まだ私が20代で子供もいなかった若かりし頃の話ですが、一度だけ友人と夫婦交換したことごあります。
私の友人と違いの妻を連れて4人で旅行に行った時のことです。
某避暑地の貸別荘で4人で飲んでました。互いに20代前半で結婚したので結婚生活も5年目位だったと思います。
その貸別荘には露天風呂が付いていて、誰かが4人で入ろうと言い出しました。(男から言い出したのではなかったので、妻か友人の嫁だったと思います)
男としては他人の妻でも裸は見てみたいので「入ろう!入ろう!」とすぐに合意しました。
先に男二人が入り、その後妻たちが入って来ました。
さすがに身体にタオルを巻いていましたが、ふざけた友人が嫁のタオルを取ってしまい友人の嫁のふくよかな胸が曝け出されました。
友人の嫁も「この4人だし、まぁいいか」と、敢えて隠しもしませんでした。それねらと妻のタオルもとらせて4人とも裸になりました。
そこからは互いの妻の品評会でした。どっちの嫁の胸が大きいかとか、乳首の色だとか。もちろんそれは男たちちも飛び火して、妻たちの前で互いの性器を見せ合うことになりました。
私も友人も二人の妻の裸にすっかり興奮して勃起してました。
妻たちはそれを見て笑い、友人の妻は私の性器を握って「こっちの方が大きいよ。」と言い出し、妻は友人の性器を手に取り「でも頭のところは○○クン(友人の名前です)の方が大きいよ。」なんて言い出す始末。
そこで友人が「たまには違うの入れてみる?」と妻に言い出し、友人の妻は「私もたまには違うの入れたい!」と言いだしました。
「じゃあ先っぽだけ入れてみようか」と言うと、友人の妻は私の妻に「でも本当にいいの?」と聞き、妻は「少しだけだよ。でも私も○○クンの入れてもらうよ」と言い出しました。
互いの了解は得られたということで、まず私が彼女の股を開かせて先っぽを埋めました。友人は妻を風呂のへりを掴ませて後ろから入れました。
しかも先っぽだけではなくかなり奥まで。妻は「あ~ん、先っぽだけって言ったでしょ」と言いながらも身体をヒクつかせています。
私も負けじと一気に友人の妻を貫きました。
「あっ、すごい!奥まで入ってるぅ」とすっかり友人の妻も感じてます。私は友人に「お前、中には出すなよ」と言うと「お前もな」と言ってそこからは、互いの妻を存分に楽しみました。
先に友人が「オレ、もうイクわ」と言うなり引き抜いて、妻のお尻にたっぷりと掛けました。
妻の尻に自分以外の精液が垂れているのが異様にやらしくて、私も射精感が襲い友人の妻の胸にたっぷりと吐き出しました。
その後は「どっちが気持ちよかった?」と妻たちに聞くと、二人とも結局どっちも気持ちいいという結論で収まりました。
風呂から出たあとは、また飲み直して寝ましたが、翌朝はまたその話題で持ちきりで、たまには交換もいいんじゃない?と笑いあいましたが、結局二人ともその後すぐに子供が出来てしまったので、夫婦交換はその一回きりになりました。
今でもたまに会うとその時の話題になりますが、互いの妻も若い頃の身体ではなくなってるので「もう見せられない」と夫婦交換は実現してません。