ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻のお遊び
投稿者: リョウ44

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/11/25 15:55:44(fBWmuNJj)
2
投稿者: カノウ&マミ
ID:3784129
貴男とアヤさんとは何も無かったのでしょうか?
絡みだけじゃ無く、奥様のエッチの鑑賞等を一緒にとか…
19/11/25 17:03 (RtceFXVw)
3
投稿者: リョウ44
書き込みに慣れて無くて変な文章と切れる場所が変で申し訳有りません。2人が帰った後、ケイコが風呂から出て来ると「ユウキの事、今まで以上に好きになった・・・・」私が「またユウキとしたいの?デートとか行きたくなった?」と聞くと「うん、でも駄目・・・」リビングでケイコが裸で後背位になり「前戯無しで良いから犯して」手で触るとヌルヌルのラブジュースが丸見えのアナルから女性器を舐めると「いく、いい、いくよ」 女性器にペニスを潜入しバックから犯すと「あーやっぱり大きい、ペニスが大きいよ、気持ちいい」 ピンポン!!ピンポン!忘れ物かと思いSEXを中断して出るとユウキとアヤが「子供預けて来ました」と手には日本酒一升・ビール6本。半立ち状態の私と股が冷たいケイコは、こんなに早く来るとは思わなくドッキリ。中に入れケイコと軽くシャワーを浴びて着替えリビングに行くと2人は完全に仲直り。アヤの浮気相手も私の後輩(既婚者)だったので一度話をし6人で話し合いをする事になり4人でビールを各1本。ユウキが「ケイコさんの事を今まで以上に好きになりました。愛してます。」宣言!わたしが「ケイコも同じ事言ってたよ。可愛くて仕方が無いみたいだよ。」アヤが「両思いになっちゃったか・・・」ケイコは「アヤ、私もユウキが好きだけどアヤも好きだから終わり。続きは無いから安心して」アヤが「終わり?」ユウキが「アヤが2回多くHしたからリョウさんと2回しないと、と言ってる」「それにケイコさんを諦められない」などなど色々な話が出て結局、夫婦交換がしたいとの事。ケイコは大歓迎でユウキにハグしてキス。アヤ「ケイコさん、リョウさんとお風呂借りて良い?」ケイコ「良いよ、リョウはハードだから頑張って」風呂に行くとアヤは、あっさりと全裸になり私が脱ぐのを待ちハグ、胸にキスをし左手はペニスに行きシコシコ、アヤ「ドキドキクラクラしてる」と言いながらペニスをパクリ、直ぐに勃起!アヤ「大きい」私が「スキンのサイズはLだから特別大きい訳でも無いよ、もっと大きい人、沢山居るよ」アヤ「でも、私の中では一番大きい。腹筋も好き」風呂に入りアヤの小さな体を愛撫しアヤが数回いった後、リビングで挨拶をし客間に行き観察。ケイコと違い色白で柔らかい体、ケイコより大きな胸、可憐な女性器、ピンクのアナル、触ったり舐めたりする度に大きな声で反応、正常位から座位・騎乗位・背面騎乗位の頃には、アヤが「もう、いき続けてる、めちゃくちゃにして」バックから立ちバック、駅弁、「初めての事ばかり いく」 覗く影が・・・「入って良いよ」と言うとケイコとユウキが風呂上りだったのかバスタオルを取り全裸になり横で始まり、アヤも寝かせ正常位にアヤ「もうアヤの中に出して、お願い、リョウ沢山ちょうだい」私が「中で良いのね?いくよ」と言うとアヤが「リョウ、アヤにちょうだいたくさん」とアヤの中に・・・ユウキが勃起しケイコが騎乗位でアヤはフラフラ状態なので女性器はティッシュで拭き体は近くに有ったバスタオルで拭き唇にキスをしタオルケットを掛け寝かせケイコ達を見学。ケイコが「参加する?」私「ユウキと楽しんで」ユウキ「ペニス大きいですね」私だけ服を持ちリビングで冷えたビールを飲んでるとケイコとユウキが素早く終らせリビングに戻って来てケイコ「1回しかしてないけど満足出来た?」私「勿論、アヤは可愛いし大満足だよ」その後、ユウキとケイコはリビングのソファーでイチャイチャしながら、私はそれを見ながらお酒を飲み雑談。帰りの時間になりアヤを起こすとアヤ「リョウ、今までで一番良かった、100回いった、まだ感じてる。」と私にハグとキスの嵐。アヤ「もう一回したかった、寝てた事を後悔、感じすぎて意識が無くなったのかな?」ケイコとユウキもキスをしながら「愛してる」など、お別れを惜しみ、次の機会に期待。お別れをした後に客間などを片付けケイコにキス。ケイコが寝室に誘い「ユウキとイチャついてごめんね、」と言いながら私のペニスを出し「アヤの中に入ってたペニス」と言いながらフェラチオ、ケイコが立ちバックで尻を突き出し「ユウキの精子が入ってるオ○コを犯して、怒って、苛めて、お仕置きして、」細めのディルドを持って来て女性器に入れグリグリ、溢れ出るラブジュースを付けた小さめのディルドをアナルに刺し女性器にはペニスを捻じ込み激しく上下のアナを犯しケイコが何回もいった時にペニスでイマラチオ、何回も吐きそうになるケイコの苦痛の顔に興奮し口の中に射精。こんなに激しくケイコを犯した事は無かったのですが終わった後、ケイコが「私、Mだったんだ、凄く感じた、今度は浣腸してからアナルも
...省略されました。
19/11/25 18:03 (fBWmuNJj)
4
投稿者: リョウ44
≫カノウ&マミさま

