スワッピング体験談
よく読まれている体験談
2014/10/26 18:11:23(6ZuGummO)
ノロケ話で、もう飽きた。続きは不要。
14/10/27 20:53
(QoWeASmn)
新婚旅行から帰り普段の生活に戻ったのですが、私の願望は日毎に増すばかりでした。SEXも毎日のように求めていましたが、恥じらいのある仕草がとても可愛くてなりませんでした。
他の男性にも同じようにキスをするのだろうか?美味しそうにフェラもするのだろうか?
他人に犯されている妻を想像する事が日毎に増してとうとう妻に私の思いを打ち明けてみました。
一瞬、驚いた表情をして私の思った通り妻は嫌だと言いました。SEXは愛する人同士がするもの、と言う考えでした。その場はそれ以上何も言わずにじょじょに意識を変えて行こうと思いそれから数ヶ月が経った頃の事です。
妻にはなるべくスカートをはかせるようにし、それも少し丈の短いミニを、そしてブラウスも薄手な物を着せるようにして、二人で買い物や食事の時などはそんな格好で出かけました。
当然ですがすれ違う男性からは視姦されます。当初は恥ずかしがっていたのですが、慣れてくるとドキドキした緊張が気持ち良いと言い出しました。妻は知らず知らずのうちに視姦される歓びを感じ始めたのでした。
そうなれば、もう私の思う壺でした。休みの日には時々ドライブに出掛けるのですが、ミニのスカートを捲りパンティを露出させたままでいなさい。と命令すると抵抗もせずに言われた通りにします。信号待ちで横に並んで止まったドライバーがこちらをじろじろと見ていると妻はそれだけで濡らす始末でした。
ファッションホテルに入りピザを注文して取りに行かせる時などは全裸で行かせます。ドアの横の小さな小窓からの受け渡しですが、「アルバイトの学生にじろじろ見られて恥ずかしかったわ。」と言いますがアソコはもうヌルヌルに濡れていました。
私はそろそろ良い頃かな?と思い、暫くした週末の夜に妻を誘いインターネットのサイトで調べたカップルスペースへと行きました。
つづく
14/10/27 21:15
(WH7PQqww)
続きお願いします。
14/10/28 15:59
(e/FoTx2x)
部屋の中はブラックライトの奇妙な薄暗さでそれだけで何だか艶かしい雰囲気がしていました。20畳位ある部屋の片方の壁側にはカウンターが有り、男性が3人程座り飲み物を飲んでマスターと談笑しながら侵入した私達、いや、妻の方に犯すような嫌らしい視線で見つめていました。
私達は奥まった壁側にあるラブソファーに座り暫くその場の様子を見ているとアベックが2組と例のカウンターに座った男達がいるだけでした。2組のアベックは抱き合いながらキスをしたりペッティングをしていてそれを黙って見ていた妻のアソコに手を当てると湿っているように感じそのまま私達も抱き合いました。
妻の耳元で「みんなが見ているよ。」そんな言葉を言うだけで反応し身体を熱くさせていきました。
裸になっている女性もいたので妻のブラウスも脱がし、その場に有ったガウンを着せてお互い触りあいをして楽しんで、妻の性感を上げていざ挿入寸前と言う処で脱いだパンストで目隠しをし、ガウンの帯で両手を背中に廻して縛り上げました。
何だか怖い、と言っていましたが以前に何度か縛ったプレイをして、こうすると余計に興奮する事も知っていましたので妻は言葉とは反対に身体が熱く火照っていました。
「トイレに行ってくる、すぐに戻るから。」そう言い残してカウンターの男性達にBまでならと言う約束で交代しました。
やがて目隠しをされた妻の座っているラブソファーの両横に男達が座りました。
つづく
14/10/28 23:58
(mvSLKY96)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