ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初のスワップ
投稿者: まさ ◆kr0AbkBuKU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/01/02 08:53:50(EErJiNS2)
2
投稿者: まさ ◆kr0AbkBuKU
旦那さんにバイアグラを渡したタイミングで私は服用してソファに座ると、しばらくして旦那さんも戻り「美月、まささんの隣に座りなさい」と美月さんは私の隣に座りました。
世間話しをしている時から美月さんはお酒を飲んでいて、隣に座った頃には目がトロンとしてました。

美月さん…顔は美人といほどではなかったですが整った顔立ちで化粧は薄めでしたが真っ赤な口紅を塗った唇はフェラが上手そう好きそうと思えるエロさが感じられ、チャイナドレスのスリットから覗く脚は白く綺麗でした。

美月さんは私に体を刷り寄せると下から見上げるように「まささんキスして」と目を閉じました。
「いや…でも旦那さんが…」とちょっと焦ると「遠慮せずに始めてください」と旦那さんに言われキスしました。
すると美月さんは私の首に両腕を回すとニュルッと舌を挿し込んで激しく私の舌に絡めたり歯茎や歯の裏を舐め回してきました。
キスしながら美月さんは私の手を取ると自分の胸に充ててきたのでゆっくりと揉み上げると「あ…ぁ」とキスしながら美月さんは声を漏らしました。
その頃になると私の肉棒もギンギンに勃起していたので今度は美月さんの手を取り私の股間に充てると、勃起してるのが解った美月さんはキスをやめ私を見上げながら「あぁ…素敵…硬い…」とズボンの上から肉棒を握ると一層激しく舌を絡めキスしてきました。
16/01/02 09:15 (EErJiNS2)
3
投稿者: まさ ◆kr0AbkBuKU
キスしながら肉棒を握られながらチャイナドレスのボタンを外し直にオッパイを揉むとノーブラでした。
オッパイはそんなに大きくなかったですが、すごく柔らかく、そして指に触れる乳首は大きくというより長く感じました。
ノーブラだったからノーパン?と思いスリットから手を挿し込むとやはりノーパンで秘部を触るとなんと陰毛の感触がありませんでした。
そしてオマンコは既にヌルヌルになっていて中指を挿し込み抜き差しすると「あ!あ!」と美月さんは声を上げました。
「奥さんヌルヌルですよ」と耳を舐めながら言うと「だって…まささんのオチンポ…硬いからぁ!」と肉棒をギュウッと握りながら言いました。
「フェラしてくれますか?」とまた耳を舐めながら言うと「したい!」と更に強く肉棒を握りました。
私が立ち上がると美月さんは直ぐに私の前にしゃがみカチャカチャとベルトを外すとズボンを下ろしました。
16/01/02 09:34 (EErJiNS2)
4
投稿者: ハーゲンダチュ
ID:803abc
続き宜しくお願いします!
16/01/02 09:43 (aUTDXVMd)
5
投稿者: まさ ◆kr0AbkBuKU
ズボンを下ろすとギンギンに勃起してテント張ったブリーフに「あぁ…すごい…」とブリーフの上から肉棒を擦り「硬い…すごく硬い…」そう言うと美月さんは旦那さんの方を見ました。
旦那さんは何も言わずにウンウンと頷き、了解をもらったからとでも言うように美月さんはブリーフに手を掛けずり下げました。
下げる時にゴムが亀頭に引っ掛かりビーンと肉棒が跳ね上がると「すごい!オチンポ…ビンビン!」と上品な美月さんから段々下品な言葉が出て来ました。

ちなみに…
ここまでの間、旦那さんもデリ嬢と絡みあっていてデリ嬢にはフェラさせながらウンウンと頷き、私達をずっと見てました。

私の肉棒は…太さはそれなりにあると思いますが長さは大した事なく、でも自分で言うのも何ですが亀頭は大きめでカリ高だと思います。

美月さんは肉棒をソッと握るとゆっくり扱きながら私を見上げ「すごく硬い…大きい…」そしてすぐに肉棒を見るとハァンと舐め始めました。
袋からカリ首までを丁寧に舐めると横笛を吹くように唇でチュッチュッとキスしながら舐め、再度下から舐め上げると亀頭をパクっとくわえました。
くわえてすぐに口を離すと「はぁ…大きい…」そう言うとすぐにまたくわえました。
「ん…ん…」と亀頭をくわえている美月さんを見てると我慢できなくなり、美月さんの頭を押さえながらググッと肉棒を押し込み微かにですが腰を振りました。
美月さんは眉間にシワを寄せながら「ん!ん!んぐ!ぐ!」とくわえながらも舌を肉棒に絡めながらフェラしてくれすごく気持ち良かったです。