その日に1回ですが有りました。
その後も恋愛、継続中です。
ケイコ達は22日から2泊3日で草津を満喫して来ました。

その後、アヤの浮気相手の所も離婚はせず慰謝料などは無しになり相手の奥様は
お怒りの様ですがケイコの説得も有り一応丸く収まりました。
19/11/25 18:12 (fBWmuNJj)
5
投稿者: ハンドリン
ケイコさん達の草津旅行はいかがだったのでしょうか?
その間に、リュウさんとアヤさんもお楽しみだったのでしょうね。

アヤさんの浮気相手のご夫妻を巻き込んでの
3組6人の入り乱れた関係へ発展することもあるのでしょうか?

楽しみにしておりますので、また書き込んでください。
19/11/27 14:31 (VxYvJ0.p)
6
投稿者: リョウ44
≫ハンドリンさま

ケイコとユウキの今回の旅行はケイコが風邪になったり今週は仕事の時間が合わなく話を聞く時間が無く残念ですが知りません。

私とアヤはアヤ夫婦にはチビちゃんが居るので2人で旅行等は難しくケイコとユウキが2人で遊びに行くパターンが多くなってます。
今週末は私とケイコで沖縄に行きますがマラソン目的の為、Hは大会後、興奮状態の時にシャワーも浴びずにすると思います。
その後、大会友達と飲みに行きますが同じ様な夫婦も多いのでは? と思ってます。

アヤの浮気相手夫婦とは話し合いの後は遊びにも行かなくなりました。
ユウキがケイコを好きなのは知ってましたし独身の頃から家に泊まりに来ていたので気心も知れてましたがアヤの相手とは、
そこまで仲も良く無く、奥様は殆ど話した事も無く夫婦交換は出来ませんよね?。

9月の連休にケイコとユウキは千葉県房総半島の有名ホテルに宿泊して来た時は夜はユウキがケイコの全身を1時間以上愛撫
させられケイコがディルドでユウキはオナホールで相互オナニー鑑賞、ユウキが射精した後もケイコはディルドオナニーを続け
ながらユウキと酒を飲みユウキが復活したらベランダで立ちバックを楽しみ口に射精して貰ったそうで、翌朝は全裸のケイコが
フェラでユウキを起こし騎乗位、最後まで騎乗位だったのでユウキが犯された気分だったそうです。

ケイコとユウキの草津旅行中、私は仕事で休日出勤(涙)でしたが帰りにアヤから『チビちゃん短時間保育所に預けた』と電話が有り
食事も無しでラブホに直送、直ぐに風呂に行きお互いを洗いアヤの体をチェック!「少し、おっぱい大きくなった?」と聞くと
「リョウの事を考えてると胸が張って、ここもヌレヌレになる」との返事、女性器を舐めるとアヤが「リョウ、ベッドで色々お願い」
勿論、フルコースで体位を試し立ちバックでアヤが限界、スキンを取りアヤ希望で口の中に射精。

