スケベ心に火がついて勃起してしまいますが、欲望に任せて義妹を抱いて、義妹にタップリ射精した後には、妻に対する愛が戻るのです。
今頃妻は、愛しい妻は、弟に腕の中で喘いで、精液を注がれているのかと思うと、切なく苦しくなるのです。

週のうち3日は家に帰ります。
寝室には、弟と妻の母校の中学の制服がかけられていました。
妻はセーラー服を着て、学ラン姿の弟とセックスしているようです。
そこまでのプレイに没頭している二人に、嫉妬が渦巻きました。
だから私は、家に戻ると55歳の男根が嫉妬でそそり起ってしまいます。
妻は、私が妻を愛して嫉妬で勃起していることに気付き、優しくズボンの上から握って確認します。
そして、黙ってスカートを脱ぎ、パンツを降ろし、股を広げます。
「洗ってないし、中に、彼のものが残ってるから、舐めないでね・・・」
そう言って、黒ずんだ女芯をめくり上げ、弟の残渣とあ愛液でヌルヌルの女穴を広げます。
55歳になって、嫉妬に狂って1勃起させて、朝一回、仕事から帰ってすぐに一回、寝る前に一回、一日3回も妻を抱きます。

家に戻るのは日曜の朝で、水曜の夜には弟の家に帰ります。
なので、妻を抱けるのは3日しかないのです。
「こっちにいる時だけ、俺に思う存分、お義姉さんを抱かせてくれよ。女房も、兄貴に惚れてるからさ。頼むよ。」
こういわれて、妻は私3、弟4の生活になっています。
貴重な3日間、私は55歳の男根をフル稼働させています。
そして、早く弟が転勤してくれることを願っていますが、義妹と顔を合わせると、その可愛さにメロメロになり、つい、義妹の誘いに乗って抱いてしまい、射精後、妻を思って切なくなってしまうのです。
でも、今まで週に2回だった妻との性生活は、短期間に集中してオソロシイほどの回数になっています。
義妹との性生活は、平日は1日1回で、土曜だけ、朝と夜の2回です。
妻とは、平日3回、日曜の朝は帰ったらすぐ始まって、昼、夕方、寝る前と4回しています。
強壮剤として、マカと黒セサミンと亜鉛、そしてエビオスを服用して、妻に挑んでいます。
我ながら、良くやると思いますが、皮肉な事に、弟夫婦とスワッピングしたことで、妻に対する愛は深まったのも確かなのです・・・
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2020/01/28 18:29:08(VrNBzW41)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    過去画動画から-エロイプ掲示板 05:41
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:34
    位地河ねかふぇ13じはんごろ-関東/生見せ女 05:30
    明日土曜日 マッサージ-関西・近畿/生見... 05:23
    エロイプしませんかー?25歳Hカップ-エ... 05:07
    久和奈、稲部方面-東海/生見せカップル 05:07
    寝姿-エロイプ掲示板 05:01
    (無題)-犯され願望 04:55
    本日昼すぎくらいから-関西・近畿/生見せ... 04:45
    初海水浴-関西・近畿/生見せカップル 04:44
    ねー-エロイプ掲示板 04:38
    妻p-下着置く男 04:27
    オナニー💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:27
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:16
    乳首敏感-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:58
    アラフォーですけど…-露出画像掲示板 -... 03:51
    夜遅くまで起きてるM男君へ-関東/生見せ... 03:39
    今日 梅田付近-関西・近畿/生見せ女 03:27
    起きてますか?? 外で-露出動画掲示板 ... 03:12
    嫁-エロイプ掲示板 02:43
    女友達と浅草旅行で-外国人との体験談 02:33
    (無題)-関東/生見せ女 02:26
    ハメ見ながらオナニして汁入れてください-... 02:15
    今から妻といやらしい会話-エロイプ掲示板 02:06
    今すぐ、横浜の菅田覗き-関東/生見せカップル 02:05
    ノーパン給油-露出動画掲示板 - 動画見... 01:53
    横須賀-関東/生見せカップル 01:35
    今から裏和-寝取られ掲示板/関東 01:32
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 01:28
    6/28夜、あんじょー周辺でチカン-寝取... 01:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.