アダルトビデオのように喉の奥にぐぅっと押し込むと奥さんは抵抗して無理矢理肉棒から口を離すと「うぇっ!ゲホッ!」と唾液をダラ~っと吐き出しました。
思わず「ごめんなさい!」と謝ると「はぁ…いえ…大丈夫です…そんな風にされるの…好きですから」と私を見上げながら涙目で言いました。
私は美月さんを立ち上がらせ抱き締めるとキスしながら「奥さんとしたいです」と言うと「私も…まささんのオチンポほしいです」と言いました。

すると美月さんは旦那さんの方を向き「あなた…まささんに抱かれます…」そう言うと旦那さんは「まささん、妻を喜ばせてやってください」と嬉しい言葉をいただき「ただし途中で見に行きますからね」とも言われ「勿論です」と二人で部屋に異動しました。
16/01/02 10:06 (EErJiNS2)
6
投稿者: まさ ◆kr0AbkBuKU
部屋に入るとすぐに美月さんは私に抱き付きキスしながら「私…無理矢理されるのが好きなんです…」「じゃあドレス破いたりしてもいいんですか?」「はい好きにしてください…それと…言葉も強く言ってほしいです…イヤらしい言葉も…」と言われ「中に出しても大丈夫ですから…」とも言われ「ピル飲んでるんですか?」と聞くと「いえ…出来ない体なので…」そう言えばご夫婦には子供いないという事を思い出しました。

「あと…まささんはお好きか解りませんが…主人が好きなので」とベッドサイドに小さく畳んだ物を広げると全身用の網タイツでした。
しかも赤と黒とデザインの違う網タイツが二枚あり「乱暴に破いてもらっていいですから」と言われました。

「じゃあ」と網タイツを着るように言うと美月さんはバスルームに言って着てくると部屋を出ました。
待っている間、間接照明しか点いてなかった部屋の照明を全て点け明るくしました。
勿論、美月さんのエロい姿をちゃんと見ながらセックスしたかったからです。
そして全裸になってベッドで大の字になって美月さんを待ちました。

しばらくするとバスローブを羽織って部屋に戻って来ました。
「まさ様…」と様なんてと思いながら「美月さん」と言いかけると「美月と呼んでください」と言われ「美月…バスローブ脱いで見せてよ」「はい」とバスローブをストンと脱ぎました。
真っ赤な網タイツを着けた美月さん…サイズがピッタリだから体にフィットしていてすごくエロかったです。
オッパイは大き過ぎず、でもCカップぐらいあり乳首はやはり長めで網の目から飛び出してました。
腰のクビレもちゃんとありお尻は少し大きめで完全に私好みのスタイルでした。
後ろ向きにさせると穴開きだと一目で解り、お尻はやはり大きめで柔らかそうで、バックの時に掴み甲斐ありそうでした。

「美月…ベッドに上がって」と指示しました。

16/01/02 10:39 (EErJiNS2)
7
投稿者: まさ ◆kr0AbkBuKU
私は背中に枕を充て股を拡げて座り「待たせるからチンポが萎えたぞ…どうするんだ?」と言うと「申し訳ありません…フェラさせていただきます…よろしいですか?」「さっさとしゃぶれ」「はい」と美月さんのフェラが始まりました。
すぐに肉棒ははち切れんばかりに勃起し、それをくわえる美月さんの顔は段々と眉間にシワを寄せながらのフェラになりました。
「もっと奥までちゃんとしゃぶれ」「はぁあ…申し訳ありません」と「ん!ぐ!」とくわえました。
「こうだよ」と力一杯頭を押さえつけると肉棒をくわえたまま「ぐぇっ」と嗚咽しました。
肉棒から口を離すと「すみません…すみません」と涙目で言いましたが私は美月さんの髪の毛を鷲掴みすると亀頭を唇に押し充て半ば無理矢理挿し込み何度も「ぐぇっ」と嗚咽するのも構わず美月さんの頭を激しく上下させました。
私の肉棒は勿論、袋も股間のシーツも美月さんのドロドロの唾液でベトベトになりました。
16/01/02 10:53 (EErJiNS2)
8
投稿者: (無名)
続きを楽しみにしています。
16/01/04 13:50 (lFC.Ew5v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.