ベッドで横になって余韻を楽しんでいた、アヤに突然「リョウはケイコさんと私どちらが好き?」と聞かれ見ると泣き顔、「ユウキが
ケイコさんとHしててもヤキモチ焼かないのにリョウがケイコさんのHはヤキモチ焼いてるの・・・」
返事に困ってるとアヤが「ごめん、迷惑掛けないから嫌いにならないで」みたいな事を言われたけど、アヤは私とは18歳差、『私の方が
アヤが可愛くて仕方が無く離したく無いと思ってるよ!』と心の中で叫んでました。

今週の私は深夜勤務、子供がバイトと塾なのでケイコが帰って来たらSEXしてから出勤です。
19/11/27 18:37 (5ymh6sVC)
7
投稿者: ハンドリン
再度の書き込みありがとうございます。

ケイコさんのアナルはもう貫通したのでしょうか?

ユウキさんと前後から同時にというのもありそうですね。

アヤさんがヤキモチをやいて
アヤさんのアナルも開発することになるかもしれませんね。
19/11/28 14:22 (Ov3Ui7/Z)
8
投稿者: リョウ44
おはようございます。明日は旅立ちますので来週の火曜日までは書き込みが出来ません。

ケイコのアナルは昔からの課題ですが細目のディルドやアナルバイブまでしか経験は有りません。
私よりユウキの方が先かも知れません。

元プロゴルファー古閑美保さんも女性アスリートの性欲は強いと発言していましたがケイコを
見れば正解と確認が持てます。
明日からはマラソンに参加する人が多く集まるので酔うと凄い発言連発する人も居ますし
筋肉自慢から脱ぐ人もと言うか露出狂の一歩手前の女性も参加しています。

今日から子供達が実家に行ったので今晩、ケイコはユウキと1泊デートに行って来るそうです。
私とは昨日1回、連休の旅行でユウキと6回、ケイコはユウキの前で+オナニー3回したのに
ケイコの性欲は…

今晩も仕事ですが明日の朝はアヤとチビちゃんと沖縄前にデートなので頑張ります。
19/11/28 17:24 (oTcPGG7R)
9
投稿者: YOU&MUGI ◆n2bmwvsiis
ID:love-back-me
リョウ44様

楽しく読ませていただきました。
その後いかがでしょうか?

我々もジムに通ったりしていますが、なかなか腹筋が割れません。

この先の展開も楽しみにしています。
20/01/03 16:25 (4sG2vTcf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パイパン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:32
    肉便器にされたい-露出画像掲示板 - 画... 17:25
    6/30(日)20時支那河あたり-関東/... 17:13
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:08
    対戦相手募集-関西・近畿/生見せ女 17:08
    精子ありがとうございます!お口の中が湖み... 17:07
    弛んでますが、サルート好きです。 | ス... 17:06
    弛んだ身体になりますが、サルート好きです... 17:06
    7/4.6.福数NTR-関東/生見せカップル 17:02
    本日-関西・近畿/生見せカップル 16:58
    高速SA-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    本日開催 大阪市内 試◯室-関西・近畿/... 16:54
    (無題)-懺悔の掲示板 16:48
    流理景音泉-関西・近畿/生見せカップル 16:44
    急募になります/京都-寝取られ掲示板/関... 16:41
    1日の午後に滴医師で仲田市-東北/生見せ... 16:39
    性処理メイド-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:34
    310で深夜-関東/生見せカップル 16:31
    7月8日 18時ごろから池梟の居酒屋 C... 16:31
    今夜多坂の真ん中辺りで-関西・近畿/生見... 16:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:26
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 16:18
    先輩が-人妻との体験 16:17
    よろしくおねがいします-エロイプ掲示板 16:14
    恥ずかしくなる言葉ください。-露出画像掲... 16:12
    今晩-関東/生見せ女 16:12
    定期的に遊べる単独さん募集-寝取られ掲示... 16:07
    変態嫁-欲求願望告白 16:01
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:01
    本日20時位まで港区で-関東/生見せカップル 15:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.